『ドアホォンが調子悪くて、、』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ VL-SV26KL-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SV26KL-W [ホワイト]の価格比較
  • VL-SV26KL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • VL-SV26KL-W [ホワイト]のレビュー
  • VL-SV26KL-W [ホワイト]のクチコミ
  • VL-SV26KL-W [ホワイト]の画像・動画
  • VL-SV26KL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • VL-SV26KL-W [ホワイト]のオークション

VL-SV26KL-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

  • VL-SV26KL-W [ホワイト]の価格比較
  • VL-SV26KL-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • VL-SV26KL-W [ホワイト]のレビュー
  • VL-SV26KL-W [ホワイト]のクチコミ
  • VL-SV26KL-W [ホワイト]の画像・動画
  • VL-SV26KL-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • VL-SV26KL-W [ホワイト]のオークション

『ドアホォンが調子悪くて、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SV26KL-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
VL-SV26KL-W [ホワイト]を新規書き込みVL-SV26KL-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアホォンが調子悪くて、、

2016/06/10 11:56(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SV26KL-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:10件

今、15年ぐらい経つPanasonicのWQS510wが付いているのですが、接触不良なのか寿命かピンポン鳴らなかったり話せなかったり!不都合なので交換したいんですが、こちらのお品と交換は簡単にできますか??
また、このタイプで子機みたいの付いているのは二階などに置いておくとピンポンと鳴り子機でハーイと出る事ができるのでしょうか??

書込番号:19944562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/06/10 14:17(1年以上前)

こんにちは
>こちらのお品と交換は簡単にできますか??

普通の人には 簡単には出来ないと思いますよ。
一般的な家電のようにコンセントを挿すだけではなく 住宅設備なので現状の壁内の配線を把握しての接続や電気(接続)工事(資格要)も必要でしょう。

>また、このタイプで子機みたいの付いているのは二階などに置いておくとピンポンと鳴り子機でハーイと出る事ができるのでしょうか??

別のお部屋にも 増設モニターを設置出来ますが、
親機と増設モニター間の配線も必要です。

なので基本的に 専門家の工事が必要になってきます。

書込番号:19944816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/06/11 11:59(1年以上前)

ありがとうございました(๑╹ω╹๑ )

書込番号:19947101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/06/22 00:08(1年以上前)

自分で交換できました!!
なかなか簡単みたいです。ありがと〜ございました。

書込番号:19975906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SV26KL-W [ホワイト]
パナソニック

VL-SV26KL-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

VL-SV26KL-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング