-
ロジクール
- キーボード > ロジクール
- ゲーミングキーボード > ロジクール
G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]
「ROMER-G メカニカルキー」搭載のゲーミングキーボード

-
- キーボード -位
- ゲーミングキーボード -位
G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]ロジクール
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月 5日
『「Romer-G」キースイッチ搭載モデルが持つ実力はいかに?』 のクチコミ掲示板
キーボード > ロジクール > G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]
すべてが新しい「高速キーボード」の実力検証(4gamer)
Logicool Gのゲーマー向けキーボード「G910」レビュー。世界初の「Romer-G」キースイッチ搭載モデルが持つ実力はいかに?
http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20141204009/
書込番号:18240553
2点
個人的にCORSAIRは金額が高いのは別としても、日本語配列にかな表記があるのが残念
RazerはFキーが機能キーを兼ねているのが残念
でも派手さを求めるならCORSAIR→Razer→ロジクールの準でしょうね
ロジクールもCORSAIRもボリューム関係も使いやすいのがポイントかな
ロジクールのキートップの形状が吉とでるか・・・心配点ですけどね。
書込番号:18240598
2点
あはははは〜<("0")>
やっぱり気になってますか〜(笑)
書込番号:18240630
1点
質感は思っていたいり悪いですね、この価格で多機能にすると
どこかを犠牲にするんですね、全体に薄っぺらいのと、パームレストが
いつものロジと同じでスカスカで薄っぺで触るとカタカタ音がします。
CORSAIRのパームレストのしっかりした作りとは段違いですね
無しで使うにはかっこ悪いし、大きいほうはなおさらカタカタします。
でもキーフィーリングは個人的には超GOODですね、打音も驚くほど静かで
キータッチもやわらかくて敏速な感じで
良くも悪くもメカニカルキーぽくないですね。
書込番号:18243424
2点
(⊂●⊃_⊂●⊃)じぃ〜 拝見 拝見
かたかた音がするのは嫌だな〜
>でもキーフィーリングは個人的には超GOODですね
それは宜しゅうございました(*゚v゚*)
指のひっかかりも無さそうで問題なしでGoodの様子。
光物の動画がない!
書込番号:18243574
1点
まじで本当に忙しいのよ、だから980のレビューも1枚も書いてないでしょ(大汗)
書込番号:18243583
1点
あはははは〜<("0")>
はいはい 了解 ゆっくり待ってます。
書込番号:18243591
2点
いやいや なかなかにハデで良いですね〜(-_^)
文字だけもハッキリ見えてGoodです。
町内会が忙しい中サンクスです∠(^_^)
参考になりました。
書込番号:18244095
1点
(◎-◎;)むむむ
わお〜ARXコントロールね。
ソフトウエアも入れましたか〜w 参ったな
しかし情報見れてGoodです d(-_^)
書込番号:18249793
1点
忘れた〜
>長かっこいいけど、ーーー短でもかっこいいと思うが (^_^;)
書込番号:18249943
0点
Logicool Gとオムロンによるオリジナルメカニカルキースイッチ「Romer-G」,その製造工程を鳥取でじっくり見てきた
http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20150415007/
書込番号:18695484
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/09/21 20:07:45 | |
| 2 | 2020/06/20 23:19:52 | |
| 6 | 2019/10/04 20:00:10 | |
| 10 | 2016/09/27 17:50:53 | |
| 12 | 2015/04/19 5:59:48 | |
| 11 | 2014/12/05 11:29:40 | |
| 10 | 2014/10/21 21:03:36 |
「ロジクール > G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]」のクチコミを見る(全 65件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)















