『他社の対応バッテリーと充電器とケース』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

SIGMA dp1 Quattro

  • 「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」(Quattro)を搭載した高画質コンパクトデジタルカメラ。
  • フィルムライクな層構造で光情報を素直に取り込み、垂直色分離方式センサーによる豊かな色の階調は、目で見る質感と同質の表現力を備えている。
  • 最適化された高性能19mm F2.8広角レンズ(35mm版カメラ換算28mm相当の画角)を搭載し、画面周辺部に至るまでセンサー能力を最大限に引き出す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥126,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3300万画素(総画素)/2900万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 SIGMA dp1 Quattroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA dp1 Quattroの価格比較
  • SIGMA dp1 Quattroの中古価格比較
  • SIGMA dp1 Quattroの買取価格
  • SIGMA dp1 Quattroのスペック・仕様
  • SIGMA dp1 Quattroのレビュー
  • SIGMA dp1 Quattroのクチコミ
  • SIGMA dp1 Quattroの画像・動画
  • SIGMA dp1 Quattroのピックアップリスト
  • SIGMA dp1 Quattroのオークション

SIGMA dp1 Quattroシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • SIGMA dp1 Quattroの価格比較
  • SIGMA dp1 Quattroの中古価格比較
  • SIGMA dp1 Quattroの買取価格
  • SIGMA dp1 Quattroのスペック・仕様
  • SIGMA dp1 Quattroのレビュー
  • SIGMA dp1 Quattroのクチコミ
  • SIGMA dp1 Quattroの画像・動画
  • SIGMA dp1 Quattroのピックアップリスト
  • SIGMA dp1 Quattroのオークション

『他社の対応バッテリーと充電器とケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA dp1 Quattro」のクチコミ掲示板に
SIGMA dp1 Quattroを新規書き込みSIGMA dp1 Quattroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

他社の対応バッテリーと充電器とケース

2015/08/24 16:47(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA dp1 Quattro

クチコミ投稿数:39件


パナソニックLumix専用のバッテリー:DMW-BLC12と充電器:DMW-BTC6が使用可能で極性も同じでした。

カメラと同時にDMW-BTC6も購入して使用しています。

バンナイズのDP2Q用ケースですがDP1Qでも使用可能見たいです。
http://www.vannuys.co.jp/n_sigma_dp2_quattro/index.html

書込番号:19079571

ナイスクチコミ!4


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/08/24 19:19(1年以上前)

水樹優美子さん、こんばんは。


>バンナイズのDP2Q用ケースですがDP1Qでも使用可能見たいです。

良さそうですね。

foxfotoさんが、3Dプリンタを駆使して、dpQシリーズ用のグッズを制作
されていますので、興味があればご参照ください。

付けっぱなしのフードが良いかも。

http://foxfoto.exblog.jp/24739252/

書込番号:19079897

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11766件Goodアンサー獲得:884件

2015/08/24 21:34(1年以上前)

バンナイズのDP2Q用ケースかっこいいですね。電池ケースはストラップにおまけの用に付けるのしか見たこと無かったので、カメラの形状をうまく使ってケース側に電池収められるのいいですね。他のミラーレス用にも出ないかなあ。
パナソニックの純正高過ぎで、まるるうさんが見つけたこのSIGMAの Li-ionバッテリー BP-51がG5,G6,G7,GX8,FZ1000に使えると流行りになってます。

書込番号:19080340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2015/08/25 08:36(1年以上前)

確かにPanasonic ルミックスのDP1Qに使用できるバッテリーは高いですね、
私は、シグマの充電器だとケーブルが邪魔で互換の充電はPanasonicのを使用しています、シグマのDPQ用充電器より多少高いですが重宝しますよ。

バンナイズのDP2Q用ケースを明後日27にバンナイズショップに行き実際買おうと思います、購入しましたらレポートいたします。

jm1omhさん>教えていただいたつけっぱなしフード早速注文いたしました。教えていただきありがとうございます。


書込番号:19081429

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SIGMA dp1 Quattro
シグマ

SIGMA dp1 Quattro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

SIGMA dp1 Quattroをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング