『ペットボトルについてよくわかりませんが』のクチコミ掲示板

2014年 9月18日 登録

ブラックニッカ クリア 37度 700ml

ノンピートモルト(ピートを使用せず乾燥させた、ピート由来のスモーキーフレイバーのない大麦麦芽)を使用する事で、やわらかな香りとまろやかな味わいを実現したクセのないクリアな飲み心地のウイスキーです。

ブラックニッカ クリア 37度 700ml 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

画像一覧を見る

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥843

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥843¥1,730 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ジャパニーズウイスキー ボトルサイズ:フルボトル 容量:700ml ブラックニッカ クリア 37度 700mlの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックニッカ クリア 37度 700mlの価格比較
  • ブラックニッカ クリア 37度 700mlのスペック・仕様
  • ブラックニッカ クリア 37度 700mlのレビュー
  • ブラックニッカ クリア 37度 700mlのクチコミ
  • ブラックニッカ クリア 37度 700mlの画像・動画
  • ブラックニッカ クリア 37度 700mlのピックアップリスト

ブラックニッカ クリア 37度 700mlニッカウイスキー

最安価格(税込):¥843 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 9月18日

  • ブラックニッカ クリア 37度 700mlの価格比較
  • ブラックニッカ クリア 37度 700mlのスペック・仕様
  • ブラックニッカ クリア 37度 700mlのレビュー
  • ブラックニッカ クリア 37度 700mlのクチコミ
  • ブラックニッカ クリア 37度 700mlの画像・動画
  • ブラックニッカ クリア 37度 700mlのピックアップリスト
クチコミ掲示板 > ドリンク > ウイスキー > ニッカウイスキー > ブラックニッカ クリア 37度 700ml

『ペットボトルについてよくわかりませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックニッカ クリア 37度 700ml」のクチコミ掲示板に
ブラックニッカ クリア 37度 700mlを新規書き込みブラックニッカ クリア 37度 700mlをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ペットボトルについてよくわかりませんが

2015/02/19 20:35(1年以上前)


ウイスキー > ニッカウイスキー > ブラックニッカ クリア 2700ml

クチコミ投稿数:484件 ブラックニッカ クリア 2700mlの満足度5 ano日記 

2〜4リットルのボトルを買うとなるとペットボトルに
入ってるお酒が多いですけど、焼酎の場合はもともと
廉価な種類なのでまあ飲み口もそれなりにかな?と
思いますがウイスキーの場合はどうなんでしょう?

ペットボトルに入って何年も売れてないのとかでも
熟成されて味が丸くなってるのでしょうか?

書込番号:18495599

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/02/19 22:23(1年以上前)

ガラス瓶でも、瓶内熟成があるかといわれれば、あやしいくらいです。
ペットボトルでも同じです。

そもそも、熟成したらどうなる、というレベルの酒でもないですし。

書込番号:18496136

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:484件 ブラックニッカ クリア 2700mlの満足度5 ano日記 

2015/02/19 23:19(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

そうですか何か物置か何かに寝かしといたら
何かになってるとかそんな古酒にはならない
感じですか。

書込番号:18496411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2015/03/08 15:04(1年以上前)

瓶かペットボトルかで変わるのは飲むときの気分位でしょうね…
あと在るとするとアルコール分の揮発の程度とか…?

書込番号:18556470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件 ブラックニッカ クリア 2700mlの満足度5 ano日記 

2015/03/08 16:21(1年以上前)

そうですね、お家で飲むのとスナックでお姉さんに
注がれて飲むのでも気分でおいしくなったり
まずくなったりしますからね。

出身地の関係で泡盛の古酒とか親と作ったりして
飲んで親戚中に振舞って楽しんだこともあるのでそんな
感覚でウイスキーでもできるのかなとも思いました。

書込番号:18556702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニッカウイスキー > ブラックニッカ クリア 2700ml」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブラックニッカ クリア 37度 700ml
ニッカウイスキー

ブラックニッカ クリア 37度 700ml

最安価格(税込):¥843登録日:2014年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

ブラックニッカ クリア 37度 700mlをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング