『石川県野々市市のキタムラにて』のクチコミ掲示板

2014年10月 3日 発売

PowerShot G7 X

1型センサーと大口径レンズを搭載したデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥85,500 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:210枚 PowerShot G7 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G7 X の後に発売された製品PowerShot G7 XとPowerShot G7 X Mark IIを比較する

PowerShot G7 X Mark II

PowerShot G7 X Mark II

最安価格(税込): ¥169,680 発売日:2016年 4月21日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:265枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 Xの価格比較
  • PowerShot G7 Xの中古価格比較
  • PowerShot G7 Xの買取価格
  • PowerShot G7 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G7 Xの純正オプション
  • PowerShot G7 Xのレビュー
  • PowerShot G7 Xのクチコミ
  • PowerShot G7 Xの画像・動画
  • PowerShot G7 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G7 Xのオークション

PowerShot G7 XCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

  • PowerShot G7 Xの価格比較
  • PowerShot G7 Xの中古価格比較
  • PowerShot G7 Xの買取価格
  • PowerShot G7 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G7 Xの純正オプション
  • PowerShot G7 Xのレビュー
  • PowerShot G7 Xのクチコミ
  • PowerShot G7 Xの画像・動画
  • PowerShot G7 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G7 Xのオークション

『石川県野々市市のキタムラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 Xを新規書き込みPowerShot G7 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

石川県野々市市のキタムラにて

2015/09/30 12:30(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X

スレ主 @40さん
クチコミ投稿数:32件 PowerShot G7 XのオーナーPowerShot G7 Xの満足度4

3年近く前に購入して使用中のRX100が不調となり、購入時に加入したキタムラの5年保証で修理に持って行ったところ、3週間ほどかかりそうとのことでした。

その間にデジカメが無いのも困るためショーケースを眺めていたら、以前より気になっていて過去に質問をさせていただいたG7Xが税込\52,900でさらに下取りがあれば\3,000引きとなっていました。

下取りに出すカメラが無いため\49,800にはなりませんが、もう一度お店へ行って購入してこようと思います。

書込番号:19187095

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/09/30 12:38(1年以上前)

野々市かぁ〜( ;´・ω・`)
チョッピリ遠いなぁ〜( ;´・ω・`)


情報ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:19187121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/09/30 16:27(1年以上前)

>@40さん
キタムラのなんでも下取りはオモチャじゃなければ古くても壊れていても大丈夫ですよ。

僕はリサイクルショップの100円程度のジャンク品を常に車の中に積んでいます(笑)

また…店舗・店員さんによっては下取り品がなくてもサービスしてくれる場合もありますよ。

書込番号:19187524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 @40さん
クチコミ投稿数:32件 PowerShot G7 XのオーナーPowerShot G7 Xの満足度4

2015/09/30 16:52(1年以上前)

別機種
別機種

まだ箱に入ったままです♪

SDカードは買い置きしてあった32G、液晶保護フィルムも別途購入♪

先ほど店頭でジックリ触ってから購入に踏み切りました♪

なお、値札の価格は\52,900ではなく\52,600でした (^^ゞ

レジのバーコードリーダーで読み取られた価格はナゼかさらに安く\52,400♪

キタムラの5年間保証と合わせて合計\55.040となりました♪

液晶保護フィルムは在庫がなかったため近くの家電量販店にて\810で購入 (^^ゞ

デジカメの修理で偶然立ち寄ったキタムラでしたが、田舎にしてはイイお買い物が出来ました (^^)/

下取り品もなく、ジャンク品を買ってという発想は思い浮かびませんでしたが、次回購入時は考えてみます(笑)

しばらく使ってみてからRX100との違いをレビューに書き込みしてみたいと思います♪

最後にお使いの方にお聞きしたいのですが、ファインとスーパーファインで撮影可能枚数が1000枚以上違っております。

RX100ではG7Xのファイン相当が最高画質に当たっていたと思われますが、皆さんはどちらで撮影されていますか?

書込番号:19187562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2015/09/30 18:49(1年以上前)

中古取扱店舗のみになってしまいますが、
その場で下取用ジャンクを300円で販売してくれます。

書込番号:19187817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @40さん
クチコミ投稿数:32件 PowerShot G7 XのオーナーPowerShot G7 Xの満足度4

2015/09/30 18:57(1年以上前)

別機種

レシートの画像です。

>x10aゼノンさん
そんな裏ワザもあるのですね (^^ゞ

先ほどレシートの画像も入れたのですが、レジ担当の方のお名前が出ていたようで削除しましたと運営事務局からメールが入りました。

不注意によってそのまま載せてしまい申し訳ございません。

担当者のお名前を消して再度アップしておきます。

書込番号:19187833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2015/10/01 07:11(1年以上前)

裏技というか、、、

別機種のコンデジですけど、
新宿西口キタムラで購入した時のやり取り。

キ『下取りありますか?』
私「ないです」
キ『300円で下取用カメラ販売しますよ』
私「じゃあそれで」
キ『差引き、4700円引です』

こんな感じですね。

書込番号:19189253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X
CANON

PowerShot G7 X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月 3日

PowerShot G7 Xをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング