『BGキャンペーン WEBエントリー17000人』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,800 (24製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『BGキャンペーン WEBエントリー17000人』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信30

お気に入りに追加

標準

BGキャンペーン WEBエントリー17000人

2014/10/31 17:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件

CanonのHPに10月30日WEBエントリーが17000人に到達したと記載がありますので、今からでも十分間に合いそうですね。

書込番号:18113880

ナイスクチコミ!7


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14978件Goodアンサー獲得:1430件

2014/10/31 17:35(1年以上前)

こんにちは。

現時点で1.7万人でしたら余裕ありそうですね。
私みたいにとりあえずエントリーだけしてる人も多いでしょうし(笑)

書込番号:18113940

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/10/31 17:50(1年以上前)

キヤノンもエントリーが早期に10000人超えたので発売前に20000人にしたのでしょう。

今からでも間に合うと思いますな。

何となくですが、応募期日までに20000人には到達しない感じですな。

書込番号:18113983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2014/10/31 18:04(1年以上前)

わざと到達しない人数にしたのかも。
到達しちゃうと同じ日に同じ場所から投函したのに、もらえる人ともらえない人が出たりしてややこしい?
次第によっちゃ再増加も考えてるかも。

書込番号:18114020

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:66件

2014/10/31 18:28(1年以上前)

自分も早々とエントリー済みでステッカーも貰いましたが
購入(予約)はしていません

完全ニコン派の知人もステッカーを貰ったようですが
「キヤノンに浮気はしない」「D400の登場を待つ!」って
鼻息荒く強がってます…(笑

キャンペーン期間の7D2の実際の販売台数は何台ぐらいになるんでしょうね?

書込番号:18114071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2014/10/31 18:33(1年以上前)

もう到達しているのに、まだ17,000人にしているのか?
本当に2万人にプレゼントするのか?
キヤノン関係者にしか分からないですね。

書込番号:18114083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/31 18:37(1年以上前)

AE84さん

その通りかも。
早期購入を煽るために、先着人数限定にしたものの、貰えた貰えなかったの混乱を避けるために、予約状況をにらみながら限定数を増加したと思います。
さらに予約が増えれば、さらなる限定数増加もあるかもですね。
結局、期間内に応募した全員がBGゲットできたりして…

そうなると慌てて飛びついて、速攻でしかも速達なんかで応募した人は、何だか滑稽ですね(笑)

ハハハって、俺のことじゃん…

書込番号:18114096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


EF300さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/31 18:42(1年以上前)

個人的ですがまだ余裕で間に合うと思います。
エントリーした方全員が購入するとは限りませんし知り合いでステッカー欲しさに取り敢えずエントリーだけしたと言う人もいました。
BGが本当に欲しい方には迷惑かも知れませんが・・・(^_^;)
逆に本当に欲しい方はとっくにエントリーしているのでは?

倍の20000台としましたがそこまでは出ないのではとした20000台だと感じています。
応募時期によっては来年2月以降のお届けとなりますとのメーカー案内もBG生産の数量調整を匂わせているようにも思います。

キヤノンも短期でそこまで売れたらラッキー的な、、、2万台って結構な売り上げですよね。

当方も近隣のキタムラに発表翌日9/17に予約(ボディで4人目でした)して自分の分は昨日入荷していますと連絡が来ていましたが忙しくて受取に行くのが来週半ばになります。(>_<)

書込番号:18114107

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件

2014/10/31 18:49(1年以上前)

> そうなると慌てて飛びついて、速攻でしかも速達なんかで応募した人は、何だか滑稽ですね(笑)
大漁のBG一気に発送するわけではないと思うのです、
早く郵送されてきた順番に送り出すのでしょうから、
早く欲しい僕の場合速達書留にしました、よ、

本体を発注する時点でBGも発注したんですが、
キタムラさんの店員さんがBGプレゼントが有る話をしてくれたので発注は止めて
BGエントリーに切り替えました、

そんな僕ですから7??円は惜しいとは思いませんです。

書込番号:18114123

ナイスクチコミ!7


DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 My Pics 

2014/10/31 18:53(1年以上前)

たしかに、貰えるか貰えないかと言うことであれば未だ余裕なのでしょうけど
応募が遅くなると、実際BGの送られてくるのが『2月以降になるかも・・・』
なんて言う注意書きがありましたね。

早いに越したことはないですね。

書込番号:18114139

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27408件Goodアンサー獲得:3137件

2014/10/31 20:30(1年以上前)

本当は、もう、とっくに、20,000人越えていたりして。

書込番号:18114477

ナイスクチコミ!4


狩野さん
クチコミ投稿数:4840件Goodアンサー獲得:274件

2014/10/31 20:44(1年以上前)

> そうなると慌てて飛びついて、速攻でしかも速達なんかで応募した人は、何だか滑稽ですね(笑)

いいえ、そのようには思いません。早く欲しいのは人間の心理、それを訳知り顔で本心を否定している人よりは好感が持てます。

 道東ネイチャーさん
>そんな僕ですから7??円は惜しいとは思いませんです。
 はい、道東ネイチャーさんが素封家であることは十分認識しております。私も、BGエントリーして、3点一式郵送しました。それなのにお恥ずかしいのですが、実はBGの良さがよく分かりません。1DX愛用していますがBGが邪魔でしょうがありません。まあ、私に様な人もエントリーしているので・・・・・面白いものです。
 

書込番号:18114534

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件

2014/10/31 20:51(1年以上前)

5年越しの7D2は良さそうですが、
仮に2万を越えて売れまくった場合、
またまたBGプレゼンが追加されるかも?

この際そこまで待ってもいいかな(笑

書込番号:18114559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/10/31 20:53(1年以上前)

だ・か・ら、最初っから初期お買い上げの方全員・・・

書込番号:18114573

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2014/10/31 21:39(1年以上前)

> そうなると慌てて飛びついて、速攻でしかも速達なんかで応募した人は、何だか滑稽ですね(笑)

本当に欲しい人はみんな飛びついてますよ^ ^

Nikonでも時期APS-C機発売の時にBGのキャンペーンやらないかな…

恐らく先着順でしたら私も速達で送ると思います(笑)

書込番号:18114749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2014/10/31 23:39(1年以上前)

BGキャンペーンの記念で、、一台一台に金文字かなんかで、1〜20000まで番号を印字してくれないかな〜。
自分の応募が何番目かすぐ分かるし、本当に20,000台出ているかどうかも、分かる(^^;。

書込番号:18115271

ナイスクチコミ!3


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/01 07:50(1年以上前)

>そうなると慌てて飛びついて、速攻でしかも速達なんかで応募した人は、何だか滑稽ですね(笑)

それ、俺です(-_-;)

30日の閉店直前にゲットして帰りの中央線が遅れる中、帰宅してメシ食ってR35の暖機をしっかりして家を出たのが23時前。中央郵便局へ速達で持込ました。その後、せっかく温めたエンジンをチョイ乗りで終わらせる事なく、1時間ほどナイトドライブをエンジョイ! 0時半過ぎの帰宅でクタクタ....

昨日も月末で忙しく、帰宅後ベットに直行。
なので肝心なブツはまだ全然触ってないです(爆)

ボチボチ充電はじめるか。。。。。


書込番号:18116013

ナイスクチコミ!5


ZRXJR .さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/01 09:20(1年以上前)

三連休中はキヤノンのキャンペーン担当部署は休みでしょうから、
書留だと火曜日まで受け取られないかも?
受け取られても、担当部署に山積みにされて、早く到着した分が下になって、
後から到着した上の方から処理されるかも?

ということで、連休中に出す人は山積みの山頂を狙って発送しましょう!

書込番号:18116230

ナイスクチコミ!7


則天さん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/01 16:25(1年以上前)

今手元に7D2が届いた人は、いつ頃予約されたのでしょうか?
私は10月4日に予約して、販売店より発売日前日の29日に11月20日までには入荷との連絡がありました。
販売店の力関係によっても違うかもしれませんが・・・・。

書込番号:18117583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件

2014/11/01 21:00(1年以上前)

> 今手元に7D2が届いた人は、いつ頃予約されたのでしょうか?
実は極秘だったんですが、
発表日当日です、そして発売日の開店15分前に空の駐車場へ・・・・

開店してから手続き完了の10時45分まで僕以外のEOS7Dm2購入者は現れず・・・・

でした。

書込番号:18118631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/01 21:37(1年以上前)

> 今手元に7D2が届いた人は、いつ頃予約されたのでしょうか?

発表があってから、悩みに悩んでしまい、予約は次の日となってしまいました。

ちなみにシリアル番号の最後は0593でした。

書込番号:18118830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件

2014/11/01 21:59(1年以上前)

> ちなみにシリアル番号の最後は0593でした。
僕のは300番台です。

書込番号:18118946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2014/11/01 22:04(1年以上前)

発表日の午後3時ごろに注文を入れましたよ〜。BGのネット申し込みもその時。
先着3,000名のステッカーも、いただきました。

ちなみに、私のは、800番台です。番号は、予約を入れるタイミングというよりは、初期ロットを
どこのお店に入れているかで、決まるのでしょうね。初期ロットが何台あるのかな?!

書込番号:18118964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/01 22:07(1年以上前)

9月20日に、キタムラネットショップで予約して、発売日の10月30日に店舗で受け取りました。
シリアル番号は、1900番台でした。

書込番号:18118980

ナイスクチコミ!0


則天さん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/01 22:19(1年以上前)

わたしは、キタムラの店頭予約で今なら(10月4日)なら、発売日なら間に合うと言われたのに、発売前日になって予約店の西尾シャオ店から電話で入荷は11月20までに入荷されるということしか今は言えませんとのこと!店も予約順に届けているのかとの疑問すら湧いてきます!?

書込番号:18119038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/02 07:55(1年以上前)

則天さん

早く手にされたいですよね。
お気持ちお察しします。

キタムラは、キヤノンからの供給量は多いとは思いますが、店舗数が多いため、店舗間での争奪も激しいと想像できます。
そうなると、店舗の売上実績とか店長の力関係とかが働くのかも知れませんね。(想像です。)

いずれにしても、店舗の責任ある立場の方に、熱心にお願いしてみることをお勧めします。

早く手に出来ると良いですね。

書込番号:18120239

ナイスクチコミ!0


則天さん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/03 21:29(1年以上前)

ハヤブサKINGさん、ありがとうございます。

本日仕事をしていたら(自動車業界は今日休みではありません)16時ころ携帯が鳴り電話先はなんとキタムラからで、「○○様引き当ての7D2が入荷しました。」とのこと。

仕事帰りに店に寄ると、店員さんも丁寧に、箱のバーコードを切り取って頂くとともに、保証書・領収書のコピーまで用意してくれましたので、早速BGキャンペーンの必要書類を先ほど送付致しました。

ここの掲示板を見て、引き当ててくれたのか否かは定かではありませんが、シリアルbヘ、400番台の物でした。

今週末、初写しをするのが楽しみです。

書込番号:18127392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/04 08:05(1年以上前)

則天さん

早く手にすることが出来て良かったですね!
おめでとうございます!

私も時間がなく、あまり撮れてませんが、連写とAFはなかなか素晴らしいと感じています。

アイコンが、涙目のままですよ。
笑顔、笑顔!

書込番号:18128758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/04 10:30(1年以上前)

>> 店員さんも丁寧に、箱のバーコードを切り取って頂くとともに、

ええーっ! こんなサービスがあるんか〜?? ウチの近所のキタムラでは普通に売っておしまい。。。

書込番号:18129059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/04 18:02(1年以上前)

今日は受付完了&発送時期メール来ませんでした。いつになるかなぁ。間違っても電話がかかってきませんように。
なお、池袋bicでは領収書のコピーをお願いしましたが、断られました(T . T)

書込番号:18130222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


則天さん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/04 21:11(1年以上前)

>> 店員さんも丁寧に、箱のバーコードを切り取って ・・・・。

私の方からは、一切要求はしておりません。
お店のサービスというより、店員さんが善意で行ってくれたのでしょう、きっと。
有難いことです。

書込番号:18130933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング