ジャスティオ HL-L2365DW
- 自動両面印刷が可能な、無線LAN対応のA4モノクロレーザープリンター。
- 「高速プリンティングシステム」を搭載し、A4サイズで30枚/分のスピードで印刷することが可能。
- 「AOSS」や「WPS」に対応し、無線LANの接続やセキュリティ設定を簡単に行える。
プリンタ > ブラザー > ジャスティオ HL-L2365DW
ファームウェア更新ツールでパスワードを求められます。
********************************************************************
初期パスワードは、以下のいずれかに設定されています。
-製品の背面ラベルの『Pwd』の右側に印刷されたパスワード
-intpass
-access
パスワードは変更されていることもあります。パスワードが分からない場合は、
本製品の管理者に問い合わせてください。あるいは、ネットワークリセットをおこない、
パスワードをリセットしてください。
********************************************************************
パスワード見当たりません。
アップデートの方法があれば教えてください。
背面ラベルを添付しますが、ありますか?
もしかしてと思って、H505を入れたけどダメでした。
書込番号:25062863
0点
ネットワークの設定値のリセットを行ってみては。
・【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%2F%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%8B%E3%82%89%E6%9C%AC%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%81%AB%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%81%97%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%80%81%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99
・【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ネットワークの設定値のリセット(お買い上げ時の設定への初期化)方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9970
・【レーザー プリンター】ネットワークの設定値のリセット(お買い上げ時の設定への初期化)方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9986
・【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】パソコンを使って本製品の設定を変更する際に入力するパスワードの設定方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13161/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%2F%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%A6%E6%9C%AC%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B%E9%9A%9B%E3%81%AB%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E6%96%B9%E6%B3%95
書込番号:25062935
![]()
1点
intpass
か
access
じゃないんですかい?
書込番号:25062938 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>レイリーさんさん
>猫猫にゃーごさん
プリンタからの操作でネットワークリセットが出来ました。
その後、アップデートを開始して、パスワードに"initpass"
を入れたら無事出来ました、
ありがとうございました。
書込番号:25063013
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > ジャスティオ HL-L2365DW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/26 12:13:39 | |
| 4 | 2023/01/01 14:00:12 | |
| 7 | 2018/06/17 17:09:24 | |
| 2 | 2018/02/16 22:59:05 | |
| 0 | 2017/12/23 17:47:05 | |
| 4 | 2017/12/19 23:09:14 | |
| 3 | 2017/05/27 16:03:40 | |
| 9 | 2017/10/23 10:29:52 | |
| 0 | 2016/11/19 9:55:16 | |
| 4 | 2016/04/27 19:43:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








