『外部ファインダーの購入を考えてます。』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

SIGMA dp1 Quattro

  • 「Foveon X3ダイレクトイメージセンサー」(Quattro)を搭載した高画質コンパクトデジタルカメラ。
  • フィルムライクな層構造で光情報を素直に取り込み、垂直色分離方式センサーによる豊かな色の階調は、目で見る質感と同質の表現力を備えている。
  • 最適化された高性能19mm F2.8広角レンズ(35mm版カメラ換算28mm相当の画角)を搭載し、画面周辺部に至るまでセンサー能力を最大限に引き出す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥126,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3300万画素(総画素)/2900万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 SIGMA dp1 Quattroのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGMA dp1 Quattroの価格比較
  • SIGMA dp1 Quattroの中古価格比較
  • SIGMA dp1 Quattroの買取価格
  • SIGMA dp1 Quattroのスペック・仕様
  • SIGMA dp1 Quattroのレビュー
  • SIGMA dp1 Quattroのクチコミ
  • SIGMA dp1 Quattroの画像・動画
  • SIGMA dp1 Quattroのピックアップリスト
  • SIGMA dp1 Quattroのオークション

SIGMA dp1 Quattroシグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

  • SIGMA dp1 Quattroの価格比較
  • SIGMA dp1 Quattroの中古価格比較
  • SIGMA dp1 Quattroの買取価格
  • SIGMA dp1 Quattroのスペック・仕様
  • SIGMA dp1 Quattroのレビュー
  • SIGMA dp1 Quattroのクチコミ
  • SIGMA dp1 Quattroの画像・動画
  • SIGMA dp1 Quattroのピックアップリスト
  • SIGMA dp1 Quattroのオークション

『外部ファインダーの購入を考えてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGMA dp1 Quattro」のクチコミ掲示板に
SIGMA dp1 Quattroを新規書き込みSIGMA dp1 Quattroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

外部ファインダーの購入を考えてます。

2015/09/15 18:52(1年以上前)


デジタルカメラ > シグマ > SIGMA dp1 Quattro

クチコミ投稿数:39件

外部ファインダーを購入しようと思います。

リコーGV-1またはVF-11の購入を考えてますが、純正でないと問題は出ますでしょうか?

教えて下さい、よろしくお願いします。

書込番号:19142641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7632件

2015/09/15 20:19(1年以上前)

水樹優美子さん こんばんは

VF-11は電子ファインダーですので 接点の無いこのカメラには付かないですし リコーGV-1は21mmと28mm共用の為 28mm枠が見難いので リコーの外部ミニファインダー GV-2か コシナの28mm View Finder Mが良いように思います。

28mm View Finder M
http://www.cosina.co.jp/seihin/voigt/acce/finder/index.html

書込番号:19142835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7632件

2015/09/15 20:22(1年以上前)

水樹優美子さん 度々すみません

後 このファインダー ただ写る範囲の枠が見えるだけで ピントも解りませんし カメラデーターも出ませんので使いにくいと思いますよ。

書込番号:19142839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2015/09/15 20:47(1年以上前)

SIGMAのVF-11ことです、VF-11は電子ビュ-ファインダーはないです。

書込番号:19142921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2015/09/15 20:49(1年以上前)

デジタルカメラからカメラを始めたわけではありません。
フイルムカメラのビュ-ファインダーで慣れてますので大丈夫です。

書込番号:19142927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7632件

2015/09/15 22:06(1年以上前)

水樹優美子さん ごめんなさい

VF-11でしたね リコーの所見て VF-1の電子ファインダーが有った為勘違いしました。

純正はVF-31のようですが 画角が合えば VF-11でも合うと思いますよ。

書込番号:19143258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGMA dp1 Quattro
シグマ

SIGMA dp1 Quattro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

SIGMA dp1 Quattroをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング