EOS 7D Mark II ボディ
- 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
- APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
- 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ
そろそろかなと思い、ヤフーショッピングから買いました。
135,735円の支払いで、獲得できるTポイント15,552ポイント
実質 120,183円
これから買う方の、ご参考になればと思いまして。見落としがちなのは、スマホから5のつくに買う事です。
http://topics.shopping.yahoo.co.jp/campaign/points/pointx5/
書込番号:19524306
10点
オメデトウ!!
うらやましいぞ!!!
o(^-^)o
書込番号:19524319 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今、ヤフーショッピングを見てみましたが、135735円で売ってる所が見つかりませんでした。
そのお店の名前を教えて下さい。
書込番号:19524335 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入おめでとうございます.楽しい写真ライフをお過ごしください.
それで7DMarkUで何を撮りたいのですか? 夢,希望をお聞かせください.
書込番号:19524489
1点
ここです。なんだか売り切れになってますが、最後だったのか???
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yayayo/eos7d-mark2bd.html
どちらにせよ、ポイントを駆使すると、結構安く買えるみたいです。最近、ヤフに対抗して楽天も色々やってるようなんで。今までは楽天強しでしたが、ここ最近はヤフがポイント攻めで結構来てて、アマゾンも送無やプライムで頑張ってるし、現状、7d2に関しては、ヤフが一番のような気がします。
撮影目的は、子供、ファミリーです。正直、近似価格の6Dと迷う所なんですが、素人には、やはり画角より連射やAFが補ってくれないと…で決意した次第です。
書込番号:19524619
5点
アロナーさん
ご購入おめでとうございます(^ω^)
いろんな想い出を撮ってあげて下さい。V(^_^)V
良いフォトライフを!!
書込番号:19524642 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アロナーさん
ご購入おめでとうございます。安く購入でき良かったですね!
ところで、私は高額商品を購入するときは大手家電量販店しか購入しないのですが、
ヤフーショッピングの店舗でも名も知られていない所が結構あります。
バッタもんとかの商品を買わせられたりしないのかちょっと心配だったので書き込みしました。
アロナーさん決して気分を害さないで下さい。私も本機種を購入したく参考にさせて下さい。
書込番号:19525825
1点
確かにそう言う心配もあるかもしれませんが、メーカー保証もあるし、それこそいざとなったら、カード決済してるので、カード会社が法的に対応してくれます。個人ではできないようなことも。
逆に私は、大手量販店は、ここ10年以上利用したことがありません。メリットがないので。
書込番号:19525854
5点
> 人には、やはり画角より連射やAFが補ってくれないと…で決意した次第です
正解ですね。
特に子供相手には軽快に気持ちよく撮れる7D2を堪能して下さい。
書込番号:19525856
5点
はじめまして、私も昨日購入しました。
実質12万円台で購入できましたし、やはりYahooショッピングが
Tポイント還元ですが1番お得なようですね。
これからは諸先輩方の情報をもとにバンバン撮影していきたいと
思いますので仲間に入れて下さい。
宜しくお願い致します。m(_ _)m
被写体はバイク・カーレース・屋外スポーツがメインです。
書込番号:19532199
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/09/16 22:47:57 | |
| 0 | 2024/10/12 9:16:24 | |
| 4 | 2024/08/31 21:45:03 | |
| 9 | 2024/06/16 14:18:18 | |
| 8 | 2024/02/28 2:03:58 | |
| 11 | 2023/11/25 7:49:28 | |
| 13 | 2023/11/26 20:58:36 | |
| 15 | 2023/09/12 19:38:55 | |
| 17 | 2023/09/02 20:44:52 | |
| 6 | 2023/05/19 10:48:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








