『等倍切り出しサンプル画像』のクチコミ掲示板

2014年11月29日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠し、F2.8と明るく、焦点距離で絞り値が変化しない望遠ズームレンズ。プロ向けの「M.ZUIKO PRO」に属する。
  • フローティング方式のフォーカシングを2つのリニアモーターで駆動を行う「DUAL VCMフォーカスシステム」を採用し、高画質のまま高速AFが可能。
  • テレコンバーター「M.ZUIKO DIGITAL 1.4× Teleconverter MC-14」と組み合わせれば、35mm判換算112〜420mmの望遠レンズとして使える。
最安価格(税込):

¥249,451

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥102,000 (39製品)


価格帯:¥249,451¥258,638 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:40〜150mm 最大径x長さ:79.4x160mm 重量:760g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROオリンパス

最安価格(税込):¥249,451 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月29日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROのオークション

『等倍切り出しサンプル画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信21

お気に入りに追加

標準

等倍切り出しサンプル画像

2014/10/06 00:29(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO

クチコミ投稿数:103件

こりゃあ凄い。。。

http://pen3.de/40-150/40-150.html

書込番号:18019519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:14件

2014/10/06 01:40(1年以上前)

比較画面見ますと、明らかに比較メーカー名バレバレですね!

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/40-150_28pro/feature/index.html

書込番号:18019677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/06 07:07(1年以上前)

しまった。見てしまった!

書込番号:18019922

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:17件 フォトビデオクリエイターズらぼ 

2014/10/06 07:36(1年以上前)

世界を驚かせたZD150mmf2.0より光学性能がさらに上、と言われても半信半疑でしたが、これは確かに凄そう。
それからAFシステムにも容赦なく新技術が投入されてますね。

こんな調子でサプライズが続けば、次の300mmf4.0 PROやポストE-M1が登場するころには、もうマイクロフォーサーズを貶めるような虚論・空論の類の論評は絶滅しますね。

書込番号:18019983

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/10/06 09:25(1年以上前)

良かった、まだ見てない。(汗)

書込番号:18020228

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2014/10/06 10:08(1年以上前)

高いから買えない!と諦めていましたが、こんな画像を見てしまうと…
本当にすごいですね。おそろしいレンズです。

書込番号:18020332

ナイスクチコミ!11


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの満足度5

2014/10/06 18:34(1年以上前)

はやく手元にこいー!

書込番号:18021735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


you_naさん
金メダル クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:99件 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの満足度5

2014/10/06 18:52(1年以上前)

カメラの性能向上も期待したくなりますね。
予約してるんですけど、発売日はいつかな・・。

書込番号:18021794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/06 19:54(1年以上前)

それにしてもちとショッキングなくらいでんな。
ひょとして、いやひょとせんでも、、他の並み居るズームレンズばかりか、ワイド側もテレ側も優秀とされる単焦点との比較なんかでも話題になりそうじゃ。

フォーサーズでも、特に35-100mmf2.0あたりには厳しい現実やなぁ。

書込番号:18021996

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:103件

2014/10/06 22:08(1年以上前)

ヤフオクにフォーザーズの名玉がいっぱいだ。。お金のない人は、重たいほうで我慢我慢

書込番号:18022587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


makoto_dさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/07 08:35(1年以上前)

http://robinwong.blogspot.jp/2014/10/olympus-mzuiko-40-150mm-f28-pro-lens.html?m=1
ロビンさんの作例もきてますよ。
等倍のサンプルも落とせます。

書込番号:18023845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/10/07 22:32(1年以上前)

Robin Wong氏は、そのレンズがなんたるかをよく理解した上で、正面から突いてくる感じですね。
作例として、いつも、ひじょうに説得力があります。

さあ、迷うのはこれでおしまい。
買いますよ、GM5買って、35-100mm買って、LX100も買って……もう、やけくそ。

書込番号:18026237

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:17件 フォトビデオクリエイターズらぼ 

2014/10/07 22:37(1年以上前)

Robin氏のレポ、じ〜っくり見ました。
とにかく相当の絶賛振りですね。

ところで、1.4×テレコンとC-AFのテストは次回のお楽しみ、ということですが、AFの速さ・正確さはじっくりテストしてるので(もちろん“賞賛に値する”と評価)、ならば、C-AFも是非テストして欲しかったですね。
なんか、モデルのNicoleさんを走らせたかったけど頼めなかった・・みたいに、かわいい言い訳してますが。

いや、もう、自分はある程度はエクセレントな性能を見せ付けるだろうとは予想してましたが、やりすぎかと思うくらいです。

書込番号:18026276

ナイスクチコミ!1


you_naさん
金メダル クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:99件 M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの満足度5

2014/10/07 23:06(1年以上前)

早く届かないかなぁ〜

書込番号:18026426

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/10/07 23:22(1年以上前)

凄いですね!
凄すぎて女性の肌が・・・

書込番号:18026528

ナイスクチコミ!4


gngnさん
クチコミ投稿数:1500件Goodアンサー獲得:49件

2014/10/08 00:21(1年以上前)

今度出るライバルレンズとの比較も気になります。

フジのXF50-140mmF2.8とか、まだ作例見かけませんが、同時期の発売なので気になりますね。

ライバルには勝っていてほしいな。

書込番号:18026780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件

2014/10/08 00:44(1年以上前)

確実に45mm f1.8よりイイって。。75mm f1.8で撮ったものかと一瞬思うってのは、凄いですね。。。

全域で、単焦点越えってのは凄まじい。欲しいなぁ。。

書込番号:18026855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/08 23:08(1年以上前)

>比較画面見ますと、明らかに比較メーカー名バレバレですね!

調子の表になっていますね。
有効口径が違う比較になっています。

初心者さんには受けが良い表だと思います。
フルサイズユーザーは瞬時に気が付きますが。

ですが、これでフォーサーズを超えるシステムになると思いますので
安心してフォーサーズからマイクロフォーサーズへ切り替え出来ますね。
OVFでないのが残念ですが。

書込番号:18030134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/08 23:23(1年以上前)

>調子の表になっていますね。

調子の良い表になっていますね

です。
すいませんでした。

書込番号:18030196

ナイスクチコミ!0


keburinさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/09 18:23(1年以上前)

うーむ…鳥の写真が怖い(笑)子供を撮影する機会も多いし運動会では小走りで良い撮影場所を探しながら撮影してるんでサイズ的にも予約していて良かったです。

書込番号:18032531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/09 19:20(1年以上前)

縦グリつけたようなボディでないと、当レンズとバランスが合わない感じですな。

書込番号:18032710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/10/11 23:09(1年以上前)

たしかにグリップなきゃバランス悪いですね(笑)
シルバーとグリップの黒は合うのかな?シルバー買おうとしてる身としては、レンズもシルバー欲しかったりしますが。
黒でもいっか☆予約しよーーーー

書込番号:18040867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO

最安価格(税込):¥249,451発売日:2014年11月29日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROをお気に入り製品に追加する <749

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング