『1500MHz』のクチコミ掲示板

2014年 9月19日 登録

ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月19日

  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]

『1500MHz』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

1500MHz

2014/09/24 14:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

リファレンスで軽く1500MHz前後までOCできて、GTX TITAN Blackよりベンチが上のものも多いとか(@O@)

書込番号:17976103

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/09/24 14:48(1年以上前)

それは宜しゅうございました(*゚v゚*)  楽しみですね。

書込番号:17976120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/24 14:51(1年以上前)

970でもかなり優秀ってことだと思うよ
いくんだあああああw

書込番号:17976126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/09/24 15:04(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

ゲームもしない私めは960で充分だけど970が
価格が何ほども変わらないようなら Getしても良いですね

書込番号:17976148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/24 15:16(1年以上前)

GF PGTX980/4GD5が安いね!
69800円(@O@)

書込番号:17976179

ナイスクチコミ!1


markeraoさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/24 21:43(1年以上前)

970ですがこんな感じでした
うちの子はこれ以上はいけますが、1600は厳しそうですねぇ
ま、適当に盛って見ただけですけどね

書込番号:17977579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/09/24 22:18(1年以上前)

こんばんワン!

レビュは拝見しましたよ〜
なかなかにGoodです 消費電力も低めで良いですね。

大事にしてやって下さいよ。

書込番号:17977794

ナイスクチコミ!1


markeraoさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/24 22:25(1年以上前)

オリエントさん、こんばんわ〜

>大事にしてやって下さいよ。
ご期待にお応えできないで、すいませんね
購入当日からかっ飛ばしてますYow

書込番号:17977833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/25 05:02(1年以上前)

(=・.|おは…
970がコスパもワットパフォーマンスも最高なうえに遊べそうですね!!

書込番号:17978617

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P 7 2015/05/26 0:33:33
4KでFFベンチ 0 2014/11/01 1:32:22
Z68 Pro3で動作しますでしょうか? 4 2014/10/02 6:33:53
七草がゆさんにお願い 3 2014/10/02 16:46:23
1500MHz 8 2014/09/25 5:02:55

「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月19日

ZOTAC GeForce GTX 980 ZT-90201-10P [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング