『49,980円』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 発売

FlexScan EV2455-BK [24.1インチ ブラック]

1mmベゼルのフレームレス24.1型ワイド液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1/Displayportx1 FlexScan EV2455-BK [24.1インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2455-BK [24.1インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2455-BK [24.1インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2455-BK [24.1インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2455-BK [24.1インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2455-BK [24.1インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2455-BK [24.1インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2455-BK [24.1インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV2455-BK [24.1インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

  • FlexScan EV2455-BK [24.1インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2455-BK [24.1インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2455-BK [24.1インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2455-BK [24.1インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2455-BK [24.1インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2455-BK [24.1インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2455-BK [24.1インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2455-BK [24.1インチ ブラック]

『49,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2455-BK [24.1インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2455-BK [24.1インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV2455-BK [24.1インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

49,980円

2014/12/12 20:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2455-BK [24.1インチ ブラック]

クチコミ投稿数:82件

NTT-Xストアさん、会員クーポン利用で5万切っています(送料、税込)
会員登録すぐに出来たはずです(自分、元々過去に会員登録済みでしたので)
5万以内で今欲しい方は是非!

書込番号:18263345

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件

2014/12/13 22:19(1年以上前)

今夜はクーポン利用で、昨夜よりさらに2円安
ちょっと早まったかな、ポチるの。
でも明日届くそうで楽しみです

書込番号:18267251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2014/12/19 00:07(1年以上前)

はりぽっちゃんさんのクチコミをみて、クーポン使って購入しました。

購入以前からEV2455でデュアルディスプレイにしようと考えてまして、1台目を買ってみて気に入ったので、もう1台を今度の土日にでも買おうと思っていました。
少し様子が気になって何気なくNTT-Xストアを見てみると、タイムセールやっているではありませんか。

なんと今回は4,320円の割引になっています!
土日を待たずに購入となりました。

書込番号:18283917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2014/12/19 13:20(1年以上前)

利根りんさん
2台も購入!しかも、お安く買えて何よりです。
4320円マイナスだと結果いくらだったのでしょう…
(さすがに2台も置けませんが、気になる〜)
あの店は、ナイトセールで安くなるので、12日くらいから毎晩チェックしていたのですが
なかなか安くならず、逆に半導体価格upや円安で?高くなるわ、品薄になるわで
年内に買えるかドキドキでした。

書込番号:18285075

ナイスクチコミ!0


HC110さん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:36件 FlexScan EV2455-BK [24.1インチ ブラック]の満足度4

2014/12/19 21:46(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私も5万を切ったら買おうかと思っていたので、たった今ポチりました。

書込番号:18286301

ナイスクチコミ!0


HC110さん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:36件 FlexScan EV2455-BK [24.1インチ ブラック]の満足度4

2014/12/19 22:07(1年以上前)

ヨドバシも下げてきましたね。
いやはや。

書込番号:18286387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2455-BK [24.1インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2455-BK [24.1インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV2455-BK [24.1インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月19日

FlexScan EV2455-BK [24.1インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング