『やっぱり!使いやすい7DU(^_^)v』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,500 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『やっぱり!使いやすい7DU(^_^)v』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信10

お気に入りに追加

標準

やっぱり!使いやすい7DU(^_^)v

2020/02/04 13:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:1952件
当機種
当機種
当機種
当機種

EF210-7

SS1/800秒からSS1/20秒の流し撮り

115系

SS1/800秒からSS1/20秒の閃光間ズーム

こんにちわ

EOS Rと7DUで
鉄道ばかり撮っている
(たまに飛行機を撮ってます)
云々と申します
昨年の8月にEOSRを購入してから
飛行機以外は
7DUは使用せずにいましたが
久しぶりに
7DUで電車の撮影をしたら
使いやすかった(*^O^*)

親指の操作だけで
シャッタースピードが変更で出来て
流し撮りが簡単にできる
そして、光学ファインダーの見やすさ
改めて7DUの良さを感じましたし
私には十分すぎる機能持った
レフ機です(^_^)v

これからも
Rと7DUを使い分けて
撮影を楽しみたいです

もし?もし?
7DVが出ても買わないでしょうね
高額になるでしょうし
今の私には7DUが似合いかも( ̄∇ ̄)

書込番号:23209213

ナイスクチコミ!19


返信する
狩野さん
クチコミ投稿数:4838件Goodアンサー獲得:273件

2020/02/04 16:38(1年以上前)

>もし?もし?
>7DVが出ても買わないでしょうね

今は私もそう考えています.内心「ミラーレスでいいか」.
 でもですよ,これが完成度が非常に高い魅力的なカメラになって7DMarkVが登場したら,心は絶対に動きます.といいますか,そのような欲しくなる,買いたくなる魅力的な7DMarkVの登場を待っています.

書込番号:23209476

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:31件

2020/02/04 23:29(1年以上前)

>写真云々さん

私は7DUと80Dの2台体制ですが、やっぱり7DUのシャッターのフィーリングは良いですよね。
連写コマ数の差以上に軽快なシャッター音とかストロークに差を感じます。

ミラーレスも気になりますが、現時点では慣れもあるのでしょうが光学ファインダーが使いやすいです。

でも今年発売予定のミラーレス第二世代の新機種は、予想スペックを見る限りかなり期待出来そうですね。
発売されても高くて直ぐには手を出せないと思いますが、評判が良くて価格が落ち着いたら欲しくなりそうです。

7DUの後継機がどんな形で出てくるのか楽しみですが、いつか必ず出て欲しいですね。

書込番号:23210308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2020/02/05 08:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

鉄ばかおやじ殿

7DIIの軽やかなシャッター感覚、カルチャーショックに近い衝撃でした。^^
今の7DIIが壊れても、また7DIIを探そう!と思わせるカメラだと思います。
ぼくは、1DXのシャッター感覚より7DIIの方が好きですね。多分ボクも7DIIIが出ても7DIIを買うと思います。
うそぴょん。間違いなく予算が有ったら7DIIIを迷わず買います。(⌒ ⌒)v

書込番号:23210647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1952件

2020/02/05 09:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

築城基地航空祭にて

おはようございます(^o^)


〇狩野さん
コメントありがとうございます。
>>完成度が非常に高い魅力的なカメラになって7DMarkVが登場したら,心は絶対に動きます
新しいもの好きの私も心は動きますが
そんな7DVが出たら
間違いなく、諭吉さんが30人は
いると思います( ̄∇ ̄)
買わないと言うよりも
買えないですね( ̄∇ ̄)

書込番号:23210712

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1952件

2020/02/05 09:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

〇硝子の中年さん
コメントありがとうございます。
>>やっぱり7DUのシャッターのフィーリングは良いですよね。
10連写した時のシャッター音と感触はなんともいえませんね
これで、気に入った写真がどんどん撮れたら
イイのですけど
腕の無い私には難しい問題です( ̄∇ ̄)
昨年の築城航空祭でバッテリー交換なしで
連写しまくりでJPEG5000枚撮りました
愚作ばかりでしけどね(笑)

書込番号:23210720

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1952件

2020/02/05 09:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

〇始まりはStart結局はエロ助…さん
コメントありがとうございます。
>>間違いなく予算が有ったら7DIIIを迷わず買います。(⌒ ⌒)v
エロちゃん
古いカメラが好きなの?新しいカメラが好きなの?
う〜〜〜〜〜ん
まあ!
どっちでもいいか(*^O^*)
私は7DUは、ず〜〜〜〜〜っと使っていくと思う( ̄∇ ̄)

書込番号:23210724

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:14件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度4 ガラクタアルバム 

2020/02/06 21:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

写真云々さん、皆さんこんばんは!

自分は7D2を使って4年程になりだいぶ使用感が出てきました、7D3は気にはなりますが
90Dが予想以上の販売実績のようですので残念ですがレフ機では出ないように最近感じています。

自分も7D2と5D4を使い分けていますが7D2はまだまだ使っていく予定です。(^^♪

書込番号:23213942

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1952件

2020/02/07 13:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

〇銀塩メダリストさん
コメントありがとうございます。
>>90Dが予想以上の販売実績のようですので残念ですが
>>レフ機では出ないように最近感じています。
    ↑
銀さん
私もそう思いますが
出て欲しいなっていう思いがありますね( ̄∇ ̄)
1DXVの様な凄いなのが
どうしましょう????

書込番号:23215140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4399件Goodアンサー獲得:16件

2020/02/10 18:49(1年以上前)

>写真云々さん
こんばんは(^^)

いつまでも使い続けたいと思うようなカメラ、いいですよね♪
私にとっては40Dが愛機ですが、同じような思いで使い続けるでしょう(^^)90Dの買い増しはあるかも。。。
ミラーレスでM3を使っていますが、ピント合わせの便利さはあっても光学ファインダーの気持ちよさは離れられず使い分けてます。

書込番号:23222219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1952件

2020/02/10 21:26(1年以上前)

当機種

〇金魚おじさんさん
コメントありがとうございます。
E0S7DUとEOSRで撮影をしてますが
写りが良いのは断然Rですが
撮る楽しさがあるのは
7DUですね
あの、連写の時の軽快なシャッター音は
なんとも言えませんね
ず〜〜〜〜〜っと使って
いたいカメラですね(^o^)

書込番号:23222595

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング