Apple Watch Edition 42mm MJ8Q2J/A [18Kイエローゴールドケース/ブラックスポーツバンド]
iPhoneと連携する時計型のウェアラブル端末

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
Apple Watch Edition 42mm MJ8Q2J/A [18Kイエローゴールドケース/ブラックスポーツバンド]Apple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月24日
『Apple Storeから予約して購入できた方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Edition 42mm MJ8Q2J/A [18Kイエローゴールドケース/ブラックスポーツバンド]
4/10の16:04にApple StoreでApple Watch Edition 42mm 18Kイエローゴールドケース/ブラックスポーツバンドをオンライン予約しました。その時点でお届け日は5月となっていました。
Edition以外のお届け日は4/24~5/8とか5/10~5/17とか2週間位の幅で予想お届け日が案内されていましたが、Editionに関しては「5月」だけとかなりアバウトです。もう5月に入りましたが、もうすでに出荷されて納品完了された方はいらっしゃいますでしょうか?
書込番号:18748321
0点
え、Editionですか!?
スゴいですね!(◎_◎;)
すみません、Editionの所持者ではありませんが、こちらの板で始めてEditionへの書き込みがあったので書き込みさせて頂きました。
Apple Storeのオンラインで購入の場合、Apple Watchでも届いている方と全く入荷準備中にならない人とバラつきがあるので、入荷の基準がはっきりしていない部分があってなかなか分かり辛いですよね。
もしお手元に届きましたら、感想等々聞かせて下さい(^ ^)
書込番号:18748371 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
価格.comを利用する倹約家でWatch Editionを予約購入した方は相当稀なんじゃないでしょうか。
42mm 18Kイエローゴールドケースとブラックスポーツバンドでも「税抜き148万円」ですからね〜
消費税だけでもApple Watchが余裕で買えますからねw
Apple online storeの納期よりも商品が早く届く傾向が
今まではありましたが、Watch Editionのような貴金属は当てはまらないでしょうね。
製造数から極少数でしょうし。
届いたらきらめき写真を見せて下さい。たっぷり自慢しましょうw
書込番号:18748428
0点
羨ましい。
私も一回ウオッチの高額モデルやアップルケアの
高価格プランをポチッとしてみたい。
書込番号:18749380 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本屋で雑誌をみていると(立ち読み)
高額モデルユーザーにはそれなりの扱い方を
アップルもしてくれると記事がありました。(当然)
書込番号:18751613 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
無印やスポーツモデルと違い、エディションは文字通り二桁値段が違うのですから、それなりの扱いをしないとバチがあたるかもしれません。
注文すると宅配便が届けに来るのではなく、直接アップル社の社員が届けてくれて、希望すれば「開封の儀」をいっしょにしてくれるとか?
値段を考えると、過剰サービスとはとても思えません。
アップル社は現代の宗教?...かもしれません...
書込番号:18751904
0点
まだ5月分も出てないようです。
クロネコのセキュリティボックスで配送されるようです。
オンライン注文の方は、あの金額が1回で落とせるカードで支払いというハードルがあります。
流石にアップルの社員が届けに上がる事はないようですw
書込番号:18763761 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すいません。
分割払い出来るようです。
あとはショッピング枠の問題ですね。
書込番号:18763806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
4/10の16:04に予約した42mm イエローゴールド/ブラックスポーツバンドと16:08に予約した38mm ローズゴールド/ホワイトスポーツバンドの両方とも本日21日に出荷完了のメールが届きました! 23日着予定です。Edition購入者には「パーソナルセットアップ」というビデオセッションで設定を手伝ってくれるそうです。発売日から約1ヶ月近く遅れましたが、ようやくゲットできそうです。しかし今出張中で開封は2週間後になってしまいますが。。。(涙)
書込番号:18798053
2点
私は4月下旬オーダーなので、あと2、3週間後に届くと昨日、メールが来ました。
42mm 18KYG ブラッククラシックです。
発売日からSport Edition使ってますが、かなりイイですよ。
iphone見る時間は、激減しつつも着信などを逃しません。
書込番号:18798141 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
MANKIDZさん、
そういえば私のところにも19日にメールが来てました。5月28日までに出荷しますという旨のメールでしたが、その二日後の21日に出荷されましたので、MANKIDZさんのところにも早く届くといいですね。
書込番号:18798520
1点
Edition以外の分は需要と供給のバランスがとれず、生産が追いつかないので待たされるのですが、
Editonの場合は単なる需給の関係ではなく、「受注生産」の匂いがしますね・・・・
ただの推測です。
Apple Watchに対するアップル社の戦略は現時点では何一つ分かりませんから、
一般人の自分は悩んだ挙句、購入は様子見てからにします。
取りあえず、オーダーベルトで気持ちを落ち着かせたいと思い、
昨日注文入れたら海外メーカーは夏休みと重なり4ヶ月は掛かるそうです。
結局気持ちが落ち着くことはなさそうです。
書込番号:18805107
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple Watch Edition 42mm MJ8Q2J/A [18Kイエローゴールドケース/ブラックスポーツバンド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2015/05/24 11:31:08 |
「Apple > Apple Watch Edition 42mm MJ8Q2J/A [18Kイエローゴールドケース/ブラックスポーツバンド]」のクチコミを見る(全 12件)
この製品の最安価格を見る
Apple Watch Edition 42mm MJ8Q2J/A [18Kイエローゴールドケース/ブラックスポーツバンド]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2015年 4月24日
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









