『LDA8L-G-Kとの違い』のクチコミ掲示板

2014年10月10日 発売

E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,500

口金:E26 定格寿命:40000時間 光色:昼白色相当 全光束:810lm 外径x長さ:60×112mm E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]の価格比較
  • E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]のスペック・仕様
  • E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]のレビュー
  • E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]のクチコミ
  • E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]の画像・動画
  • E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]のピックアップリスト
  • E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]のオークション

E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月10日

  • E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]の価格比較
  • E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]のスペック・仕様
  • E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]のレビュー
  • E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]のクチコミ
  • E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]の画像・動画
  • E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]のピックアップリスト
  • E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]のオークション

『LDA8L-G-Kとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]」のクチコミ掲示板に
E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]を新規書き込みE-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LDA8L-G-Kとの違い

2015/05/13 10:35(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > 東芝 > E-CORE LDA8L-G/60W [電球色]

クチコミ投稿数:6件

大変稚拙な質問で申し訳ございませんがこのLDA8L-GとLDA8L-G-Kとの違いは大きさだけでしょうか?
ダウンライトが斜めに電球を差し込むタイプで、白熱球より大きくなるLED電球は反射板に接触してしまうので、なるべくコンパクトな物を探しております。

書込番号:18771715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10708件Goodアンサー獲得:265件 E-CORE LDA8L-G/60W [電球色]のオーナーE-CORE LDA8L-G/60W [電球色]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/05/13 10:45(1年以上前)

仕様表を見比べると以下にも違いがありますね。

・LDA8L-G/60W
光の広がり 約260度。全方向タイプ
・LDA8L-G-K
光の広がり 約180度。広方向タイプ

書込番号:18771728

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/05/13 12:12(1年以上前)

funkcrusadersさん こんにちは。

両方寸法的には入るとして、
斜め挿しのダウンライトに使われるのでしたら、配光角が広いE-CORE LDA8L-Gの方が無難そうです。

この他で思い当たる物としては、東芝 E-CORE LDT8L-G/S/60Wなんかどうでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000702980/

書込番号:18771915

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/05/13 19:34(1年以上前)

まぐたろうさん、
さっそくありがとうございます。
本当ですね、角度が違ってたんですね!
ご指摘ありがとうございます。

ぼーーんさん、
アドバイス、ご提案ありがとうございます。
LDT8L-Gはやはり価格が倍以上というのがネックでしょうか?

書込番号:18772867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/05/13 21:33(1年以上前)

そうですね。まだこれは高いですよね。
とりあえずLDA8L-G取り付けてみて、それで問題があるかどうか試してみるのも手ですね。

書込番号:18773315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/05/22 13:01(1年以上前)

昨日実際に取り付けしてみて、干渉もなく問題なく取り付けられました。
以前つけたのがLDA9L-Gだったので、それに比べると7mm全長が短くクリアランスが取れました。
ありがとうございました。

書込番号:18799404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > E-CORE LDA8L-G/60W [電球色]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長寿命40000時間はウソです 買わない方が良い 3 2021/08/18 8:19:31
発振音が聞こえる 0 2017/04/20 20:20:13
LEDについて教えてください 5 2017/01/23 15:59:36
低温度帯で使用可能かどうかの質問 10 2016/03/29 23:31:55
本日交換♪ 1 2016/03/28 14:43:43
このLEDは静かですか? 1 2015/10/16 1:39:50
LDA8L-G-Kとの違い 5 2015/05/22 13:01:45
点灯しなくなった 12 2015/05/03 16:53:30

「東芝 > E-CORE LDA8L-G/60W [電球色]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]
東芝

E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月10日

E-CORE LDA7N-G/60W [昼白色]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング