『G910 RGB Mechanical Gaming Keyboardは12月5日』のクチコミ掲示板

2014年12月 5日 発売

G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]

「ROMER-G メカニカルキー」搭載のゲーミングキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]の価格比較
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のスペック・仕様
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のレビュー
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のクチコミ
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]の画像・動画
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のピックアップリスト
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のオークション

G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月 5日

  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]の価格比較
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のスペック・仕様
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のレビュー
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のクチコミ
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]の画像・動画
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のピックアップリスト
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のオークション

『G910 RGB Mechanical Gaming Keyboardは12月5日』 のクチコミ掲示板

RSS


「G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]」のクチコミ掲示板に
G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]を新規書き込みG910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

G910 RGB Mechanical Gaming Keyboardは12月5日

2014/11/17 21:22(1年以上前)


キーボード > ロジクール > G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

12月5日で決定のようです。

書込番号:18178344

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/11/17 21:29(1年以上前)

直販でも10%オフで19,619円で買えるから
市場価格はもう少し下がるかな
まあCORSAIRやRazerより安いんですけどね。

書込番号:18178377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7037件Goodアンサー獲得:541件

2014/11/17 21:35(1年以上前)

打鍵力が弱りつつあるオイラには厳しいバネなんだろうか?


ドイツのキーボードクラッシャー君に是非とも買って頂きたい('A`)ヤツモタメラウダロウネ

書込番号:18178414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/11/18 00:28(1年以上前)

来ましたか〜
左下のパームレストの出っ張りと
あなたの指が気になるが 親指関係ないか(^-^)

書込番号:18179080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7037件Goodアンサー獲得:541件

2014/11/18 00:39(1年以上前)

タイピング時にスペースキーをぶっ叩く時は、親指も稀に使う事あるので一概に言えないオイラがSSDレビュー書き終えて颯爽と登場('A`)オヨビジャナイッテ?キーボードモコウブツナノニ

書込番号:18179098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/11/18 00:53(1年以上前)

>SSDレビュー書き終えて颯爽と登場
拝見しましたよ〜ご苦労様です(笑)

親指使うよね〜そう言えば
あははは〜私めも使ってるわw

書込番号:18179128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7037件Goodアンサー獲得:541件

2014/11/18 01:30(1年以上前)

私は太陽円盤過激玄人を調整しましたので、今度はオリさんの太陽円盤超弐の調整後再レビュー楽しみにしていますよ('A`)ムチャブリシテスマナイガアノコハマダガンバレルハズ


本題に戻っちゃうけど、タイピングやゲームで【親指パパ】をさりげなく使うと思う。
オークさんはどうなのかな('A`)オレムチャブリトフイウチハトクイダゼ


そんな親指パパ使うユーザーも考慮して見た場合、このパームレストデザインは好感度高いね。

書込番号:18179204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/11/21 18:47(1年以上前)


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/11/21 18:48(1年以上前)

Amazon.co.jpで予約済み。

書込番号:18191356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/11/21 19:33(1年以上前)

動画でレビュよろ∠(^_^) 

書込番号:18191486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/12/05 10:47(1年以上前)

むうう
今日は届かない。

書込番号:18239215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/12/05 11:29(1年以上前)

あら 遅れましたか残念。
ま〜しょうがないかな待ちましょう。

書込番号:18239306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]
ロジクール

G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月 5日

G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング