デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X
PowerShot G7Xで撮影した画像、動画をPC取り込みする場合どちらがバッテリー消費少ないですか?
1 Wi-Fi取り込み
2 USBケーブル接続し有線取り込み
書込番号:21001763
0点
2 USBケーブル接続し有線取り込みではないでしょうか? 1だと電波を送信するのはカメラですが2だとPC側のソフトがデータを受け取りますから送信する電力は使いません。
書込番号:21001779
0点
データをカードリーダーで読み取るのが一番速い。※そもそもカメラ側の消費電力はゼロ
書込番号:21001818
3点
>海物語2017さん
これはヤッチマッタマンさんと一緒で、カードリーダで取り込みが最も速いしいいです。
バッテリーの消費を気にするのであれば、全くバッテリー使わない方法でもありますし、
スマホに転送ならWifi/USB経由でもしょうがないけど、PCになら迷うことなしでは。
書込番号:21001858
1点
やはり
3.カードリダーを使って取り込む
でしょう
バッテリー入ってなくても出来ます
書込番号:21002009
2点
「CANON > PowerShot G7 X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2021/09/17 3:33:25 | |
| 4 | 2019/01/08 22:49:14 | |
| 6 | 2019/01/04 19:03:43 | |
| 0 | 2018/07/26 17:45:23 | |
| 0 | 2018/07/26 17:32:18 | |
| 5 | 2018/05/24 3:27:57 | |
| 8 | 2018/04/05 12:28:58 | |
| 10 | 2017/07/11 20:56:52 | |
| 4 | 2017/06/28 11:14:22 | |
| 12 | 2017/06/26 18:06:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









