『root化できるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3480/2.133GHz Venue 8 Android 4.4・LTEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Venue 8 Android 4.4・LTEの価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・LTEの中古価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのスペック・仕様
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのレビュー
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのクチコミ
  • Venue 8 Android 4.4・LTEの画像・動画
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのピックアップリスト
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのオークション

Venue 8 Android 4.4・LTEDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月10日

  • Venue 8 Android 4.4・LTEの価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・LTEの中古価格比較
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのスペック・仕様
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのレビュー
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのクチコミ
  • Venue 8 Android 4.4・LTEの画像・動画
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのピックアップリスト
  • Venue 8 Android 4.4・LTEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Dell > Venue 8 Android 4.4・LTE

『root化できるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Venue 8 Android 4.4・LTE」のクチコミ掲示板に
Venue 8 Android 4.4・LTEを新規書き込みVenue 8 Android 4.4・LTEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 root化できるんでしょうか?

2014/10/21 07:55(1年以上前)


タブレットPC > Dell > Venue 8 Android 4.4・LTE

スレ主 Metal_blueさん
クチコミ投稿数:6件

満を持してvenueを買ったのに、動作の緩慢さに大変後悔している者です。
わからないなりにいろいろみてましたら、「SWAPPER for ROOT」というアプリで改善されるかもしれないと思ったのですが、これはroot化が必要だそうです。venueのroot化の情報は殆ど見つからないのですが、何か情報をお持ちの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。

書込番号:18074905

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/21 12:19(1年以上前)

root化は改造だから保証が切れるけど、初心者なのに大丈夫?
遅いのはソフトだけで激変はしない。

書込番号:18075492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:23件 Venue 8 Android 4.4・LTEの満足度4

2014/10/21 12:51(1年以上前)

そもそも「メモリ不足」が最大の原因なので、ROOT化しても対策アプリ入れても改善されないと思いますよ。
ソフトウェア側で改善できる事には限界がありますので、物理的にメモリ増量しない限りは、このストレスからは解放されないと思います。
私はそれを見越して早めに返品しました。

「不具合を理由に返品する」か「ストレスを感じない体質になる」しかないと思います。

書込番号:18075589

ナイスクチコミ!2


スレ主 Metal_blueさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/21 13:12(1年以上前)

お二方とも早速のご意見ありがとうございます。
そうですかぁ。やっぱり無理なんですね。ちょっとショックですけど仕方ないんですね。
ありがとうございました。

書込番号:18075636

ナイスクチコミ!0


剣客座さん
クチコミ投稿数:5件 Venue 8 Android 4.4・LTEの満足度2

2014/10/24 20:22(1年以上前)

root取る前に不要なアプリを凍結されてみてはいかが
soundMaxなどを起動しないようにすればかなり改善出来ます

また負荷の原因になりやすいChromeを多用しないように
ウィキペディアなどの専用アプリを導入しておけば
かなり効果が出ます

あとはメモリー解放アプリをマメに使うなどをすれば
見違えるような挙動になりますよ

書込番号:18087584

ナイスクチコミ!0


スレ主 Metal_blueさん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/28 07:53(1年以上前)

そっか、soundMAXなんかは停止してしまえばいいんですね。試してみます。
ありがとございます。

書込番号:18101386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Venue 8 Android 4.4・LTE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Venue 8 Android 4.4・LTE
Dell

Venue 8 Android 4.4・LTE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月10日

Venue 8 Android 4.4・LTEをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング