『win10で使えますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

iiyamaの直販サイトで購入するメリット

  • 豊富なラインナップとカスタマイズ
  • 24時間365日体制のコールセンター設置
  • 全国店舗ネットワークによる安心サポート

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775D/1.49GHz 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]の価格比較
  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]の中古価格比較
  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]のスペック・仕様
  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]のレビュー
  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]のクチコミ
  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]の画像・動画
  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]のピックアップリスト
  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]のオークション

10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月10日

  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]の価格比較
  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]の中古価格比較
  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]のスペック・仕様
  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]のレビュー
  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]のクチコミ
  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]の画像・動画
  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]のピックアップリスト
  • 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]のオークション

『win10で使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]」のクチコミ掲示板に
10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]を新規書き込み10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

win10で使えますか

2017/01/19 09:59(1年以上前)


タブレットPC > iiyama > 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]

スレ主 KATA0928さん
クチコミ投稿数:79件

この機種の情報が無いですね。
win10を入れて使っている人いますか。

ドライバはそのまま使えますか。

できれば、アップデートの場合とクリーンインストールの場合で教えてください。
宜しくお願いいたします。

ジャンクを購入し、やっと起動し初期化したら、WIN 8.0でした。
パソコン工房は古い機種のサイトを削除するので、情報がとれないので困る。

書込番号:20582394

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/01/19 13:21(1年以上前)

Win10のインストールは止めた方が良さそうです。
Win10用のタッチパネルのドライバが使用不可のようです(ヤフオクのジャンクにそういう症例有り)。
Win8.1にしてそのまま使用を続けるのが妥当かと思います。

書込番号:20582878

ナイスクチコミ!1


スレ主 KATA0928さん
クチコミ投稿数:79件

2017/01/19 15:23(1年以上前)

情報ありがとうございます。
オークファンで探してみました。
クリーンインストールされたものでしたね。
標準ドライバーを当てたのか、見つからなかったのでしょうね。

引き続き、WIN10アップグレードの使用感情報お寄せください。

このタブレットの製造会社はどこなんでしょうか。
ご存知の方教えてください。

書込番号:20583142

ナイスクチコミ!0


スレ主 KATA0928さん
クチコミ投稿数:79件

2017/01/19 19:21(1年以上前)

詳しいレビューがあったので。
http://ykr.ykr414.com/2014/12/04/iiyama-10p1100t-at-fsm-review02/

製造、EA なんの略なのかな?
ベース B26T

書込番号:20583714

ナイスクチコミ!0


スレ主 KATA0928さん
クチコミ投稿数:79件

2017/01/21 13:13(1年以上前)

win8.1をバックアップした後、win10 バージョン 1607 ビルド 14393をクリーンインストールしました。
タッチパッドは問題ないようです。
自動的にすべてドライバー適用されました。

書込番号:20588973

ナイスクチコミ!1


スレ主 KATA0928さん
クチコミ投稿数:79件

2017/01/22 18:35(1年以上前)

BIOSをいじっていたらとんでもない事になり、WIN起動せず。
やっと、再クリーンインストールしたのだが、

今度はドライバーが当ってないのが発生したので、手動で適用した。
しかし、タッチパネルが動かないですね。

タブレットはPCと違って難易度が高い。

書込番号:20593161

ナイスクチコミ!0


スレ主 KATA0928さん
クチコミ投稿数:79件

2017/01/29 17:55(1年以上前)

試行錯誤しながら、WIN10でも何とか問題ないようになりました。


書込番号:20613493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win10で使えますか 6 2017/01/29 17:55:28
購入検討中です 4 2014/11/29 16:02:20

「iiyama > 10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]
iiyama

10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月10日

10P1100T-AT-FSM [Windows 8.1 with Bing搭載]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング