『G910を購入。』のクチコミ掲示板

2014年12月 5日 発売

G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]

「ROMER-G メカニカルキー」搭載のゲーミングキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]の価格比較
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のスペック・仕様
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のレビュー
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のクチコミ
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]の画像・動画
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のピックアップリスト
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のオークション

G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月 5日

  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]の価格比較
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のスペック・仕様
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のレビュー
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のクチコミ
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]の画像・動画
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のピックアップリスト
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のオークション

『G910を購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]」のクチコミ掲示板に
G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]を新規書き込みG910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

G910を購入。

2016/09/25 15:39(1年以上前)


キーボード > ロジクール > G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]

パソコンショップで光るキーボードを見ていたらG910が有ったので購入しました。
私は、Illuminated Keyboard CZ-900を使っているので光るキーボードは良かったので、
左のCTRLキーが不調に成っていたのでキーボード交換を考えていたところです。
G910のキータッチの感覚と全く異なりますね。(笑)

G910のG1〜G9はゲーム以外にも利用できるかな、私はゲームをしてないけど。

さて、マザーボードのUSB2.0の端子に挿したけどUSB3.0に挿して使った方が良いのだろうか?。
ちなみに、マザーボードはASUSのZ170 PRO GAMINGなのでUSB3.0も装備されている。

書込番号:20236799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2962件

2016/09/25 15:48(1年以上前)

さて、USB2.0からUSB3.0の端子に繋ぎ換えてみた。
文字入力が出来てる様だ。

さて、UEFI-BIOSでUSB3.0(裏面パネル)はどうなっていたか気に成るところです。

書込番号:20236825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件

2016/09/25 16:31(1年以上前)

ロジクールゲームソフトウェアのアップデートをした時にか、
『 Overwolf 』とか記載されたアイコンがデスクトップ画面に造られてしまって削除して良いものなのか困惑です。

妖しいオマケをロジクールは遣ってくれて『 Overwolf 』が何かWeb検索する羽目に成った困ったモノだ。

書込番号:20236926

ナイスクチコミ!0


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4449件Goodアンサー獲得:255件

2016/09/25 18:07(1年以上前)

こんばんは。

ロジのマウスG502 RGBを購入してサイトからアプリをDLしてインストールしましたけど、

「Overwolf」も一緒にインストールされましたね。

直感的にコイツは要らないなと思ったので速攻アンインストールしました(笑)

書込番号:20237188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件

2016/09/25 18:44(1年以上前)

sakki-noさん どうもありがとうごさいます。

>直感的にコイツは要らないなと思ったので速攻アンインストールしました(笑)

心強いお言葉に、私も今 削除しOSを再起動しました。

タスクバーのウィンドウズキーをクリックし『O』の部分から『 Overwolf 』のアンインストローラーらしきアイコンをクリックし、
デスクトップ画面の『 Overwolf 』のアイコンが消えてるから削除されたと思う。
先だって通知領域の『 Overwolf 』のアイコンらしきモノをEXIT?で終了しておきましたが。
OSに何か痕跡?足跡でも残されて居たらヤダけど、
一応気休めに、カスペルスキー2015?で完全スキャンしておこう。

書込番号:20237278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件

2016/09/25 19:13(1年以上前)

ロジクールのサポートの処でG910 Orion Spark RGBを探して、
http://support.logicool.co.jp/ja_jp/product/rgb-gaming-keyboard-g910
『 詳細仕様を表示 』をクリックしたら
『 USB プロトコル USB 2.0 』の記載が有った。

という事は、USB 3.0に繋がなくても良い訳か!。
USB 2.0に接続を戻すとします。

書込番号:20237360

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3533件Goodアンサー獲得:153件

2016/09/27 00:32(1年以上前)

>星屑とこんぺいとうさん
こんばんわ。

たぶんWindows10とかお使いだと思いますが、

>USB 3.0に繋がなくても良い訳か

ご存じかもしれませんがZ170はUSB3.0にキーボード繋がないとセーフモードで動作しません。
従ってUSB2.0はうちではおまけというか存在を無視しています。
用途がないですね。

Win7でしたら関係ないですけれど。

書込番号:20241399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件

2016/09/27 01:26(1年以上前)

turionさん どうもありがとうございます。

>ご存じかもしれませんがZ170はUSB3.0にキーボード繋がないとセーフモードで動作しません。

Z170にその様な事があったとは知りませんでした。
ASUSのZ170 PRO GAMING搭載の自作PCはWin 10 Proで使ってますがセーフモードを使ってないので知りませんでした。

書込番号:20241495

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3533件Goodアンサー獲得:153件

2016/09/27 01:46(1年以上前)

100番台はみんなそうです。

「USBドライバーがxHCIサポートのみになった」

https://www.ark-pc.co.jp/news/article?id=30048

USB3.0がネイティブということみたいです。

書込番号:20241511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件

2016/09/27 02:22(1年以上前)

USBドライバーがxHCIのみ・・・ですか。
xHCI 、
Win 7はEHCIドライバがZ170などではxHCIのみという事なのですね。
で、xHCIドライバの入ったWin 7を必要になるという事なのですね。

だから、Z170はWin 7をインストールする時に面倒が増えるという事なのですね。

とすると、無線マウスもUSB 3.0に繋いだ方が有利なのかな?。

書込番号:20241545

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3533件Goodアンサー獲得:153件

2016/09/27 17:50(1年以上前)

H110とかでもASUSのはUSB2.0でセーフモードで動くものもあるようです。
BIOSに仕掛けがあるんでしょうね。

なにも無かった? MSIのH110はダメでした。
これも不思議なのですが、無線の「ロジクールunifying」ありますね。
あれだとUSB2.0で動くかもしれないです。(MSの無線は2.0で動く)

Bluetoothはドライバー依存なので当然セーフモードはダメですね。

SkyLakeはキーボードはやはりUSB3.0に繋いだほうが安心です。

書込番号:20243066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]
ロジクール

G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月 5日

G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング