『値上がりしすぎやって笑』のクチコミ掲示板

2014年 9月18日 登録

ニッカ 竹鶴 25年 ピュアモルト 700ml

25年を超える長期熟成モルトを丁寧にヴァッティングした逸品のピュアモルトウイスキー。
日本のウイスキーの父・竹鶴政孝の熱い夢を受け継ぎ、丁寧に作られた希少の絶品。
豊かに広がる芳醇な樽の甘さとほのかなピートのビター感。

穏やかな甘さとほのかな苦さがかすかに余韻を残す、まさに「秀麗な味わい」。
限られた方だけが堪能できる、至福の味わいです。

ニッカ 竹鶴 25年 ピュアモルト 700ml 製品画像

画像提供:酒類ドットコム

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合があります。

最安価格(税込):

¥273,889

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥273,889¥273,889 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ジャパニーズウイスキー ボトルサイズ:フルボトル 容量:700ml ニッカ 竹鶴 25年 ピュアモルト 700mlの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※製品名、内容等に関しては予告なく変更になる場合がありますので、ご注文前に各ショップへご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニッカ 竹鶴 25年 ピュアモルト 700mlの価格比較
  • ニッカ 竹鶴 25年 ピュアモルト 700mlのスペック・仕様
  • ニッカ 竹鶴 25年 ピュアモルト 700mlのレビュー
  • ニッカ 竹鶴 25年 ピュアモルト 700mlのクチコミ
  • ニッカ 竹鶴 25年 ピュアモルト 700mlの画像・動画
  • ニッカ 竹鶴 25年 ピュアモルト 700mlのピックアップリスト

ニッカ 竹鶴 25年 ピュアモルト 700mlニッカウイスキー

最安価格(税込):¥273,889 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 9月18日

  • ニッカ 竹鶴 25年 ピュアモルト 700mlの価格比較
  • ニッカ 竹鶴 25年 ピュアモルト 700mlのスペック・仕様
  • ニッカ 竹鶴 25年 ピュアモルト 700mlのレビュー
  • ニッカ 竹鶴 25年 ピュアモルト 700mlのクチコミ
  • ニッカ 竹鶴 25年 ピュアモルト 700mlの画像・動画
  • ニッカ 竹鶴 25年 ピュアモルト 700mlのピックアップリスト
クチコミ掲示板 > ドリンク > ウイスキー > ニッカウイスキー > ニッカ 竹鶴 25年 ピュアモルト 700ml

『値上がりしすぎやって笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニッカ 竹鶴 25年 ピュアモルト 700ml」のクチコミ掲示板に
ニッカ 竹鶴 25年 ピュアモルト 700mlを新規書き込みニッカ 竹鶴 25年 ピュアモルト 700mlをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

値上がりしすぎやって笑

2020/01/18 05:30(1年以上前)


ウイスキー > ニッカウイスキー > ニッカ 竹鶴 25年 ピュアモルト 700ml

スレ主 cyber-yさん
クチコミ投稿数:16件

終売プレ値ってほんとすごいな。5万が33万て。
定価でも25年もののウイスキーとかコスパ悪いのに、これ買ってやっぱり33万の酒は旨いなぁとか言うてるヤツおったら滑稽でしかない。旨いのはわかるけども。金持ちはすげえわ。
リベット110本分(笑)
四半世紀後、原酒供給追いついてこいつが定価に戻るまではリベットを選びます。

書込番号:23175148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:34件

2020/02/12 23:53(1年以上前)

余市の有料試飲所で飲んできました。

マイルドだねっていう感想です。

合わせて余市10年のシングルモルトを飲んだのですが、私の好みはこっち。

ガツンとくる味がいいですゎ。

ただどちらも高すぎてねぇ。旨い国産のウィスキーが飲みたいときは余市に通いますわ。

札幌のバス停も覚えたし、往復チケットの売り場も覚えました。

書込番号:23227136

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:34件

2025/06/02 07:37(4ヶ月以上前)

『ニッカ 竹鶴ピュアモルト』が世界最高賞
「ワールド・ベスト・ブレンデッドモルトウイスキー」を受賞

ちょっと前の話ですけど、ノンエイジのウヰスキーがベスト賞受賞ってのもねぇ。

余市10年シングルカスクとは違うと思うんだけどね。

書込番号:26197724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:34件

2025/07/19 15:26(2ヶ月以上前)

 焼きほっけが安くて旨かったんだけどね。有名店になりすぎて、もともと塩対応だった接客に
うんざり。更に値上げして、味も落としてきましてね。ニッカに行く用事がなくたってくると、
わざわざ交通費かけて余市にいかんでもってなって来ちゃいました。
 ピュアモルト買って来たので、これが無くなったらまた訪れますかね。

書込番号:26241782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニッカウイスキー > ニッカ 竹鶴 25年 ピュアモルト 700ml」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニッカ 竹鶴 25年 ピュアモルト 700ml
ニッカウイスキー

ニッカ 竹鶴 25年 ピュアモルト 700ml

最安価格(税込):¥273,889登録日:2014年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

ニッカ 竹鶴 25年 ピュアモルト 700mlをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング