テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SV26KL-W [ホワイト]
PANAのインターホンが壊れたので取替えしましたが、僅か30分足らずで交換できました。このタイプはコード付きなので配線工事はいりません。非常に取付簡単です。
書込番号:19310901
10点
参考になりました。
有難うございます。
書込番号:19377600 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは。
Panasonicの古〜い型から交換しようと思ってます。
外してこちらを接続すればよいですか?主人が変えようと思っています。
古〜い型はWQS510wです。
書込番号:19944829 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
ネットで検索した情報だとWQS510Wの親機(モニターが付いている方)と子機(来客の人が押す方)を繋いでいる線にはAC100Vは乗っていないようですので、既存の線を使って接続すれば比較的簡単かもしれません。
ただし既存の線に断線など問題がある場合もありますので、その時は配線をやり直さなければならないので素人には無理だと思います。
メーカーのホームページに施工説明書がありますので、ダウンロードして見てみてはどうでしょうか?
それが理解できる方なら工事可能かもしれませんが、理解できない場合は業者に依頼した方が安心です。
書込番号:19945603
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VL-SV26KL-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/04/16 14:21:54 | |
| 0 | 2018/01/28 1:45:36 | |
| 7 | 2017/11/11 18:55:40 | |
| 1 | 2017/09/09 12:07:49 | |
| 1 | 2016/11/12 20:16:29 | |
| 1 | 2016/08/17 19:01:33 | |
| 3 | 2016/06/22 0:08:49 | |
| 0 | 2016/01/30 22:39:18 | |
| 4 | 2016/01/25 0:57:09 | |
| 2 | 2016/01/05 17:37:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
テレビドアホン・インターホン
(最近3年以内の発売・登録)








