『ショップで実機とペアリング体験された方…』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]

iPhoneと連携する時計型のウェアラブル端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]の価格比較
  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のスペック・仕様
  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のレビュー
  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のクチコミ
  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]の画像・動画
  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のピックアップリスト

Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]の価格比較
  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のスペック・仕様
  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のレビュー
  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のクチコミ
  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]の画像・動画
  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のピックアップリスト

『ショップで実機とペアリング体験された方…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]」のクチコミ掲示板に
Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]を新規書き込みApple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]

クチコミ投稿数:986件

タイトル通り、アップルストアかヨドバシのアップルのブースとかで、アップルウォッチと実機ペアリング体験された方、おられますでしょうか?
主観で構いませんので、ファーストインプレッションをお聞かせ頂きたいと思います。
なんだか、アップデートしたアップルウォッチアイコンが気になってしまって…
iPhone5sとペアリングして便利な物で有れば、購入検討しようかなと思っています。
宜しくお願い致します。

書込番号:18670566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/04/11 14:08(1年以上前)

着信通知やメール受信通知を見逃したくない人なら役に立つのでは?
それ以上でもそれ以下でもありません。

書込番号:18670601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のオーナーApple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]の満足度5

2015/04/11 15:28(1年以上前)

>フェニックス7さん

私の場合、ペアリングまではさせてもらえず、デモ画面のものを試着してみるだけでした。
具体的に何についての感想が欲しいですか?

書込番号:18670778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:986件

2015/04/11 15:58(1年以上前)

皆様、返信有難うございました。参考にさせて頂きます。
>コテツ君さん こんにちは。

iPhone5sとのペアリング通話とか出来るので有れば、興味が有ります。
例えば、車を運転しながらペアリング通話とか…
でも、道交法に違反しないのかな!?
又、アップルウォッチ専用の面白味のある新たなアプリとか、目新しい使い方とかですかね。
あまり、私も良く分かっていません。
平たく言えば、約4万円だして買う価値の有りそうな物なのか、どうなのかと言う事なのですが…
価値感は、人それぞれなので主観で構いません。
宜しくお願いします。
又、1年すると新しいのが出て、型落ちになったりするでしょうか?

書込番号:18670860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のオーナーApple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]の満足度5

2015/04/11 16:08(1年以上前)

AppleWatchはまだ発売されていませんので、一般ユーザーはまだ誰も詳しいことは分からないですよ。
報道関係者等の試用レポートがネット上に沢山ありますので、検索してみて下さい。

>1年すると新しいのが出て、型落ちになったりするでしょうか?

するでしょうね(笑)

書込番号:18670879 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/11 16:41(1年以上前)

『「Apple Watch」いつもの買い物と同じというわけにはいかない。』 のクチコミ掲示板 (Apple Watchサイト特集)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18666103/#tab

書込番号:18670963

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:986件

2015/04/11 16:45(1年以上前)

コテツ君さん 返信有難うございます。
参考にさせて頂きます。
最近、iPhone5sばかりであまり使っていなかった愛用機 エクスプローラー 114270型を久しぶりに装着してみました。
久しぶりに腕に巻く時計も良い物ですね。
スマホにしてから、あまり使わなくなっていましたが…
記事も参考にしてみます。
有難うございました。

書込番号:18670975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:986件

2015/04/11 16:56(1年以上前)

ニコニコのパパさん 返信有難うございます。
良く読んでみます。
有難うございました。

書込番号:18670994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のオーナーApple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]の満足度4

2015/04/12 01:30(1年以上前)

>フェニックス7 さん

コテツ君さんも仰ってますが、まだ発売されていないのでアプリなどの情報は、現在iPhoneに入っているアプリがApple Watch対応アプリとして機能するかどうかといったところではないでしょうか。
車内で使用する場合は「物理的には」ハンズフリー状態で会話が出来ますが、iPhoneとペアリングによる連携が基本なので、恐らくですが運転中の使用は現行の道路交通法で規制されているのと同じかと思います。
四万円以上出して買う価値があるかどうかという点ですが、iPhoneが普及する前は使い方に苦慮していましたが、徐々に普及し色んな使い方が出来るようになり、誰にでも気軽に利用できるデバイスに変化していったのと同じように、Apple Watchも今後普及していくことで様々な利用シーンでこんな使い方が出来る、といった情報を基にどんどんとiPhoneを利用しなくてもこれくらい出来るようになる、といった風に変わっていくと思うんです。
その時にApple Watchの本当の評価が出来るのではないかと、私は思ってます。
今はまだ手探りだらけのデバイスです。
想像でものを言うのは簡単ですが、まだ未知の世界でもあるのは事実なので、簡単に「価値がある」とは言えませんが、私は必ずやApple Watchは「価値があるものになる」と個人的には確信しています。

書込番号:18672798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:986件

2015/04/12 10:23(1年以上前)

あふぉ爺.comさん 返信、有難うございます。
レポ拝見させて頂きました。
大変、参考になります。
そうですよね。新しい物って使いながら利便性や、ニーズが産まれて来るものですよね。
私も一度、ヨドバシにでも行って実機を触らせて頂こうと思います。
有難うございました。

書込番号:18673557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のオーナーApple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]の満足度5

2015/04/12 10:45(1年以上前)

AppleWatchは賛否両論様々な意見が出ていますが、時計は趣味性が強く生活スタイル等によって大きく活用幅が左右される物ですから、他人の意見は参考程度にして、実際に触られてご自分で判断された方がいいです^_^

書込番号:18673627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/16 08:46(1年以上前)

[18670963]のリンク先は(Apple Watchサイト特集)新情報があれば更新(中)予定です。

書込番号:18686617

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]
Apple

Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング