『購入検討中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

iiyamaの直販サイトで購入するメリット

  • 豊富なラインナップとカスタマイズ
  • 24時間365日体制のコールセンター設置
  • 全国店舗ネットワークによる安心サポート

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775D/1.49GHz 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]の価格比較
  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]の中古価格比較
  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]のスペック・仕様
  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]のレビュー
  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]のクチコミ
  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]の画像・動画
  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]のピックアップリスト
  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]のオークション

10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月10日

  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]の価格比較
  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]の中古価格比較
  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]のスペック・仕様
  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]のレビュー
  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]のクチコミ
  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]の画像・動画
  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]のピックアップリスト
  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]のオークション

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]」のクチコミ掲示板に
10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]を新規書き込み10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中です

2014/10/25 17:29(1年以上前)


タブレットPC > iiyama > 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]

クチコミ投稿数:197件

お持ちの方におたずねします。
写真を見るとケースが付いているようですが、このケースは外れるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:18090995

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2014/10/25 17:47(1年以上前)

着脱式キーボード付属です。
http://www.pc-koubou.jp/goods/1166163.html?dmai=a526755d990ec5

書込番号:18091057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2014/10/26 05:01(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
写真を見ると、キーボードのマウスパッドの
手前にケースが開いて見えているのですが
キーボードにからケースは外れないのでしょうか?

書込番号:18093097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/29 15:54(1年以上前)

遅レスですがキーボードはケースに一体でした。
手前にでているカバーは液晶背面に回り込み背面カバーに貼り付きます。

書込番号:18219715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2014/11/29 16:02(1年以上前)

ゆういんさん
回答ありがとうございました。 私も先日、現物を見る機会があり
確認いたしました。
気にとめて頂きありがとうございました。
結局、10インチタブレットとキーボード、マウスとバラバラに購入になりそうです。

書込番号:18219736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iiyama > 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win10で使えますか 6 2017/01/29 17:55:28
購入検討中です 4 2014/11/29 16:02:20

「iiyama > 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]
iiyama

10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月10日

10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング