『持ってる方に質問!!』のクチコミ掲示板

2014年10月中旬 発売

24GM77-B [24インチ]

24型フルHD液晶を搭載したゲーミング液晶ディスプレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx2/DisplayPortx1/USBx1 24GM77-B [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24GM77-B [24インチ]の価格比較
  • 24GM77-B [24インチ]のスペック・仕様
  • 24GM77-B [24インチ]のレビュー
  • 24GM77-B [24インチ]のクチコミ
  • 24GM77-B [24インチ]の画像・動画
  • 24GM77-B [24インチ]のピックアップリスト
  • 24GM77-B [24インチ]のオークション

24GM77-B [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

  • 24GM77-B [24インチ]の価格比較
  • 24GM77-B [24インチ]のスペック・仕様
  • 24GM77-B [24インチ]のレビュー
  • 24GM77-B [24インチ]のクチコミ
  • 24GM77-B [24インチ]の画像・動画
  • 24GM77-B [24インチ]のピックアップリスト
  • 24GM77-B [24インチ]のオークション

『持ってる方に質問!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「24GM77-B [24インチ]」のクチコミ掲示板に
24GM77-B [24インチ]を新規書き込み24GM77-B [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

持ってる方に質問!!

2015/04/22 21:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 24GM77-B [24インチ]

スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件 24GM77-B [24インチ]の満足度4

今日箱を開けたのですがモニターの高さ調節できない(上がらない・・・)
下のピンをゆるめたのですが上がらない

なにか他にやり方わかりますかー?

書込番号:18708812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/04/22 22:29(1年以上前)

ロックピンは緩めるのではなく”引き抜く”。

書込番号:18708974

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件 24GM77-B [24インチ]の満足度4

2015/04/29 11:16(1年以上前)

引きぬくのはどの程度でしょうか、多少緩めて引けますが高さはなにも変わりませんでした
不良品なのでしょうか?

書込番号:18729519

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件 24GM77-B [24インチ]の満足度4

2015/05/03 11:42(1年以上前)

買ったとこのサポートを受けて
やり方教えてもらいました

ロックピンってモニターの台の下のピンかと思いましたが
モニター支える後ろのピンだったんですね

新しいので英語で文字書いてあるシールの下に
ピンがあるのを教えていただきました

こんなのわからないだろ!って心の声ですね

普通にマイナスドライバーで引き抜くだけだったので
BAです!
サポートもってってピンここですねって
箱開けて5分たらずで終了・・・なんとも恥ずかしかったです

書込番号:18741955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > 24GM77-B [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24GM77-B [24インチ]
LGエレクトロニクス

24GM77-B [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月中旬

24GM77-B [24インチ]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング