XPRO3ウェイ雲台 クイックプレート付き MHXPRO-3Wマンフロット
最安価格(税込):¥16,200
(前週比:±0
)
発売日:2014年 3月20日
雲台 > マンフロット > XPRO3ウェイ雲台 クイックプレート付き MHXPRO-3W
FYI
こんにちは、 YAZAWA_CAROL です。
以外に使いやすく、頑丈であり、1DX+EF100-400 IS(II)搭載し重宝してます。
自分は3年前の年末MAPで¥12,300で新品購入しました。
現在あまり、値割れしてませんね。
情報ですが、今ならばオギサクが一番安いですね!
https://www.ogisaku.com/products/detail.php?product_id=13001
販売価格(税込): 11,680 円 でした。
勿論新品です。
書込番号:21455954
3点
>YAZAWA_CAROLさん
良い情報有り難うございます。
書込番号:21456193
1点
オギサクに確認メールしました。
すべて現金価格とのこと!
CARD使用時は、なんでも3% UPとのことでした。
先ほど携帯メール返信ありまして、
遅レス、すいませんでした^^;。
PS:
購入、どううしようかな^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;
書込番号:21456927
0点
最近事故あり。
マンフロット XPRO3ウェイ雲台 MHXPRO-3Wの
プレート200PLの座金?固定ねじ?が外れました。
ラジオペンチで付けましたが、はずれ癖がついてしまいました。
レンズを載せて、締めすぎたのだろうか?疑問です。。。
故障した200PL [長方形プレート]購入価格は¥1,750(税込)でした。
⇒ http://www.yodobashi.com/product/100000001001636100/
応急的に所有のPH-173Gベルボン自由雲台を装備しました。
簡単に座金?固定ねじ箇所が外れるとは、、、
そんなものなのだろうか。。
書込番号:21568766
0点
>簡単に座金?固定ねじ箇所が外れるとは、、、
町田ヨドバシでも簡単にははずれました^^;。
唖然
書込番号:21650422
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マンフロット > XPRO3ウェイ雲台 クイックプレート付き MHXPRO-3W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/03/05 1:13:35 | |
| 0 | 2017/01/07 23:03:53 | |
| 8 | 2016/07/07 1:29:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
雲台
(最近5年以内の発売・登録)










