『近所のキタムラで、、』のクチコミ掲示板

2014年10月 3日 発売

PowerShot G7 X

1型センサーと大口径レンズを搭載したデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥91,600 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:210枚 PowerShot G7 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G7 X の後に発売された製品PowerShot G7 XとPowerShot G7 X Mark IIを比較する

PowerShot G7 X Mark II

PowerShot G7 X Mark II

最安価格(税込): ¥177,649 発売日:2016年 4月21日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:265枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 Xの価格比較
  • PowerShot G7 Xの中古価格比較
  • PowerShot G7 Xの買取価格
  • PowerShot G7 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G7 Xの純正オプション
  • PowerShot G7 Xのレビュー
  • PowerShot G7 Xのクチコミ
  • PowerShot G7 Xの画像・動画
  • PowerShot G7 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G7 Xのオークション

PowerShot G7 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

  • PowerShot G7 Xの価格比較
  • PowerShot G7 Xの中古価格比較
  • PowerShot G7 Xの買取価格
  • PowerShot G7 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G7 Xの純正オプション
  • PowerShot G7 Xのレビュー
  • PowerShot G7 Xのクチコミ
  • PowerShot G7 Xの画像・動画
  • PowerShot G7 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G7 Xのオークション

『近所のキタムラで、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 Xを新規書き込みPowerShot G7 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 近所のキタムラで、、

2015/08/27 23:42(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X

スレ主 mr07031204さん
クチコミ投稿数:29件
機種不明
機種不明
機種不明

我が家のゴルハムちゃん

我が家のゴルハムちゃん2

我が家のゴルハムちゃん3

田舎にある近所のカメラのキタムラにて、52200円で購入いたしました(^o^)大型家電量販店のネットショップなどを参考にしていたので、ネットより店舗で購入したほうがネット価格より一万円弱も安いの?!と驚きました(笑)これからばんばん使っていきたいと思いますー!

書込番号:19088933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
雪碧さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/28 00:28(1年以上前)

おぉ、うまく撮れてますね!
楽しいカメラライフをお楽しみください。

書込番号:19089047

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/28 07:41(1年以上前)

良い作例有難うございます。
良いお買いものでしたね。

書込番号:19089333

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 PowerShot G7 Xの満足度4 MY ALBUM 

2015/08/28 10:44(1年以上前)

安く買えてよかったですね。キタムラなら安心ですし・・・

書込番号:19089630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/08/28 12:48(1年以上前)

顔見て、思いだした。子供の時にハツカネズミ飼っていて、あっという間に子だくさん。

可愛いですね。

書込番号:19089865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/31 22:14(1年以上前)

私もキタムーで買います(^o^ゞ

書込番号:19099995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/31 22:56(1年以上前)

私ゎマップぅーで買います(^◇^ゞ

書込番号:19100182

ナイスクチコミ!0


スレ主 mr07031204さん
クチコミ投稿数:29件

2015/08/31 23:03(1年以上前)

当機種
当機種

我が家のゴルハム

石神さんにて。

>雪碧さん
>世界は一つ デジカメは皆同じ。さん
>じじかめさん
>うさらネットさん

ありがとうございます(^o^)

>さくら印さん
>☆M6☆さん

信頼できるお店で安く買えたら、それが一番ですよね!(^o^)

書込番号:19100211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X
CANON

PowerShot G7 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

PowerShot G7 Xをお気に入り製品に追加する <1388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング