ジャスティオ HL-L2365DW
- 自動両面印刷が可能な、無線LAN対応のA4モノクロレーザープリンター。
- 「高速プリンティングシステム」を搭載し、A4サイズで30枚/分のスピードで印刷することが可能。
- 「AOSS」や「WPS」に対応し、無線LANの接続やセキュリティ設定を簡単に行える。
プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-L2365DW
購入しました。
どういうわけか、付属のCDからプリンタードラバーのインストールができません。(>_<)
WINDOWS10です。
簡単設置ガイドに従って、ドライバをインストールしていると、
「printui.dllは有功なwin32アプリケーションではありません」
と、赤い表示がでてしまいます。
パソコンを何回か、再起動してインストールしても同じ表示がでます。
同プリンタのプログラムの削除をして、再度、インストールしようとしても
やはり同じ表示がでます。
パソコンがプリンターを認識しません。
なにが原因なのか、どなたか、ご存じのかたいらっしゃいませんか。
困ってます。
書込番号:19567727
2点
付属ドライバがインストールできないならメーカーサイトから最新版をダウンロードする。
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2365dw
書込番号:19567777
0点
メーカーサイトからWindows 10 (64-bit)を選び、フルパッケージダウンロード 【推奨】をダウンロードしてインストールして下さい。
付属のCDは当時のままですのでWindows10には対応していないのでしょう。
書込番号:19568242
0点
Hippo-crates さん、kokonoe_h さん。
さっそくのご返信、ありがとうございます。
ウィンドウズ10の64ビットをパッケージ版をダウンロードしようとして、
今度は、保存のボタンを押したところ、
「HL−LZ360 DW-INST-CL-JPN.EXEの署名が壊れているか無効です」
との赤表示がでて、ダウンロードできません。
もう、なにがどうなっているのか、さっぱりわけがわかりません。
どうすれば、ダウンロードできるのか、ご存じですか。
書込番号:19568321
0点
メーカーサイトから試したところ、ダウンロードは可能でした。
一度、再読み込みやブラウザを再起動してトライしてみて下さい。
また、他のブラウザならダウンロードできるかと思います。
書込番号:19568346
1点
レジストリのデフラグ、ウィン10の修復ディスク、すべてやりました。
でも、わたしの力では、なにやってもだめでした。(+。+)
ミラーコピーしていた古いパソ(同じ機種ですが、メモリ、ディスク容量が劣る)では、
付属のCDできちんと設定できたんですけどね。
で、パソを初期設定に戻して、なんとか設定完了ということで、よしとしました。
いや〜、データ戻したりして時間かかった。
結局、原因はわからず。
みなさま、どうもありがとうございました〜。
書込番号:19571924
0点
Firefox
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
Firefoxなど他のブラウザからならダウンロード出来たかもしれないですね。
書込番号:19572895
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > ジャスティオ HL-L2365DW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/26 12:13:39 | |
| 4 | 2023/01/01 14:00:12 | |
| 7 | 2018/06/17 17:09:24 | |
| 2 | 2018/02/16 22:59:05 | |
| 0 | 2017/12/23 17:47:05 | |
| 4 | 2017/12/19 23:09:14 | |
| 3 | 2017/05/27 16:03:40 | |
| 9 | 2017/10/23 10:29:52 | |
| 0 | 2016/11/19 9:55:16 | |
| 4 | 2016/04/27 19:43:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







