『12月10日投函しました(^^)』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,800 (32製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『12月10日投函しました(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 12月10日投函しました(^^)

2014/12/18 15:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:66件
機種不明
機種不明
機種不明

本メールは、ご応募者様がキャンペーンエントリーフォームに必要事項をご入力いただいた際、登録いただいたメールアドレスに配信しています。お心当たりのない方はメールを破棄してください。

この度はEOS 7D MarkU GET BG(バッテリーグリップ) キャンペーンにお申し込みいただき誠にありがとうございました。
お客さまからご送付いただきましたお申し込み書の受付が完了いたしましたので、ご登録いただきましたご住所宛に景品を発送いたします。

■発送時期について
現在、多くのお申し込みをいただいているため景品の発送が2015年1月下旬頃となります。
発送日が決まり次第、再度メールにてご連絡させていただきます。
お待たせして誠に申し訳ございませんが、到着までしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

※本メールアドレスは送信専用です。お問い合わせの際はキャンペーン事務局まで
お電話ください。

書込番号:18282246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29555件Goodアンサー獲得:1639件

2014/12/18 15:27(1年以上前)

僕も10日夜投函(都内普通郵便)だからもうじき連絡かな!

書込番号:18282264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/12/18 16:38(1年以上前)

購入して嬉しいのはわかる。

が発売から2ヶ月過ぎてBGキャンペーンも残りわずか。

この手のスレは時期的に必要無い。

書込番号:18282404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/12/18 16:46(1年以上前)

なんか、「景品」つう言い方ヤだなあ。
福引きじゃないんだから…。

書込番号:18282419

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/18 17:06(1年以上前)

とりあえず、ご購入おめでとうございます。投稿の意味は判りませんが・・・

書込番号:18282462

ナイスクチコミ!7


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2014/12/18 18:58(1年以上前)

無許可?転載大丈夫ですか?

書込番号:18282766

ナイスクチコミ!7


SQDさん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/19 08:05(1年以上前)

もういいだろ・・・

書込番号:18284370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2014/12/19 13:19(1年以上前)

投稿の意味がわからないなどと書かれてますが私は12月10日にキャンペーンの申し込み書を発送しキヤノンから届いたのメールの内容では来年一月末ぐらいにバッテリーグリップが届くことをお知らせしたかっただけす。

書込番号:18285067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/19 16:43(1年以上前)

>なんか、「景品」つう言い方ヤだなあ。
>福引きじゃないんだから…。

それはあんたの感性の問題だ!笑
景品には商品に添えたおまけの意があるから正しいでしょ〜に!?

BGを買ってもらったワケじゃないから商品でもないし、何の問題もないな。

書込番号:18285497

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29555件Goodアンサー獲得:1639件

2014/12/19 16:48(1年以上前)

>僕も10日夜投函(都内普通郵便)だからもうじき連絡かな!

今日(12月19日)メールがきました
1月下旬頃だそうです

書込番号:18285513

ナイスクチコミ!0


(な)さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/19 20:05(1年以上前)

11月25日に投函して12月3日に「景品の発送が2014年12月下旬頃となります。」というメールが来ました。
そろそろ「発送日が決まり次第、再度メールにてご連絡」が来る頃かなと思う今日この頃です。

ちなみに同時に申し込んだEFレンズキャッシュバックキャンペーンは、緑色の封筒が12月15日に届き、翌日換金しました。
HPの案内では「お申し込みの約1〜2ヶ月後」+「約1週間後」となっていましたが、投函からちょうど3週間でキャッシュバックできました。

書込番号:18286008

ナイスクチコミ!0


Err 99さん
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:11件

2014/12/19 22:27(1年以上前)

>私は12月10日にキャンペーンの申し込み書を発送しキヤノンから届いたのメールの内容では来年一月末ぐらいにバッテリーグリップが届くことをお知らせしたかっただけす。

この文章だけでスレ立てれば一番分かり易かった。

書込番号:18286448

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング