『出力レベル増分とは?』のクチコミ掲示板

2014年 9月11日 登録

ワイヤレスフラッシュトランシーバー V6

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,200

タイプ:ワイヤレスフラッシュトランシーバー 幅x高さx奥行き:72x42x72mm 重量:68g ワイヤレスフラッシュトランシーバー V6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワイヤレスフラッシュトランシーバー V6の価格比較
  • ワイヤレスフラッシュトランシーバー V6のスペック・仕様
  • ワイヤレスフラッシュトランシーバー V6のレビュー
  • ワイヤレスフラッシュトランシーバー V6のクチコミ
  • ワイヤレスフラッシュトランシーバー V6の画像・動画
  • ワイヤレスフラッシュトランシーバー V6のピックアップリスト
  • ワイヤレスフラッシュトランシーバー V6のオークション

ワイヤレスフラッシュトランシーバー V6Cactus

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月11日

  • ワイヤレスフラッシュトランシーバー V6の価格比較
  • ワイヤレスフラッシュトランシーバー V6のスペック・仕様
  • ワイヤレスフラッシュトランシーバー V6のレビュー
  • ワイヤレスフラッシュトランシーバー V6のクチコミ
  • ワイヤレスフラッシュトランシーバー V6の画像・動画
  • ワイヤレスフラッシュトランシーバー V6のピックアップリスト
  • ワイヤレスフラッシュトランシーバー V6のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > その他カメラ関連製品 > Cactus > ワイヤレスフラッシュトランシーバー V6

『出力レベル増分とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワイヤレスフラッシュトランシーバー V6」のクチコミ掲示板に
ワイヤレスフラッシュトランシーバー V6を新規書き込みワイヤレスフラッシュトランシーバー V6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

出力レベル増分とは?

2015/04/19 18:29(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > Cactus > ワイヤレスフラッシュトランシーバー V6

クチコミ投稿数:152件

まだ買ってまもなく、これから使おうというところで分からないところがあるので教えて下さい。
受信側にセットされているストロボの光量を調整するために、送信側で1/128とか1/64にフル発光の何分の1の量で発光させるかの設定するのは理解できるのですが、その隣に表示される+9や+7などの出力レベル増分という数字の意味がよく分かりません。
英語のマニュアルではMajor Power Level間の増分と書かれていますが、Major Power Levelとは何を指しているのか不明です。ご存知の方、教えて頂けると助かります。

書込番号:18697588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2015/04/19 19:28(1年以上前)

ウッドクレストさん こんばんは

>英語のマニュアルではMajor Power Level間の増分と書かれていますが

日本語のマニュアルがありましたので 貼って置きます。

http://www.cactus-image.com/Cactus%20V6%20User%20Manual%20(JP).pdf

でも 日本語のマニュアルお持ちでしたら スルーしてください。

書込番号:18697818

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2015/04/20 04:42(1年以上前)

もとラボマン2さん、有難うございます。日本語版を読んで、意味が分かったらここに報告します。

書込番号:18699370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2015/04/20 10:11(1年以上前)

マニュアル全体を読んで分かったような気がします。発光量の調整が最小0.1EV単位で行えると書いてあったので、Major Power Levelの調整とは1/128や1/64のように発光量を半分にするような、1EV単位の調整をいい、incrementによる調整とは、1EVより小さい単位、つまり最小0.1EVでの発光量の調整を指すものだと思います。解釈を間違えているようでしたら、ご指摘をして頂けると嬉しいです。

書込番号:18699813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Cactus > ワイヤレスフラッシュトランシーバー V6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワイヤレスフラッシュトランシーバー V6
Cactus

ワイヤレスフラッシュトランシーバー V6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月11日

ワイヤレスフラッシュトランシーバー V6をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング