『爆音!!( ̄□ ̄;)!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GM-D1400 [ブラック]の価格比較
  • GM-D1400 [ブラック]のスペック・仕様GM-D1400 [ブラック]のスペック・仕様
  • GM-D1400 [ブラック]のレビュー
  • GM-D1400 [ブラック]のクチコミ
  • GM-D1400 [ブラック]の画像・動画
  • GM-D1400 [ブラック]のピックアップリスト
  • GM-D1400 [ブラック]のオークション

GM-D1400 [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月下旬

  • GM-D1400 [ブラック]の価格比較
  • GM-D1400 [ブラック]のスペック・仕様GM-D1400 [ブラック]のスペック・仕様
  • GM-D1400 [ブラック]のレビュー
  • GM-D1400 [ブラック]のクチコミ
  • GM-D1400 [ブラック]の画像・動画
  • GM-D1400 [ブラック]のピックアップリスト
  • GM-D1400 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載アンプ > パイオニア > GM-D1400 [ブラック]

『爆音!!( ̄□ ̄;)!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GM-D1400 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GM-D1400 [ブラック]を新規書き込みGM-D1400 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

爆音!!( ̄□ ̄;)!!

2015/01/28 05:40(1年以上前)


車載アンプ > パイオニア > GM-D1400 [ブラック]

クチコミ投稿数:18件

抵抗を入れないと爆音で使い物にならない事が分かり、このアンプにマッチングした抵抗を探してるのですが大須や秋葉原等の電子パーツを扱ってる店舗で簡単に手に入る物ですか?
道具も何も無いので自作は出来ないです。

書込番号:18414206

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14221件Goodアンサー獲得:2992件

2015/01/28 09:01(1年以上前)

ゲインの切り替えがロー入力になっているのではないですか。
ハイ入力で試してください。

書込番号:18414454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/01/28 10:02(1年以上前)

あさとちんさん、実はこのアンプ、ゲインの調整が出来ないんですよ?
知らなかったのかな?(゜◇゜)ガーン

書込番号:18414572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14221件Goodアンサー獲得:2992件

2015/01/28 14:09(1年以上前)

失礼しました。
ピンプラグ接続なら、こういうものがamazon等で買えますよ。
http://www32.jvckenwood.com/jvc/avcord/index.asp?id_2=46

書込番号:18415207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/01/28 14:22(1年以上前)

↑すみません。全然意味が分かりません。詳しい解説希望です。

書込番号:18415228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/01/28 14:31(1年以上前)

ピンプラグっていうか、そもそも私の環境下ではスピーカーケーブルでしか接続できないのです。(RCAでは接続できない。)
どうしましょうー?(´・ω・`;A) アセアセ

書込番号:18415245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2015/01/28 14:34(1年以上前)

所詮、スピーカーケーブルでしか接続できないような環境なら高価なアンプを取り付けても宝の持ち腐れ。
と言う見解で、このお手軽アンプに的を絞ったのですが、やはりアルパインのほうが良かったのかな?
(´・ω・`;A) アセアセ

書込番号:18415250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/01/28 15:02(1年以上前)

一応、ハイローコンバーターという装置を使ってRCA接続も出来ることは出来るのですが、これだと2度変換装置の中を通すことになり、音質の劣化はスピーカーケーブルで接続する時よりも避けられないとの話を黄帽の店員さんに言われました。
こうしてみるとお手軽アンプの接続も容易では無いようです。
音量レベルが調整出来る社外ナビなら問題が無さそうです。
相性が一番悪いのはそういった調整が全く出来ない、拡張性がほぼゼロの純正ナビなどです。

書込番号:18415297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/30 14:43(1年以上前)

素直にD7400を買うのをおすすめします。
これならゲイン調整ができます!

それと質問している方が解答していただいてるのに小バカにしたような表現はどうかと思われます。

書込番号:18421447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/30 14:53(1年以上前)

あとモードが2chか4chか確認してみてください。
2chなら抵抗が2オームになるので音量が大きくなると思われます。

書込番号:18421477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/31 07:19(1年以上前)

普通にサポートに解決策を聞けば製品の問題が解かって返品できるのでは?

このアンプの購入を敬遠する問題に大当たりですね。
色々な人の知恵をもらいたいです。

ゲイン調整も無ければスピーカ出力で使用可能なのにハイ・ロースイッチもない。
RCA最大入力が1Vか10V/22kオーム自動切り替え。

音量に関して一切いじれないので爆音だったら使えないので不良品ですよね。

入力が大きくて爆音。
入力が小さくてアンプが頑張って加熱かもしれないですね。

爆音になるのは本当に不良個体のような気がします。

書込番号:18423765

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > GM-D1400 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GM-D1400 [ブラック]
パイオニア

GM-D1400 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月下旬

GM-D1400 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)