『サウンドナビの内蔵アンプよりも音が良いか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GM-D1400 [ブラック]の価格比較
  • GM-D1400 [ブラック]のスペック・仕様GM-D1400 [ブラック]のスペック・仕様
  • GM-D1400 [ブラック]のレビュー
  • GM-D1400 [ブラック]のクチコミ
  • GM-D1400 [ブラック]の画像・動画
  • GM-D1400 [ブラック]のピックアップリスト
  • GM-D1400 [ブラック]のオークション

GM-D1400 [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月下旬

  • GM-D1400 [ブラック]の価格比較
  • GM-D1400 [ブラック]のスペック・仕様GM-D1400 [ブラック]のスペック・仕様
  • GM-D1400 [ブラック]のレビュー
  • GM-D1400 [ブラック]のクチコミ
  • GM-D1400 [ブラック]の画像・動画
  • GM-D1400 [ブラック]のピックアップリスト
  • GM-D1400 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載アンプ > パイオニア > GM-D1400 [ブラック]

『サウンドナビの内蔵アンプよりも音が良いか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GM-D1400 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GM-D1400 [ブラック]を新規書き込みGM-D1400 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

車載アンプ > パイオニア > GM-D1400 [ブラック]

ぶっちゃけ、適当なSDナビ(イクリプスのSDナビ等)にこの外部アンプを噛ますほうが音が良いか、サウンドナビの内蔵アンプのほうが音が良いか、気になっています。

やはり、適当なナビに外部アンプを使用したシステムのほうが格段に音は良いですか?

とにかく音がモリモリで元気サウンドを求めます。

あと、音量を上げてもうるさくなくて迫力あるサウンドにしたいです。

書込番号:18038301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/10/11 21:30(1年以上前)

アンプの良し悪しは試聴していないのでコメント出来ませんが

サウンドナビとイクリプスのSDナビ等ではイコライザーやタイムアラインメント等の調整可能なレベルが違うのでサウンドナビの音を超える事は無いと思います(プリアウトも無いし)。

書込番号:18040421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2014/10/11 21:43(1年以上前)

なるほど。いくらショボイシステムに外部アンプを付けても内蔵アンプのサウンドナビには勝てないと言う事ですね。

やっぱり毛が少し生えた程度の違いなんでしょうかね。

アンプの試聴は難しいので、チャレンジしてどうなるかですね。

とにかくナビゲーションの内蔵アンプはサウンドナビとサイバーを除いて、どれも酷いものばかりです。

書込番号:18040489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/12 10:41(1年以上前)

しょぼいSDナビ+このアンプの価格と
サウンドナビ本体の価格差がありすぎます。
倍以上?


サウンドナビが勝って当然だと思います。

書込番号:18042226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/10/12 11:05(1年以上前)

ショボイ内蔵アンプからのアップグレードとしてはどうなんでしょう?
付けても大差無かったって事はないですよね?
このアンプのボディもショボイ内蔵アンプよりも倍以上、大きいですし。

書込番号:18042315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/10/12 15:14(1年以上前)

ご意見ありがとうございました☆

書込番号:18043061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/14 21:43(1年以上前)

私的な意見を書きます。
妻用の車にこれを取り付けようかと考えてクチコミ見てました。

過去、MAX600wクラスのアンプには交換したことが何回かあります。
良くも悪くも
エネルギッシュだったりムーディだったり
たしかに音は変わりました。
ただ、私はこの商品を試聴していないので
何とも言えません。
でも過去の経験からすると
アンプの交換で音が変わる事は体験していますので、
変化はあると思います。

北に住んでますさんのおっしゃるとおり、
サウンドナビの付加機能を最大限利用してサウンドナビで聞いたほうが
しょぼいプリアウトもないSDナビの音声出力から無理矢理音を拾って・・・よりは
マシなのかと思います。
あくまで想像ですが。

アップグレードと言うほどの商品なのかは・・・
あまり期待しないほうがよさそうな気がします。
カップヌードルのノーマルとビッグほどの差ほどではないかと。

書込番号:18052550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > GM-D1400 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GM-D1400 [ブラック]
パイオニア

GM-D1400 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月下旬

GM-D1400 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)