『何が起こってるのかよくわからないチャタリング?』のクチコミ掲示板

2014年12月 5日 発売

G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]

「ROMER-G メカニカルキー」搭載のゲーミングキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]の価格比較
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のスペック・仕様
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のレビュー
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のクチコミ
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]の画像・動画
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のピックアップリスト
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のオークション

G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月 5日

  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]の価格比較
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のスペック・仕様
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のレビュー
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のクチコミ
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]の画像・動画
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のピックアップリスト
  • G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]のオークション

『何が起こってるのかよくわからないチャタリング?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]」のクチコミ掲示板に
G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]を新規書き込みG910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

キーボード > ロジクール > G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]

クチコミ投稿数:12件

題名の通り何が起こってるのかよくわからないことが起きてます
詳しくは覚えてないのですが購入して2年くらいたってると思うのですが

音楽を再生しながらこう言った掲示板やディスコードなどに文章を打っているとRのキーが二回連続で押される症状が最近になって出てきててこれはチャタリングになるのかよくわからないのです


アマゾンとかで商品検索してるときも音楽流しながらだと出てきます。

現在は音楽流してないけど出てきましたね。。。
これはチャタリングなのでしょうか?それとも別のなにかなんでしょうか?

ちなみに今日(9/20)WindwsにWindowsを入れなおしました
それでも出てきてるってことはチャタリングなのでしょうか?

結構お気に入りなだけあってすごいショックを受けています

書込番号:24932222

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/20 17:35(1年以上前)

リモートハッキングされてるのでは?

書込番号:24932229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2022/09/20 17:40(1年以上前)

私なら、とりあえずキーボード変えてみます。

書込番号:24932239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:761件Goodアンサー獲得:132件

2022/09/20 18:02(1年以上前)

ソフト的にチャタリングを防止するフリーソフトが何種類かあります。このようなソフトで、ソフト的にチャタリングを回避してキーボードを使用することができるかもしれません。例えば、一例です。

http://momomhf.doorblog.jp/archives/1003563.html

その他複数ありますので、キーボード チャタリング ソフト で検索してみてください。

書込番号:24932260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2022/09/20 18:43(1年以上前)

>あずたろうさん
Windowsを消して初期状態でインストールしても起こってるのでリモートハッキングはないと思います

>まきたろうさん
キーボード帰っるのが一番手っ取り早いのは理解してますが。。。どうしても欲しくて買ったものなのでなかなか踏ん切りがつきませんね(一応いまのより下のLogicoolのキーボードはもってますので変えようと思えばかえれます)

>かおり16さん
試してみます
情報ありがとうございます

書込番号:24932316

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/09/20 19:22(1年以上前)

>PC自作ミーさん

以下のサイトで 問題のキーと正常なキーを押してみましょう。 で、比較。 または、両方の結果をUPする。
https://w3c.github.io/uievents/tools/key-event-viewer.html

ダブルタイピングはドライバーの問題だったりすることもあるので、デバイスマネジャーでキーボードドライバーの
アンインスト&削除 で、ハードウェア変更のスキャン をして自動でインスト。

それで様子をみてみたら?

書込番号:24932352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2022/09/20 19:57(1年以上前)

>PC自作ミーさん
ですので、とりあえず今持ってるキーボードに変えて見れば、原因の切り分けが出来るのではないかと思うのです。

書込番号:24932406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/09/21 20:07(1年以上前)

メカキーがチャタるのは宿命なんで、どんだけ使ったかですね。

音出してたらってのは良くわからんけど、ヘッドフォンでもなるのかとかかな。

あとはUSBのルートを共用してるデバイスがあるなら切り離してみるとか。

まずは切り分けですよね。他のキーで何も起きないならキーボード側の問題と。
で、次は修理できるかどうかですけど。

海外メーカーだと無理かなぁ。

書込番号:24933714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]
ロジクール

G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月 5日

G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング