『充電の方法について』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]

iPhoneと連携する時計型のウェアラブル端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]の価格比較
  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のスペック・仕様
  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のレビュー
  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のクチコミ
  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]の画像・動画
  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のピックアップリスト

Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]の価格比較
  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のスペック・仕様
  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のレビュー
  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のクチコミ
  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]の画像・動画
  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のピックアップリスト


「Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]」のクチコミ掲示板に
Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]を新規書き込みApple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電の方法について

2015/03/30 02:59(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]

スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

iPhone6と同様にlightning端子ですか?
マイクロusbですか?

書込番号:18630240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/03/30 06:06(1年以上前)

充電は非接触充電(電磁誘導充電)です。
コネクタをApple Watchの裏蓋の近くに持っていくと、マグネットが充電部が吸い寄せて接続するようです。
https://www.apple.com/jp/watch/technology/

書込番号:18630325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/30 06:12(1年以上前)

『【コラム】Apple Watch Editionには、マグネット式充電ケースとLightningケーブルが付属する。ケースを使ってiPhoneの充電もできる?』http://arigato-ipod.com/2015/03/apple-watch-edition-magnetic-charging-case-lightning-usb-cable.html

書込番号:18630331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のオーナーApple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]の満足度5

2015/03/30 07:58(1年以上前)

iPhoneでは、最悪の場合は充電しながら使えましたが、これだと無理ですね…。
もっとも、腕にはめながら充電できたとしても、点滴に繋がれてるみたいになる(笑)

書込番号:18630485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2015/03/30 11:20(1年以上前)

アップル製品は発売後すぐに買っていますが、これは様子見します。

書込番号:18630813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/30 17:27(1年以上前)

>もっとも、腕にはめながら充電できたとしても、点滴に繋がれてるみたいになる(笑)
こういう人が街にいっぱいに溢れているところをついつい想像してしまいました。(笑)

書込番号:18631574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/10 13:23(1年以上前)

ITmediaに林信行さんの試着レポートが載ってましたね。何日間か実際に使用されてのレポートで
かなり快適な使い心地だそうで、なるほどなと感心して読みました

書込番号:18667203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/04/18 15:20(1年以上前)

充電ケーブルの接続先はlightningケーブルと同様に、USB端子となりますので、市販のモバイルバッテリーや、パソコンで充電できると思います。

書込番号:18693544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]
Apple

Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング