『パナソニック コードレスポット 電池交換の件』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

NC-HU224

  • 高性能の真空断熱材「U-Vacua」を内容器の側面に採用した容量約2.2Lのマイコン沸騰ジャーポット。保温中の電気代を抑える。
  • 設定温度でお湯を沸かす「お好み温調」を搭載し、省エネ・時短を実現。ドリップコーヒーに適した「カフェ給湯」も加わり、使いやすさがアップ。
  • 「弱アルカリ沸騰」のボタンを押すと沸騰時間が約10分長くなり、カルキを約90%カットできる。
最安価格(税込):

¥11,378

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,378

キムラヤ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,378¥18,480 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン
容量

タイプ : 電気ポット コードレス出湯 : ○ 空焚き防止 : ○ 温度設定:4段階 NC-HU224のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC-HU224の価格比較
  • NC-HU224のスペック・仕様
  • NC-HU224のレビュー
  • NC-HU224のクチコミ
  • NC-HU224の画像・動画
  • NC-HU224のピックアップリスト
  • NC-HU224のオークション

NC-HU224パナソニック

最安価格(税込):¥11,378 (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月20日

  • NC-HU224の価格比較
  • NC-HU224のスペック・仕様
  • NC-HU224のレビュー
  • NC-HU224のクチコミ
  • NC-HU224の画像・動画
  • NC-HU224のピックアップリスト
  • NC-HU224のオークション

『パナソニック コードレスポット 電池交換の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC-HU224」のクチコミ掲示板に
NC-HU224を新規書き込みNC-HU224をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

電気ポット・電気ケトル > パナソニック > NC-HU224

クチコミ投稿数:3件

上記のコードレスポットを使用し続けて、5年以上なります。
 さて、昨今電源を外すとコードレスで使用の場合、本体バッテリーの劣化の為、使用できません。
メーカーでのバッテリーの交換(修理として)やDIY(自己責任)は可能でしょうか?
ご教授ください。

書込番号:25430107

ナイスクチコミ!5


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2023/09/20 08:59(1年以上前)

バッテリーの収納は底面だと思います。
その部分を開けられてバッテリーの種類の確認ですね。

気になるところとして
説明書に8〜10時間でバッテリーが無くなり使用できない…
この記述ですね。
バッテリーは特殊なのか?
何かに使ってる?ほんの少しでも保温に?
自然に放電してしまうのか?
タイマーかけているのか?

お客様では取り替え出来ません。
これは普通の記述ですから気にならないですけどね。

腑分能力とバッテリーが手に入るか…ですね。

書込番号:25430128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2023/09/20 09:13(1年以上前)

>サンバーズさん
こんにちは

バッテリーの型番がないのと、品物が出回ってないところを見ると、

どうも特殊な取り付けになっていると 想像できます。

分解してみて、封印されているようであれば、メーカーに送るしかないかもしれないですね。

書込番号:25430147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/09/20 12:06(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>麻呂犬さん

お二方わざわざ多忙の中、ご返信ありがとうございます。
1度底ふたを開封して、バッテリーの番号を確認し、バッテリーがなければコード付きとして使用するか検討します。
 

書込番号:25430343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/09/20 12:42(1年以上前)

>サンバーズさん

パナソニック電機ポットの蓄電装置は、
充電池ではなくキャパシタだったと思います。

メーカーに修理サービス依頼をすれば、
有償で交換ができます。

但し費用が5・6千円したような気がしますので、
修理するか新しい機種を購入されるかは、
考え方次第だと感じます。

書込番号:25430386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/09/20 14:26(1年以上前)

>KEURONさん

新たな内容の返信ありがとうございます。
 底板を開封後、確認したうえで修理するか、そのまま使用するか検討させていただきます。

書込番号:25430517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2023/09/20 14:44(1年以上前)

>サンバーズさん
こんにちは


参考にならないかもしれないですが、一応貼っておきます

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B5

書込番号:25430535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NC-HU224」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NC-HU224
パナソニック

NC-HU224

最安価格(税込):¥11,378発売日:2014年10月20日 価格.comの安さの理由は?

NC-HU224をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング