『ケーブルプロテクター(クランパー部込み)』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『ケーブルプロテクター(クランパー部込み)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:397件

先日、野外でテザー撮影をしていたところ、ケーブルプロテクターに附属のクランパー部を紛失してしまいました。
そこで、購入可能かどうか、キヤノンお客様相談センターに問い合わせしたところ、修理拠点にて部品(サービスパーツ)として入手可能かもしれないのでそちらへ直接確認して欲しいとの返事。
修理拠点(サースセンター)に問い合わせしたところ、在庫が無く取り寄せに10日ほどかかるけれども販売できますとの返事。
価格はケーブルプロテクター(クランパー部込み)756円とのこと。
以上、覚え書きでした。

書込番号:18974354

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/17 15:04(1年以上前)

御意(^o^ゞ

書込番号:18974377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2015/07/17 18:06(1年以上前)

御意(^o^ゞ

ありがたい状態ですね。
ありがとうございますm(__)m

書込番号:18974726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:9件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4

2015/07/17 18:51(1年以上前)

御意(^o^ゞ

持ち出したら無くなりそうだもんなぁ。
クランパー部外れると、しっかり押し込まないとちゃんと嵌らないし。

書込番号:18974849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/07/18 02:10(1年以上前)

魚意(^◇^ゞ

書込番号:18976054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:397件

2015/07/22 23:48(1年以上前)

別機種

本日連絡があり、サービスセンターへ受け取りに行ってきました。(中1営業日での対応)
ここで予想外のことが。
ケーブルプロテクター(クランパー部込み)756円と思っていたのですが、ケーブルも込みでこの金額でした。
ちょっと得した気分にもなりましたが、無くさなければそもそも出費がなかったわけで。
みなさんも紛失にはご注意を。

書込番号:18990518

ナイスクチコミ!4


NIWAKA?さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:10件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度3

2018/03/23 14:16(1年以上前)

機種不明

2018年現在SCに問い合わせてたらSCでは販売していないのでキヤノンオンラインショップ案内されました。

送料別なので合計で4320円もします...

最近、清掃3倍値上げやAF調整8倍爆上げに修理料金も値上げ(一律化など軽修理なども)
こういった付属品まで5倍以上値上げは酷いですね(売ってないよりましですが足元見られすぎ)

サポートやメンテナンスで搾り取るのはどうかと思います

書込番号:21697829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング