『おもしろーい!(*^-^*) 夜専用でww』のクチコミ掲示板

2014年10月 3日 発売

PowerShot G7 X

1型センサーと大口径レンズを搭載したデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥91,600 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:210枚 PowerShot G7 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G7 X の後に発売された製品PowerShot G7 XとPowerShot G7 X Mark IIを比較する

PowerShot G7 X Mark II

PowerShot G7 X Mark II

最安価格(税込): ¥169,380 発売日:2016年 4月21日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:265枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 Xの価格比較
  • PowerShot G7 Xの中古価格比較
  • PowerShot G7 Xの買取価格
  • PowerShot G7 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G7 Xの純正オプション
  • PowerShot G7 Xのレビュー
  • PowerShot G7 Xのクチコミ
  • PowerShot G7 Xの画像・動画
  • PowerShot G7 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G7 Xのオークション

PowerShot G7 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

  • PowerShot G7 Xの価格比較
  • PowerShot G7 Xの中古価格比較
  • PowerShot G7 Xの買取価格
  • PowerShot G7 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G7 Xの純正オプション
  • PowerShot G7 Xのレビュー
  • PowerShot G7 Xのクチコミ
  • PowerShot G7 Xの画像・動画
  • PowerShot G7 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G7 Xのオークション

『おもしろーい!(*^-^*) 夜専用でww』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 Xを新規書き込みPowerShot G7 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

おもしろーい!(*^-^*) 夜専用でww

2014/12/09 12:13(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X

スレ主 sanzi2007さん
クチコミ投稿数:56件 フォトヒト 

再生する自宅でグルグル(*^-^*)

作例
自宅でグルグル(*^-^*)

星空モード!ハマってしまいましたww(^^;

合成の苦手なオヂサンでも、難なく撮れます。

とりあえず自宅でグルグルしてみました。

120分インターバル動画を撮ると、バッテリーが空になりますね〜

観光名所でグルグルするときは予備のバッテリーは必須ですな(;・∀・)

書込番号:18252625

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/12/09 18:20(1年以上前)

センサーが大きく、レンズが明るいと、強力な武器になりますね。

書込番号:18253437

ナイスクチコミ!4


スレ主 sanzi2007さん
クチコミ投稿数:56件 フォトヒト 

2014/12/09 21:41(1年以上前)

今から仕事さんへ

一眼のレンズでさえF1.8は持っておりません。
持ってる中で、一番明るいレンズになりましたww(;^ω^)

書込番号:18254079

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot G7 Xの満足度4 MY ALBUM 

2014/12/10 14:53(1年以上前)

世の中が明るくなりますね。

書込番号:18256107

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2014/12/10 22:00(1年以上前)

上手いww

書込番号:18257300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杏の森さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/02 15:37(1年以上前)

なるほど,星空モードで動画にするとこんなこともできるのですね。
でも観光地ではやらないでしょ?(笑)

書込番号:18329278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X
CANON

PowerShot G7 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

PowerShot G7 Xをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング