『サブウーファーの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GM-D1400 [ブラック]の価格比較
  • GM-D1400 [ブラック]のスペック・仕様GM-D1400 [ブラック]のスペック・仕様
  • GM-D1400 [ブラック]のレビュー
  • GM-D1400 [ブラック]のクチコミ
  • GM-D1400 [ブラック]の画像・動画
  • GM-D1400 [ブラック]のピックアップリスト
  • GM-D1400 [ブラック]のオークション

GM-D1400 [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月下旬

  • GM-D1400 [ブラック]の価格比較
  • GM-D1400 [ブラック]のスペック・仕様GM-D1400 [ブラック]のスペック・仕様
  • GM-D1400 [ブラック]のレビュー
  • GM-D1400 [ブラック]のクチコミ
  • GM-D1400 [ブラック]の画像・動画
  • GM-D1400 [ブラック]のピックアップリスト
  • GM-D1400 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載アンプ > パイオニア > GM-D1400 [ブラック]

『サブウーファーの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GM-D1400 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
GM-D1400 [ブラック]を新規書き込みGM-D1400 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

サブウーファーの接続について

2015/02/14 01:40(1年以上前)


車載アンプ > パイオニア > GM-D1400 [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
純正ナビ(インターナビ)にGM-D1400をスピーカーラインに割り込ませてC1720を使用しています。
今後、サブウーファーの導入を考えておりTS-WH500Aまたは、TS-WX120Aを候補としていますが、
接続は可能でしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:18473657

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2015/02/14 09:24(1年以上前)

同じようにスピーカーラインに割り込ませれば接続できます。
ナビにプリアウトがあるなら、そちらに接続するほうがベターですが。

書込番号:18474302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/02/14 18:29(1年以上前)

ありがとうございます。残念ながらRCAは無いです。。。
リアは使用していないので、純正ナビ→フロントはスピーカーラインに割り込ませてGM-D1400→フロントスピーカー、
リアはスピーカーラインに割り込ませてサブウーファーでも音量など問題なく出力できますでしょうか?

書込番号:18475967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/15 07:13(1年以上前)

自分もインターナビに120A使ってます。
スピーカー線に割り込ませると低音の鳴りが
弱いのでオーテクのハイローコンバーター入れてRCA変換しています。
出力はフロントでもリアでも問題ないですよ。

書込番号:18478046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/15 08:13(1年以上前)

ただナビ裏のリアスピーカー線に繋いだ場合、
ナビのフェーダーをフロントにするとSWは
鳴らないです。リアは使用していないようですので1400の残り2chを使用してSWを繋いでみてはいかがでしょうか?

書込番号:18478196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/02/17 00:21(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ウーファーの機種は選定中ですが、リア2chを使用してみようと思います。

書込番号:18485674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > GM-D1400 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GM-D1400 [ブラック]
パイオニア

GM-D1400 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月下旬

GM-D1400 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)