『このAmazonのバッテリー』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

『このAmazonのバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

このAmazonのバッテリー

2015/09/21 10:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

クチコミ投稿数:447件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5
機種不明

D750に装着可能ですかね?

試しに使ってる方回答宜しくお願いします!

書込番号:19159114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19907件Goodアンサー獲得:946件

2015/09/21 10:45(1年以上前)

参考価格: ¥ 5,400 のものはニコン正規品ですので大丈夫です。

書込番号:19159119

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:447件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/09/21 10:47(1年以上前)

なら安心しました!

回答どーもです!

書込番号:19159124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19907件Goodアンサー獲得:946件

2015/09/21 10:57(1年以上前)

別機種

配達日: 2015年8月10日月曜日で
5/26生産品がきました。

書込番号:19159151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/09/21 11:00(1年以上前)

それって問題なく使用OKですか?

古くないです?

書込番号:19159157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/09/21 12:46(1年以上前)

生鮮食品じゃないので3ヶ月弱なら「出来たて」の部類に入るかも・・・

書込番号:19159362

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:447件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/09/21 12:51(1年以上前)

なるほど!なら大丈夫ですね!!

書込番号:19159377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:19件 気ままにスナップGas-pro 

2015/09/23 06:22(1年以上前)

本当に純正品と同等ならばリチューム爆弾にはならないと思います。
以前散々問題になった事件がありましたね。
私は怖がりなので、純正品にしております。

書込番号:19164909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング