『張り革キット』のクチコミ掲示板

2014年10月 3日 発売

PowerShot G7 X

1型センサーと大口径レンズを搭載したデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥91,600 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:210枚 PowerShot G7 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G7 X の後に発売された製品PowerShot G7 XとPowerShot G7 X Mark IIを比較する

PowerShot G7 X Mark II

PowerShot G7 X Mark II

最安価格(税込): ¥169,280 発売日:2016年 4月21日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:265枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 Xの価格比較
  • PowerShot G7 Xの中古価格比較
  • PowerShot G7 Xの買取価格
  • PowerShot G7 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G7 Xの純正オプション
  • PowerShot G7 Xのレビュー
  • PowerShot G7 Xのクチコミ
  • PowerShot G7 Xの画像・動画
  • PowerShot G7 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G7 Xのオークション

PowerShot G7 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

  • PowerShot G7 Xの価格比較
  • PowerShot G7 Xの中古価格比較
  • PowerShot G7 Xの買取価格
  • PowerShot G7 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G7 Xの純正オプション
  • PowerShot G7 Xのレビュー
  • PowerShot G7 Xのクチコミ
  • PowerShot G7 Xの画像・動画
  • PowerShot G7 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G7 Xのオークション

『張り革キット』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 Xを新規書き込みPowerShot G7 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 張り革キット

2014/12/30 10:22(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X

ジャパンホビーツールに続いてAki-Asahiからも張り革キットでましたね。
こだわりたい方はどうぞ。

書込番号:18319328

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2014/12/30 10:33(1年以上前)


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PowerShot G7 Xの満足度5

2014/12/30 11:04(1年以上前)

皮張り…あれ、張り手の手先の器用さで変わるんですよね〜(笑)♪

書込番号:18319467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:157件 PowerShot G7 XのオーナーPowerShot G7 Xの満足度4

2014/12/30 11:30(1年以上前)

MiEV さん
リンク先張っていただき有難うございます。

松永弾正 さん
ちょっとしたコツがあるようですね。

書込番号:18319543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2014/12/30 13:38(1年以上前)

自分には、絶対無理です。(笑)

書込番号:18319844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PowerShot G7 Xの満足度5

2014/12/30 14:36(1年以上前)

私も…絶対に無理です(笑)!

書込番号:18319969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/30 15:07(1年以上前)

私は手先はいけますが、目が衰えたので無理です。

書込番号:18320072

ナイスクチコミ!4


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2014/12/30 15:26(1年以上前)

機種不明

僕もこの手のは好きです!これでMをツートンにしたく、シルバーにしたくらいですし笑

わざわざ、1/3くらい上を切りました!

書込番号:18320123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


terrrrさん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/30 19:16(1年以上前)

貼る前に接着面に水をつけることで貼り直しや位置の微調整が容易になるようですよ。

書込番号:18320711

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2014/12/31 12:33(1年以上前)


お金はムダになるわ、よけいな手間はかかるわ、見映えは悪くなるわ、価値は落ちるわでなにも良いことはないとしか思えないです。

書込番号:18322900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:54件

2014/12/31 15:21(1年以上前)

片手で撮影するときの滑り止めとしても有効ですよね^^

コンデジ+革+片手用ストラップって相性よさげ^^

書込番号:18323416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/06 23:51(1年以上前)

別機種
別機種

問い合わせをしていたAki-Asahiさんからお返事をいただきまして
G7X用の革グリップは製作されるそうです。
失敗しない限り発売されるそうなので楽しみです。
時期は明言されていませんでしたが、
正月注文が一段落してから製作に取りかかられるそうです。
写真はS120の革グリップです。

書込番号:18344033

ナイスクチコミ!2


HANAZONO.さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/20 21:18(1年以上前)

別機種
別機種

S120レザーグリップ

カラー:ブラウンリザード

takamyanma さん

私もAki-AsahiさんのS120レザーグリップ愛用しています^^
G7X に買い替えようかなぁと思案中でしたので、朗報でした。
情報ありがとうございます。

書込番号:18390174

ナイスクチコミ!1


spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件

2015/01/22 18:20(1年以上前)

機種不明
機種不明

ブラックシュリンクを頼んだが、おまけで付いてきた練習用を装着(笑)

貼り革だが、違和感なく溶け込んでいる

良い情報ありがとうございました。
以前aki-asahiさんに要望は出したのですが、特にお返事がなかったので無理かな〜と思い込んでました。さっそく注文しました。

ブラックシュリンクを頼んだのですが、シボの細かいものが練習用として入っていたので、そちらを装着。これは試作品なんでしょうか?でも、なかなか気に入ってます。

書込番号:18395628

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X
CANON

PowerShot G7 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

PowerShot G7 Xをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング