『悩んでいます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ VL-SV26KL-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SV26KL-W [ホワイト]の価格比較
  • VL-SV26KL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • VL-SV26KL-W [ホワイト]のレビュー
  • VL-SV26KL-W [ホワイト]のクチコミ
  • VL-SV26KL-W [ホワイト]の画像・動画
  • VL-SV26KL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • VL-SV26KL-W [ホワイト]のオークション

VL-SV26KL-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

  • VL-SV26KL-W [ホワイト]の価格比較
  • VL-SV26KL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • VL-SV26KL-W [ホワイト]のレビュー
  • VL-SV26KL-W [ホワイト]のクチコミ
  • VL-SV26KL-W [ホワイト]の画像・動画
  • VL-SV26KL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • VL-SV26KL-W [ホワイト]のオークション

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SV26KL-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
VL-SV26KL-W [ホワイト]を新規書き込みVL-SV26KL-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでいます

2015/09/19 11:15(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SV26KL-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:208件

購入にあたり悩んでいます。この26klと36klの違いはどういうところでしょうか?消費電力の違い、通話・ 終了のボタンの違いはわかりますが機能の違いはありますか?ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:19153321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/09/19 16:10(1年以上前)

こんにちは

比較すると
発売時期(26KL 2014年製、36KL 2012年製)
モニタ親機のサイズ、重さ
が違います。

あとこちらの比較表では、ハンズフリーが26KLには付いていないことになっています。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000693380_K0000388568

詳細は 各マニュアルがダウンロードできるので確認してみてください。
http://panasonic.jp/door/p-db/VL-SV26KL_manualdl.html
http://panasonic.jp/door/p-db/VL-SV36KL_manualdl.html

書込番号:19154047

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:208件

2015/09/19 21:55(1年以上前)

>LVEledeviさん
ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
26klにはハンズフリーがついてないとのことでしたが、マニュアルにはハンズフリーについての事項が記載されていませんでした。(見つけられなかっただけかもです)新しい商品のほうが消費電力も低いし特に記載のないハンズフリーはどういう使い方をするのかわかりませんが特別必要なさそうです。新型の方を購入しようと思ってます。ありがとうございましたm(__)m

書込番号:19154964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/12/05 11:57(1年以上前)

マイナーチェンジによって、あまり使わない機能は
削られたようですね

書込番号:19377606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ASZ33さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:3件 VL-SV26KL-W [ホワイト]の満足度5

2016/01/07 23:03(1年以上前)

ハンズフリータイプは同時通話ができないので来客者と交互に話さなければならず使いづらいデメリットがあるので
現実的ではありません
この機能はいらないですね
特に番犬を中でかっている方は留守中、番犬がインターホンに応答する可能性があります
録画機能による防犯に影響しそうです

書込番号:19470076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SV26KL-W [ホワイト]
パナソニック

VL-SV26KL-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

VL-SV26KL-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング