『音』のクチコミ掲示板

2014年10月 3日 発売

PowerShot G7 X

1型センサーと大口径レンズを搭載したデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥91,600 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:210枚 PowerShot G7 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G7 X の後に発売された製品PowerShot G7 XとPowerShot G7 X Mark IIを比較する

PowerShot G7 X Mark II

PowerShot G7 X Mark II

最安価格(税込): ¥169,270 発売日:2016年 4月21日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:265枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 Xの価格比較
  • PowerShot G7 Xの中古価格比較
  • PowerShot G7 Xの買取価格
  • PowerShot G7 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G7 Xの純正オプション
  • PowerShot G7 Xのレビュー
  • PowerShot G7 Xのクチコミ
  • PowerShot G7 Xの画像・動画
  • PowerShot G7 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G7 Xのオークション

PowerShot G7 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

  • PowerShot G7 Xの価格比較
  • PowerShot G7 Xの中古価格比較
  • PowerShot G7 Xの買取価格
  • PowerShot G7 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G7 Xの純正オプション
  • PowerShot G7 Xのレビュー
  • PowerShot G7 Xのクチコミ
  • PowerShot G7 Xの画像・動画
  • PowerShot G7 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G7 Xのオークション

『音』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 Xを新規書き込みPowerShot G7 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者

2014/12/23 10:49(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X

スレ主 マサ1109さん
クチコミ投稿数:3件

今回プレゼントで頂いたカメラを
早速使ってみたのですが、写真を
撮る際、カチカチ音がします。
これはピントを合わせる為に発生するのでしょうか?

無知な素人の質問で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

書込番号:18297593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/12/23 11:12(1年以上前)

> カチカチ音がします。これはピントを合わせる為に発生するのでしょうか?
まあ、そういうことですね。このカメラのオートフォーカスの作動音として受け入れるしかありません。

書込番号:18297653

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PowerShot G7 Xの満足度5

2014/12/23 18:06(1年以上前)

カチカチ音はAFでレンズユニットが動く音です。
また、じっくり聴くと手ぶれ補正や絞りの音もします。
良くできた道具だと証明してくれる動作音です。

書込番号:18298681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 マサ1109さん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/23 22:03(1年以上前)

ご返信有難うございます。
そうですか、使っていけば慣れるように
なるのかな。
とりあえず使い続けてみます!

書込番号:18299472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


terrrrさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/27 12:49(1年以上前)

おそらくみなさんが回答しているとうりと思いますが、
なにかボタンを押した時カチカチ音がするのであれば、
操作音の種別が2になっているのではないでしょうか?

書込番号:18309630

ナイスクチコミ!0


スレ主 マサ1109さん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/27 13:00(1年以上前)

ご返事頂き有難う有難うございます。
さっそく確認してみます!

書込番号:18309664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X
CANON

PowerShot G7 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

PowerShot G7 Xをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング