『秋晴れが続く中』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥110,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション
RSS


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

秋晴れが続く中

2015/10/08 11:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

スレ主 太呂さん
クチコミ投稿数:650件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5
当機種
当機種

皆さんこんにちは。

秋晴れがつづく中、私は群馬県に行って来ました。

今は運動会シーズンでカメラを持ち出す機会も多い時期ですね!

書込番号:19208984

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2015/10/08 12:34(1年以上前)

おぉ〜、吹割の滝ですか、紅葉はまだ早かったですかね。

書込番号:19209155

ナイスクチコミ!2


PhotoCityさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/08 21:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Maple, D750, 24-120mm/F4

Maple, D750, 24-120mm/F4

Maple, D750, 24-120mm/F4

昨日のオタワ、カナダ ^_^

書込番号:19210431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/09 09:53(1年以上前)

>秋晴れが続く中

秋晴れが続いたシルバーウイークの日曜日、
お茶会の帰りに和服姿で祇園から三条まで歩いていると
写真撮らせてってカメラ親爺はん達がおしかけて来はりました。

ウチってそんなに魅力的なんどすか
なんでどす〜?

書込番号:19211481

ナイスクチコミ!2


スレ主 太呂さん
クチコミ投稿数:650件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/10/09 10:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

gankooyaji13さん、お早うございます。

紅葉は望めないと思っていました。おみやげ屋のおばさんが撮ったものを見せて頂いたけど、紅葉の写真は綺麗でした。



PhotoCityさん、お早うございます。

投稿写真ありがとうございます。カナダといえばメープルとナイアガラですね!




写真は水上駅付近(朽果てたD51)です。



書込番号:19211515

ナイスクチコミ!1


スレ主 太呂さん
クチコミ投稿数:650件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/10/09 11:25(1年以上前)

ヒカル7さん、お早うございます。

>お茶会の帰りに和服姿で祇園から三条まで歩いていると

京都=着物というイメージが強いですから。私もおいらん道中などを撮りに行きました。

書込番号:19211660

ナイスクチコミ!0


PhotoCityさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/10 01:03(1年以上前)

機種不明
機種不明

D750, 14-24mm/F2.8G

D750, 14-24/F2.8G

>太呂さん
ナイアガラです^_^

書込番号:19213712

ナイスクチコミ!5


スレ主 太呂さん
クチコミ投稿数:650件 D750 24-120 VR レンズキットの満足度5

2015/10/11 09:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

PhotoCityさん、おはようございます。

催促してしまってすみません。カナダ側からの眺めは最高ですね!

夜はグラデーションになってるんですね、これは初めて見ました。



写真は散歩中に撮った花です(東京都内)

書込番号:19217102

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング