『nVidia Geforce GTX970 3.5GB VRAM問題』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 登録

ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月19日

  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]

『nVidia Geforce GTX970 3.5GB VRAM問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

nVidia Geforce GTX970 3.5GB VRAM問題

2015/02/11 21:56(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]

スレ主 MK-Arrさん
クチコミ投稿数:4件

他社の製品にも記載がありますが、誤って購入する前に一読お願い致します。

とりあえず分かりやすいまとめが出来たので貼っておきます。

これから購入を検討している方は以上の内容を踏まえた上での再検討を推奨します。

またこの問題はMSI製品に限らず全てのGTX970搭載ボードが対象となります。

http://www41.atwiki.jp/gtx970/pages/1.html

書込番号:18465867

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件

2015/02/11 22:00(1年以上前)

そんなのは「ビデオカードなんでも掲示板」にでもスレたてれば済む話じゃない?
その方が「GTX970全てに言える問題」っぽくていい感じじゃないかと思うよ。

書込番号:18465898

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6474件Goodアンサー獲得:899件

2015/02/12 00:37(1年以上前)

失礼ですが、MK-Arrさんは紹介されているHPを作成された方なのでしょうか?
(「まとめが出来たので」と書かれると、さもご自分が作ったかのようなので)

昼間も同様のスレを立てた方がいました(削除されてしまいました)が、

何故、他の方と一字一句同じような書き込みをするのでしょうか?
リンク先を紹介することは全く問題ないと思いますが・・・・

書込番号:18466654

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/02/12 05:44(1年以上前)

クールシルバーメタリック さん に 一票!

書込番号:18466939

ナイスクチコミ!0


noppeeさん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/14 20:39(1年以上前)

欠陥品の970が売れ筋ランキング1位になってるとか工作か何か?
それともお金払って一位にしてもらってんのか?

まさか情弱がこんだけいるとかじゃないだろうな

書込番号:18476434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件

2015/02/14 22:16(1年以上前)

ここの売れ筋ランキングが実際の売れ筋とはなんの関係もないことも知らない、ってのは自分がすげー情弱だってのを宣伝したいのか何なのかw

書込番号:18476927

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月19日

ZOTAC GeForce GTX 970 ZT-90101-10P [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング