『強化プラスチック風防について』のクチコミ掲示板

2014年 9月 8日 登録

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005

最安価格(税込):

¥950,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥688,000 (10製品)


価格帯:¥950,000¥977,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:1861 防水機能:5気圧(50m) スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の中古価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のスペック・仕様
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のレビュー
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のクチコミ
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の画像・動画
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のピックアップリスト
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のオークション

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005オメガ

最安価格(税込):¥950,000 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 9月 8日

  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の中古価格比較
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のスペック・仕様
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のレビュー
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のクチコミ
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の画像・動画
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のピックアップリスト
  • スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005

『強化プラスチック風防について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005」のクチコミ掲示板に
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005を新規書き込みスピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

強化プラスチック風防について

2020/03/10 01:01(1年以上前)


腕時計 > オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005

クチコミ投稿数:105件

青丸の真ん中辺り

みなさん、初めまして、この度、購入いたしました。
昔にオートマチックを持っていたのですが手放してしまいまた欲しくなり今度はプロフェッショナルを購入しました。
デカいケース、付属品は要らないかな〜?と思ったりしてます、その分、安くしてくれた方が良いかもw

で、本題ですが風防を拡大鏡で見てたら小さい凹み?傷?みたいなのがポツポツと有るんです。
それで正常なのでしょうか?
保護フイルムは貼って無いみたいですが最初は貼っていますよね?
目視ではわからないんですが見つけてしまうと気になります(後でどうせ傷は付くでしょうけど・・・)
傷とか気になるのでとりあえず硬化保護フイルムは貼ろうと思ってます。
サファイヤガラスだったらポツポツみたいなのは無いでしょうけどプラスチック風防だったら有るものなのか教えてください。
風防の真ん中に有るΩのマークの向きはランダムなのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:23275717

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件 スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のオーナースピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の満足度5

2020/03/10 05:09(1年以上前)

>☆チョウサン☆さん

ちょっと失礼します、私は2度程購入してます、最初は新品、薄い円形ビニールがプラ風貌に貼っていました”

他の時計購入のため新品状態でリリース”

しかし、ロレに比べてかっ〜な〜ぁ〜り!(リンナイCMのパクリ)コストパフォーマンスが高いと思い直し

高年式美品を、手放し価格より割安でゲット!(オメガは中古がお買い得!)

話が反れてしまいましたが、私もキズミでじっくり見ましたが凹みは確認できませんが線傷だらけですね#

プラですし磨けるし、取り換えも安いしガンガン使いましょう!(最初は気になるかもですが)

ちなみに、私のΩは1時方向向きです、ランダムのようですね!?2日おきにグリグリして手巻きを堪能しましょう!

余り答えにはなりませんでしたが、他に詳しい方がご教授して下されるでしょう??

ムーンウォッチを語れて嬉しくて、つい余計な事を書いてしまいましたが、ホントにカッケっー時計です!!

書込番号:23275812

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:105件

2020/03/10 06:46(1年以上前)

>エバーピンクさん
おはようございます!
保護フイルム貼ってあるのかな?
見て貼ってあるのが簡単にわかるレベルですか?
新品購入なんですが保護フイルムは無い様な気がします。
無いっておかしいですよね?
裸眼ではわかりませんがルーペで見たら極小さい傷?凹み?が有るんですよね、表面に有るなら削れば消えますけど内側に有れば消す事は出来ませんよね?
ちなみに線傷は無かったです。
一応、買った店に問い合わせてます。

書込番号:23275876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2020/03/10 07:31(1年以上前)

風防の内側に粉埃みたいなのが
混入してしまっているんではないですか?

書込番号:23275916

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2020/03/10 08:27(1年以上前)

書き忘れました。
オメガのマークの向きはランダムだと思います。
オメガ 風防 マークで画像検索すると
あちこち向いてます。
ちなみに私のは今見たら12時半くらいです。

アクリル風防をたまーに磨くのを
楽しみにして使ってます。

書込番号:23275981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2020/03/10 08:50(1年以上前)

>みやび68さん
おはようございます!
明らかにエクボ?みたいになってます。
見方によるととても小さな点状の打痕みたいな。
外側なら良いんですが内側だと取れませんよね?
薄い保護フイルムが貼ってあるそうですがどう見ても無いんです、新品なら貼ってますよね?
プラスチックだから整形不良とかですかね?
目の良い人なら目視でわかると思います。
強化プラスチックガラスって書いてたからてっきりガラスかと思ってました(^_^;)
Ωのマークはランダムなんですね、安心しましたけど高い物なんだし真っ直ぐにして欲しい気もします。
購入店の回答を待ちます。

書込番号:23276010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2020/03/10 09:52(1年以上前)

>みやび68さん
>エバーピンクさん
すいません、先程、テープを貼り付けたり爪楊枝の先でつついてみたりしたら綺麗になりました^^;
何か強力な異物が付いていたようでした。
お騒がせして申し訳ございませんでした。

でもこの時計は新品で最初から風防に保護フイルムって無いんでしょうか?

最後にもう一つ教えてください。
ステンレスのベルトは使わないので革のベルトで安くてよさそうなのが有れば教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23276089

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2020/03/10 10:46(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
解決したようで良かったですね(^^)

ベルトですがスピマスプロなら革もいいですけど、NATOが定番ですね。
汗をかく季節でも洗えますし。
私もSMPほしいな〜。

書込番号:23276150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2020/03/10 11:30(1年以上前)

>BAJA人さん

ありがとうございます。

NATOなら付属で付いてますね♪

黒い革のが良いなあと思ってます。

ワニは高いし・・・

https://store.shopping.yahoo.co.jp/worldwatch/dg-5zoo-ojzl.html

↑コレにしようかと思ってます^^

書込番号:23276208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件 スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005のオーナースピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005の満足度5

2020/03/10 12:06(1年以上前)

>☆チョウサン☆さん

解決したんですね!すっきりしましたね!良かったです

画像添付の通り、文字盤に保護フィルムを貼ってあるだけです、手でペロッと捲れる物です

正規店でも、ロレ同様お渡しするときにフィルムを剥がす所が増えているそうです”

並行店でも、かめ吉さんのように幾人ものお客さんに触れられて、捲れてますね””

私は、ロレではなかなか貰えない、プラケース(シリアル入り)もいただけました、

価格だけでなく、店舗に行って定員さんとコミュ取って、色々貰っちゃいましょう!?。

書込番号:23276256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2020/03/10 12:14(1年以上前)

>エバーピンクさん

ありがとうございます。

でも、新たな問題が-…

クロノグラフの指針が1目盛り(0.2秒)ズレて止まってるんです。

何回もスタート、ストップ、リセットしてもズレてます。

こんな、ものでしょうか?

初期不良として交換しても使ってたらズレたりして同じ様な感じでしょうか?

フイルムは店で剥がしているそうです。

今度はズレの回答待ちです(^_^;)

書込番号:23276268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2020/03/10 12:22(1年以上前)

>☆チョウサン☆さん

イマドキは替えベルト付属なんですね(^^;;
失礼しました。

リンクのベルト、Dバックル付き?でその値段は激安ですね。

書込番号:23276280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2020/03/10 16:11(1年以上前)

解決されたようで何よりです。

革ベルトは家電量販店とかであれば
色々と種類ありますが
私は汗かきなので
防臭加工というのを
使用してました。
ケース径があるので 少し厚みのある
タイプが良いと思います。
色は革靴に合わせてます。

手元のは実は3本目なんですが
針ズレの経験はないですね。
調整ということになるかと思います。

書込番号:23276621 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2020/03/10 16:21(1年以上前)

>☆チョウサン☆さん

クロノ秒針の帰零不良ですね。
私も自動巻きのスピマスで経験あります。
販売店経由でメーカーで調整してもらえると思います。
ついでに0時0分で時分針がきれいに重なるかも確認しておいたほうがいいかもです。

書込番号:23276635 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2020/03/10 16:43(1年以上前)

>みやび68さん >BAJA人さん

そうですね、分厚目のがよさそうですね。

でも先程、記載したのにする予定です^^

針ズレですが店から返事きて送ってくださいとの事なので一応、送ってみます。

メーカーでは
正面から見た際に、インデックスに指針が乗っている場合、
メーカー許容範囲と判断される場合が多くなっております。
との事ですので右側にギリギリ乗っていてはみ出るかどうかという微妙なところです^^;

もう1枚、画像をあげておきます。

誤差でしょうがないだろうけど交換してくれない場合、返品します。
翌日までに連絡したら返品可能なので。

私の都合なら送料+振込手数料は私持ち
不具合品なら交換になるでしょうけど返品の場合は店舗持ちみたいです。

性格上、ずっとズレたまま持っているのは無理なんです><

0時0分はピッタリあってます^^

書込番号:23276675

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2020/03/10 17:46(1年以上前)

>インデックスに指針が乗っている場合、
>メーカー許容範囲と判断される場合が多くなっております。

低価60万超えの時計でそれはないですね・・・

書込番号:23276775

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件

2020/03/10 22:18(1年以上前)

>BAJA人さん

私からしたら高額だからあり得ないって思いましたけど画像とか検索したらこんな感じの時計割と多かったです・・・

風防のΩのマークの位置もバラバラですしね

交換希望で発送しましたけどどうなることやら・・・^^:

書込番号:23277330

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2020/03/11 12:42(1年以上前)

こんにちは。

昔は定価30万、並行だと20万前後で買えたモデルですからね。
でも今の価格ならちゃんとやってほしいなと思います。

書込番号:23278120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2020/03/11 13:20(1年以上前)

>BAJA人さん
そうですよね、昔はオートマチックですけど9万で買いましたね。
子供達も大人になったし生活に余裕が出来てきたから40↑でも買いましたけど…
買ったお店ですが、他のスレでBAJA人さんが誉めてらしたお店だと思いますw

書込番号:23278195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2020/03/11 18:27(1年以上前)

>☆チョウサン☆さん

GMTさんですか(^^)
あそこはとても対応が良かったです。
よろしければまた顛末をご報告ください。

書込番号:23278650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2020/03/11 18:48(1年以上前)

>BAJA人さん

はい、そうです( ・∇・)

交換してくれなかったら一応、翌日には連絡してるんで送料持ちでも返品するつもりです(^_^;)

修正にしてもバラシますよね?最初から修理というのもイヤですし…

返品したらもう買わないと思います。

オートマチック買った時からいつかプロフェッショナルを買いたいなと思ってましたが私にはこのクオリティは無理です(ToT)

書込番号:23278684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2020/03/12 19:08(1年以上前)

>BAJA人さん
>みやび68さん
>エバーピンクさん

みなさん、こんばんわ!

無事に交換対応になりました。

明日届くのでズレて無いかは明日わかります。

ズレは許容範囲だったそうです、今回は特別に交換して頂けるとの事で今後は交換不可と言われました。
でも、今回のズレの件は良しとしても他に動作異常や目立つ傷等破損とか有ったら交換依頼しても良いですよね?( ̄з ̄)

明日、届いたら確認して書き込みいたしますね。

書込番号:23280483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2020/03/13 21:56(1年以上前)

>BAJA人さん
>みやび68さん
>エバーピンクさん

本日、交換品が届きました。
まあまあ真ん中にきてるので良かったです。
これからは多少のズレ等は当たり前だと思っておきます(^_^;)
裏表に保護フイルムを貼りましてクロコダイルのベルトを注文してるのでメタルバンドはフイルム付いたまま外して準備万端です。
お騒がせいたしました。
皆様、ご回答ありがとうございました!

書込番号:23282715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2020/03/13 23:22(1年以上前)

>☆チョウサン☆さん

良品が届いて良かったですね。
でも保護フィルムは外したほういいかも(^^;

裏ぶたのシールは汗が間に浸入して腐食の原因になると、どこかで読んだ気が…
風防のフィルムはあまり格好が…

書込番号:23282919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件

2020/03/14 00:18(1年以上前)

>BAJA人さん

どうも!
フイルムが良く無いのは知ってます〜
裏蓋のフイルムは時々張り替えますよ(* ̄∇ ̄*)
風防のフイルムは光の加減で変な感じに見えますが実際は貼ってるかどうかわからない位です、傷付くのがイヤなんで(^_^;)
でも、最初だけで暫くしたら両方とも剥がすかもしれませんw
傷付くのがイヤなのでメタルバンドは使わないかな…

書込番号:23282999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005
スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル 42MM 311.30.42.30.01.005をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング