『屋外で使う場合の文字盤デザイン』のクチコミ掲示板

2015年 4月24日 発売

Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]

iPhoneと連携する時計型のウェアラブル端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:IPX7等級の耐水性能/防沫性能 Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]の価格比較
  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のスペック・仕様
  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のレビュー
  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のクチコミ
  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]の画像・動画
  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のピックアップリスト

Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]の価格比較
  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のスペック・仕様
  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のレビュー
  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のクチコミ
  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]の画像・動画
  • Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のピックアップリスト

『屋外で使う場合の文字盤デザイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]」のクチコミ掲示板に
Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]を新規書き込みApple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

屋外で使う場合の文字盤デザイン

2015/05/03 13:55(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]

スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

モダンを予約していたのですが他のモデルならヨドバシなどには在庫があるという噂を信じて今日ヨドバシアキバに行って予約はキャンセルしてクラシックバックル38を購入してきました。

とりあえずネットなどの情報で秋葉原から上野まで歩いている間に設定は終わり無事に使えるようになりました。

ひとつ気になったのが文字盤のカスタマイズで針の時計デザインなどでの補足情報の文字色はアレンジできないのでしようか?

標準だと文字色がグレーっぽく日中はほとんど見えないため。まあ日陰に入れば読めるのですが何か対応策はないのでしようか?

書込番号:18742166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/05/03 14:28(1年以上前)

こんにちは。
時計の表示はカスタマイズ出来るのはアップル社が用意したものに限られているようですね。
時計表示は発光して表示する有機ELディスブレイの制約でしょう。日光の当たる明るい所では見えにくくなりますね。これは液晶でも同じですね。

書込番号:18742221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件 Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]のオーナーApple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]の満足度4

2015/05/03 17:48(1年以上前)

全部の文字盤で「カスタマイズ」から色の変更は出来ませんが、「モジュラー」「カラー」「特大」の3つは文字の色が変えられます。
全部で出来ればお気に入りの文字盤を設定出来るんですけどね(^^;;
文字部分の色を変える、となると、この中では「カラー」だけということになりますかね。
「ユーティリティー」と「シンプル」は秒針の色、「クロノグラフ」は文字盤の円の部分が黒系か白系のバックグラウンドに色を設定出来る仕様ですね。
画面が全体的に黒ベースなのは、明るい色が多いとバッテリー消耗が激しくなるために、敢えて黒ベースにしているみたいです。

書込番号:18742602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]の満足度5

2015/05/03 18:00(1年以上前)

こんにちは。

屋外ですと、白文字と青文字が見やすいように思えました。

私はユーティリティの白で秒針を赤、もしくはカラーで
青または紫にしています。

私は、起動時のリンゴマークがスリープ時に
うっすらと表示されていたら
いいなあと思います。

真っ黒な画面だと面白みに欠けるので。

書込番号:18742628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/05/09 16:09(1年以上前)

ガラスの表面がわずかでも、指紋などで汚れていると乱反射があり、視認性を妨げるようです。
ディッシュペーパーでも、なければズボンの布でも、シャツでもいいので、ガラスを拭きましょう。

ガラスはとても頑丈で、普通に布などで擦って傷がつくことはまずないと思います。

書込番号:18759957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]
Apple

Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月24日

Apple Watch 38mm MJ312J/A [ブラッククラシックバックル]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング