『ブームが下火になれば』のクチコミ掲示板

2014年 9月18日 登録

ニッカ シングルモルト 余市 10年 700ml

豊かな熟成香とシルキーでスムースな口当たりが特長のシングルモルトウイスキーです。

ニッカ シングルモルト 余市 10年 700ml 製品画像

画像提供:酒類ドットコム

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥156,178

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥156,178¥156,178 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ジャパニーズウイスキー ボトルサイズ:フルボトル 容量:700ml ニッカ シングルモルト 余市 10年 700mlの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニッカ シングルモルト 余市 10年 700mlの価格比較
  • ニッカ シングルモルト 余市 10年 700mlのスペック・仕様
  • ニッカ シングルモルト 余市 10年 700mlのレビュー
  • ニッカ シングルモルト 余市 10年 700mlのクチコミ
  • ニッカ シングルモルト 余市 10年 700mlの画像・動画
  • ニッカ シングルモルト 余市 10年 700mlのピックアップリスト

ニッカ シングルモルト 余市 10年 700mlニッカウイスキー

最安価格(税込):¥156,178 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 9月18日

  • ニッカ シングルモルト 余市 10年 700mlの価格比較
  • ニッカ シングルモルト 余市 10年 700mlのスペック・仕様
  • ニッカ シングルモルト 余市 10年 700mlのレビュー
  • ニッカ シングルモルト 余市 10年 700mlのクチコミ
  • ニッカ シングルモルト 余市 10年 700mlの画像・動画
  • ニッカ シングルモルト 余市 10年 700mlのピックアップリスト
クチコミ掲示板 > ドリンク > ウイスキー > ニッカウイスキー > ニッカ シングルモルト 余市 10年 700ml

『ブームが下火になれば』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニッカ シングルモルト 余市 10年 700ml」のクチコミ掲示板に
ニッカ シングルモルト 余市 10年 700mlを新規書き込みニッカ シングルモルト 余市 10年 700mlをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ブームが下火になれば

2017/01/30 16:43(1年以上前)


ウイスキー > ニッカウイスキー > ニッカ シングルモルト 余市 12年 700ml

ハイボールやマッサン効果でウィスキーの原酒が足りなくなり

10年、12年物の生産を終了した結果値上がりしているのかな?

ブームが下火になれば生産が再開し

買いやすい価格になると願います

書込番号:20616011

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:3件 価格団.com 

2019/02/05 20:38(1年以上前)

同じく、そう願って2019年ですが、、、
現状はよろしくないですね。
それどころかサントリーまで生産停止品が増え、
さらにはバランタインまで値上げ検討中らしいです。

なんか、ウイスキー愛好家には切ない世の中になりましたねぇ。

書込番号:22445400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件

2019/02/06 17:04(1年以上前)

>きっと141さん

こんにちは
バランタインはブレンドウィスキーの巨大メーカーですので
何とも言えませんが.....
私は900円でお釣りがくるホワイトホースを飲んでいます

「ハイボール」の人気に火がついているのでしょうか?
ウィスキー人口は国内では減っていくと思うので
ブーム以前の値段までは下がらないかもしれませんが
1万円はきってほしいですね

書込番号:22447139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:34件

2020/02/06 12:40(1年以上前)

旨いウイスキーに逢えました

今日は。やっぱり余市が旨いですね。

余市の工場の有料試飲所で
余市10年物 シングルカスク が一杯(15cc)で 1000円
別の日に行った
余市10年物 シングルモルト と竹鶴17年物 一杯ずつで 700円 でした。
どちらも旨いが、やっぱり余市が旨い思いますな。

ただねぇ、市場価格が5万円超えてますし、余市ノンエイジでさえ現地でも朝一に行かないと
買えないとのこと。

そこまで頑張って買わなくてもです。
シーバスリーガルのミズナラも美味しいし、グレンフィディックってもの旨いですな。

ハイボールなら、昔は高かったスコッチでいいでしょうね。
ストレートで味わう旨いウイスキーがあれば教えてください。
ジョニーウォーカー グリーンラベルってどんな味なのでしょうか。

山崎といい余市といいブームがされば元の安値に。
価値はスコッチウイスキーと変わらないと思っています。

書込番号:23212978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件

2020/02/06 13:07(1年以上前)


>ねこちゃん77さん

はじめまして
私の個人的な嗜好ですが....
甲州韮崎ゴールドが安くておいしいです
ストレートがお勧めです
トライアルで売っています
ネットやマックスバリューではでは千円以上
しますが千円以下で買えます
多分モルトを海外から輸入して
日本で樽詰めをした商品だと思われます

書込番号:23213040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:34件

2020/02/06 15:51(1年以上前)

>チームナックス大好きさん

早々のご教示ありがとうございます。

甲州韮崎ゴールド ですか。試飲してみますね。

書込番号:23213292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニッカウイスキー > ニッカ シングルモルト 余市 12年 700ml」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニッカ シングルモルト 余市 10年 700ml
ニッカウイスキー

ニッカ シングルモルト 余市 10年 700ml

最安価格(税込):¥156,178登録日:2014年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

ニッカ シングルモルト 余市 10年 700mlをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング