『RE SETTING しました!!!』のクチコミ掲示板

2014年 9月22日 登録

HST-60HB [単品]

最高級と呼ばれる小型スピーカーを ターゲットにしたTAOCフラッグシップモデルの復活

最安価格(税込):

¥62,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥62,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥62,500¥67,001 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スピーカースタンド 販売本数:単品 支柱の長さ:610mm HST-60HB [単品]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HST-60HB [単品]の価格比較
  • HST-60HB [単品]のスペック・仕様
  • HST-60HB [単品]のレビュー
  • HST-60HB [単品]のクチコミ
  • HST-60HB [単品]の画像・動画
  • HST-60HB [単品]のピックアップリスト
  • HST-60HB [単品]のオークション

HST-60HB [単品]TAOC

最安価格(税込):¥62,500 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 9月22日

  • HST-60HB [単品]の価格比較
  • HST-60HB [単品]のスペック・仕様
  • HST-60HB [単品]のレビュー
  • HST-60HB [単品]のクチコミ
  • HST-60HB [単品]の画像・動画
  • HST-60HB [単品]のピックアップリスト
  • HST-60HB [単品]のオークション

『RE SETTING しました!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HST-60HB [単品]」のクチコミ掲示板に
HST-60HB [単品]を新規書き込みHST-60HB [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信25

お気に入りに追加

標準

RE SETTING しました!!!

2016/05/05 17:45(1年以上前)


スピーカースタンド > TAOC > HST-60HB [単品]

愛用中の TAOC HST-60HB です。

@純正スパイク使用しました。

A4点支持 → 3点支持 にしました。

BAB-3200M の上に RHB-20 を設置しました。

ベートーヴェンのピアノ・ソナタ( 主に 悲愴 、 月光 、 熱情 )が大好きでして、4枚程非常に多く愛用して何度も聴いて居ります。
その中で、グルダ演奏のCDのpiano の音が、だぶついて聴こえる( 音が膨らみまして締りの無い音となる)ことが続きまして、『 RE SETTING 』実施しました。

→ 結果、非常に 音が鮮明に聴こえるようになり、piano らしい 1音 1音が 締りのあります 分離感の良い 音となりました。

添付写真が 改善点 であります。
@今まで KRIPTON のaudio board AB-500M の上に直接 TAOC HST-60HB を 『 面接触 』

→ TAOC HST-60HB に純正のスパイクと 、スパイク受けを 設置し 『 点接触 』としました。


A今まで TAOC HST-60HB の 上鉄板の上に KRIPTON の インシュレータ IS-5 を 『 4点接触 』し、SP搭載

→ 『 3点接触 』としました。


B今まで KRIPTON の audio board AB-3200M の上に、AMP と CDP を 搭載。

→ AB-3200M の上に 『 アコリバ RHB-20 』を敷き、 その上に AMP と CDP を搭載しました。

書込番号:19848597

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6560件Goodアンサー獲得:195件

2016/05/05 18:46(1年以上前)

Humpty Dumpty Empty Prettyさん、こんばんは。
システムの改善が進んでいますね。
特に1のスパイクの追加は面から点へとスタンドの接触環境が変わり、余分な振動をスピーカーと床との双方に伝えないという意味では良いように感じました。

書込番号:19848772

ナイスクチコミ!5


J-BILLYさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:29件

2016/05/05 19:03(1年以上前)

>Humpty Dumpty Empty Prettyさん、こんばんは。

オーディオの醍醐味の一つであるセッティング変更ですね!

リスニングルームで真剣に音楽に対峙されている人だからこそわかる違いですね!

でも、スパイク使用による点接触での締まりのある分離感の良い音になったのは、良い収穫でしたね。

今後も良い方向に変わっていく事を願っております。

書込番号:19848813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件

2016/05/05 19:04(1年以上前)

グルダ演奏の ベートーヴェンのピアノ・ソナタ です。

のらぽんさん、こんにちわです。早速にお便りを頂きまして、有難うございました。いつも本当に有難うございます。

添付写真が、グルダ演奏のベートーヴェンのピアノ・ソナタです。グルダはJAZZ奏者でもありますので、演奏が時々リズミカルに早くなることもあります。そんな中での 有名なベートーヴェンのピアノ・ソナタの中でも、悲愴 ・ 月光 ・熱情なのですけれども、普段愛聴して居ります エミール・ギレリスや、 ゲルバー 、 セルゲイ の CD や SACD では、『 不自然さ 』は無かったのですけれども、

どういう訳か、この グルダのCDだけは、『 TAOC HST-60HB 』導入当初から、あまり音質が良くなく、膨らんだ piano の音色と言いますか、 甲高い高音、 低音がダブルような感覚がありまして............................

普段から相当聴き込みしました piano 曲でありますですし、piano は 1音 1音 聴きとることが出来ますですから、すぐに 『 違和感 』が把握しやすいのです............

今日は 連休もありましたですし、体力的にも、精神的にも 『 余裕 』がありましたものですから、思い切りまして、

『 RE SETTING 』実施しました。

※※ 確かに 今回は、一番 SPスタンドの 『 スパイク と スパイク受け 』を したことが、『 勝因 』と思われます!!!! ※※

今は、4月からの 毎月コツコツ積立開始中ですが、当分 『 B&W CM5 S2 』でも 音楽を堪能出来そうです。
スパイク受けは 『 マグネシウム 』は良いとの ネット上での 紹介も 先程確認しました。
やはり、 audio は、 『 好奇心 』 、 『 探求心 』によりまして、より良い体験も出来そうですね!!!!

まずは、のらぽんさんに 本スレを 御覧頂きまして、非常に嬉しく思いました。改めまして 感謝申し上げます。

書込番号:19848816

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:198件

2016/05/05 19:12(1年以上前)

J-BILLYさん、いつも本当にお心配り賜りまして感謝申し上げます。

>オーディオの醍醐味の一つであるセッティング変更ですね!
>リスニングルームで真剣に音楽に対峙されている人だからこそわかる違いですね!
>でも、スパイク使用による点接触での締まりのある分離感の良い音になったのは、良い収穫でしたね。
>今後も良い方向に変わっていく事を願っております。

はい、本当に有難うございます。
実は、 SPから 伝わります 振動が 、SPスタンドを介しまして下に向かい、その振動が 『 面接触 』した後に、再度 『 逆流 』しているが如く、『 piano の 音が 甲高いような、 ダブついているような...........』

たぶん、SPスタンド と audio board との 『 面接触 』だろうという 予想が当たりました。今回は!!!!!.........(笑)

なかなか、毎月のお小使いをやりくりしながらの 『 コツコツ積立 』は精神的にシンドイ時もありますですが、今回のように お金を掛ける事無く、既存の インフラと言いますですか、既存のアイテムだけで 『 改善 』出来ましたことは、非常に良かったです。

ますます audio が面白いですし、 音楽を聴く時間が楽しくなりますです!!!!!!!

J-BILLYさん、改めまして、いつも 本当に 本当に 有難うございます。感謝申し上げます。

書込番号:19848835

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/05/05 19:46(1年以上前)

改善されて良かったですね。

羨ましい〜w

書込番号:19848939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件

2016/05/05 19:54(1年以上前)

Green。 さんの、こんばんわです。私の キャノンの コンデジ ・スレでも お便りを賜りまして、本当に 本当に 有難うございました。

はい、おかげ様にて、色々と 趣味を楽しんで居りますです!!!

Green。 さんにおかれましても、どうぞ 素晴らしい 5月の季節を お過ごし下さいませ!!!

追伸申し上げます ; Green。 さんの色々なジャンルでの 価格コム での 『 メダル獲得 』素晴らしいです!!! スゴイです!!!

書込番号:19848959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6560件Goodアンサー獲得:195件

2016/05/05 20:03(1年以上前)

Humpty Dumpty Empty Prettyさん
>今日は 連休もありましたですし、体力的にも、精神的にも 『 余裕 』がありましたものですから、思い切りまして、
>『 RE SETTING 』実施しました。
ゴールデンウィークのような連休ともなると、大きなセッティングの変更もしやすいですよね。
音の方がより良い方向になって何よりです(*^-^*)

>スパイク受けは 『 マグネシウム 』は良いとの ネット上での 紹介も 先程確認しました。
おっしゃる通り、好奇心や探求心であれこれと次のグレードアップなどを考えることも楽しいですよね。

書込番号:19848986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件

2016/05/05 20:19(1年以上前)

のらぽんさん、またまた有難うございます!!!

>ゴールデンウィークのような連休ともなると、大きなセッティングの変更もしやすいですよね。
>音の方がより良い方向になって何よりです(*^-^*)

はい、前々から 『 やろう!! やろう!!! 』と思いつつ、なんとか本日実施出来ましたです。
私のaudio room が 約8畳でして、 near listennig と 近い距離での 音楽鑑賞ですから、SPの 角度は 交響曲も聴くということにて、いわゆる 『 平行置き 』の方が、 音の 『 広がり 』がありまして、 今回は 内向き とは致しませんでした...........
大好きな なごむ、癒されます piano の 音色 が よりよい方向に出来まして、満足です!!!


>おっしゃる通り、好奇心や探求心であれこれと次のグレードアップなどを考えることも楽しいですよね。

はい、しばらくは このまま で行けそうでありますです!!!
だんだん、コツをつかみますdすと、重量級の SPスタンドですとか、 結構重たい AMP も 移動させるのが 『 苦にならない 』感じでした。 まずは、 前日は 『 ギックリ腰 』になりかけましたですので、

今日は 比較的 慎重に 、 コツを覚えまして、全ての機器の移動も 比較的 楽 でした。ついでに ホコリも クロスで拭きとり出来ましたですので、 明日会社へ頑張りまして、次の 土曜日 もしくは 日曜日で

piano 以外の 愛聴盤 を 次々と 聴いていきまして、今回の 『 RE SETTING 』の 成果を再度 確認して参りたいと思いまっす!!!

書込番号:19849023

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件

2016/05/05 20:22(1年以上前)

誤字発見、すみません、訂正致します。

誤) 前日は 『 ギックリ腰 』になりかけましたですので

正) 前回は 『 ギックリ腰 』になりかけましたですので

書込番号:19849037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/06 08:46(1年以上前)

>Humpty Dumpty Empty Prettyさん こんにちは ご無沙汰しております

SP、アンプ、CDP下のクリプトンボード 音質の改善はもちろんですが、ビジュアル的にも素敵ですね。またスパイク受けのご使用により付帯音が減少しHumpty Dumpty Empty Prettyさんの求められる音質になられたようでなによりです。

オーディオのセッティングはセオリーに従ってもうまくいかないことも多いのですが、良い結果が得られますと喜びもそれだけ大きいですね。
オーディオの楽しみであり難しさでもあります。

B&Wのスピーカーも英国からアメリカの資本に買収されたようで少し残念です。昔からいた音響エンジニアの方もB&Wを退社されたようですB&Wの時代は終わったかもしれません。今後B&W CM5 S2のような素晴らしい製品は期待できないかもしれませんよ。

お休みも残り少なくなりましたが、素敵な休日をお過ごしください。失礼しました。

書込番号:19850415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件

2016/05/06 19:41(1年以上前)

シェルティ3さん、こんばんわです。ご返信が大変遅くなってしまいまいsて、誠に申し訳ございませんでした。ただ今、会社より帰宅致しました。大変ご無沙汰申し上げて居りました。お便りを賜りまして、誠に 誠に 有難うございます。

>SP、アンプ、CDP下のクリプトンボード 音質の改善はもちろんですが、ビジュアル的にも素敵ですね。またスパイク受けのご使用により付帯音が減少しHumpty Dumpty Empty Prettyさんの求められる音質になられたようでなによりです。

有難うございます.pianoが大好きでして、癒されるものですから、大好きな ベートーヴェンのピアノ・ソナタを良く聴いて居ります。
そんな中での グルダの演奏CDのみが、何か違和感感じ続けて居りまして.........
甲高い高音、ダブつく低音と、如何ともしがたい状況でありました。
たぶん、SPスタンド足元の 面接触して居りました 場所が マズイと直感的に感じ続けて居りまして、ようやく この ゴールデンウイークの 体力的にも 精神的にも 余裕がありましてものでして、RE SETTING 行いましたです。

>オーディオのセッティングはセオリーに従ってもうまくいかないことも多いのですが、良い結果が得られますと喜びもそれだけ大きいですね。
>オーディオの楽しみであり難しさでもあります。

はい、今回は 大成功ということでして、明日・明後日と audio room にこもりまして、piano以外の愛聴盤と 片っ端から聴こうと思いますです。

>B&Wのスピーカーも英国からアメリカの資本に買収されたようで少し残念です。昔からいた音響エンジニアの方もB&Wを退社されたようですB&Wの時代は終わったかもしれません。今後B&W CM5 S2のような素晴らしい製品は期待できないかもしれませんよ。

えっ、このお話は存じ上げませんでした...........英国老舗のB&Wが 米国資本傘下,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,複雑であります.........................

>お休みも残り少なくなりましたが、素敵な休日をお過ごしください。失礼しました。

こちらこそ、お声をかけて頂きまして、本当に 本当に 嬉しかったです!!! シェルティ3さんにおかれましても、どうぞ 素晴らしいゴールデンウイークの後半でありますように!!!!!!!!

書込番号:19851765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6560件Goodアンサー獲得:195件

2016/05/07 16:51(1年以上前)

Humpty Dumpty Empty Prettyさん、こんにちは。

機材の移動のコツを得られたとのことですが、今は腰は大丈夫でしょうか。

>いわゆる 『 平行置き 』の方が、 音の 『 広がり 』がありまして、 今回は 内向き とは致しませんでした...........
>大好きな なごむ、癒されます piano の 音色 が よりよい方向に出来まして、満足です!!!
わたしも、今は平行置きとしているのですが、少し角度を変えてみますとずいぶんと音場と高域の雰囲気が変わってきますね。セッティングの変更は重い機材になるほど大変な作業ですが、オーディオの楽しみのひとつですね(*^-^*)

シェルティ3さんもおっしゃっておられましたが、今後のB&Wはどうなるのでしょうね。


書込番号:19854548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2016/05/07 17:08(1年以上前)

のらぽんさん、こんにちわです。今日もお便りを賜りまして、感謝申し上げます。

>機材の移動のコツを得られたとのことですが、今は腰は大丈夫でしょうか。

はい、大丈夫です。ご心配頂きまして、有難うございます。
前回、ちょうど KRIPTON の AB-3200M と AB-500M を購入しまして、SETTINGしました時には、結構腰が痛くなりましたですが、今回は おかげ様にて 全く 平気であります。

>わたしも、今は平行置きとしているのですが、少し角度を変えてみますとずいぶんと音場と高域の雰囲気が変わってきますね。セッティングの変更は重い機材になるほど大変な作業ですが、オーディオの楽しみのひとつですね(*^-^*)

はい、本当にそうですね!!! 今日は なんと 約6時間弱も 音楽を鑑賞していました!!!
グルダ は ベーゼンドルファー という piano弾き の方でして、 ベーゼンは いわゆる 胴鳴り の 木製pianoですから、 スタインウェイの金属製フレームとは 異なる音色 を発しているようです!!!!
たまたま 偶然だとは思いますですけど、 保有して居ります 大好きな ベートーヴェンのピアノ・ソナタ のCA や SACD の中では、エミール・ギレリスや、 ゲルバー 、 セルゲイは 全然違和感無く聴いて居りましたが、グルダは..................

しかし、『 RE SETTING 』のおかげにて、 今日も ベートーヴェンのピアノ・ソナタ SACD と CD を 4枚 フル再生しましたが、
非常に グルダ の PIANO は、 素晴らしい音色を奏でるようになりました!!!!

ジョン・コルトレーンの JAZZ も 良かったですし、 Sting の Englishman in NewYork も 良かったです!!!

女性ヴォーカルものも ピン・ポイントで 1曲毎ずつ お気に入り を 再生させましたが、非常に良いです!!!


>シェルティ3さんもおっしゃっておられましたが、今後のB&Wはどうなるのでしょうね。

本当におっしゃる通りです!!! 非常に心配です..................................


書込番号:19854580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/15 13:37(1年以上前)

Humpty Dumpty Empty Pretty さん

ご無沙汰です。今度はラップできましたか。

また、時々参加したいと思いますので宜しく。

のらぽんさんも宜しく。

写真を見ると頑なにSPは正面のようですね。(大笑)

書込番号:19958824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件

2016/06/15 21:09(1年以上前)

ブルーマンディーさん、こんばんわです。

お声かけて頂きまして、本当に 本当に 有難うございます。
はい、正面向き ですが、今のところ 良い感じです。
片側はまだ、間隔あいているのですが、もう片側が ギリギリでして、向きが傾けられませんです。
piano の 1音 1音 は 、ぶれずに かぶらずに 端正、綺麗です。
高音も キンキンせず、甘美です。
低音も 締りよく、低音打鍵piano の質感も なかなかです。
まだまだ 上の機器は沢山ありますですが、現状満足にて、音楽楽しんで居ります。

書込番号:19959775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/16 09:21(1年以上前)

Humpty Dumpty Empty Pretty さん

ご満足な音で再生されているようで何よりですね。

私の方もアナログ中心で楽しんでいます。いつも、良い音だなーと自己満足で聴いています。

>まだまだ 上の機器は沢山ありますですが、現状満足にて、音楽楽しんで居ります。

上を見るとキリが無いですが、あまり難しい事考えないで、音楽を楽しく聴ければ十分ですよね。

といいながら、18,19日に御茶ノ水のオーディオユニオンでアクセサリーのリレー試聴会が有りますので行く予定です。その後、仲間達とオフ会です。

クリプトンも試聴会に参加されているようなので如何ですか。
http://www.audiounion.jp/ct/news/article/1000006108/

書込番号:19960877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件

2016/06/16 21:16(1年以上前)

ブルーマンディーさん、こんばんわです。ご返信有難うございました。

オフ会、楽しみですね!!!  御茶ノ水の audio ユニオンさん ですと 、会社帰りに 寄れそうであります。

B&W CM5 S2 購入しまして、もうすぐ 1年、 お値段的には 20万円弱の audioの世界では、だいぶ お手頃感かもしれないのですが、私の今までの audio経験の中では、相当 満足の出来ます音色 であります。

ブルーマンディーさんにおかれましても、音楽を楽しまれていらっしゃる御様子ですので、素晴らしいです!!!
木目の綺麗な 雰囲気あります ブルーマンディーさん御自宅のリビングルームでの 、木目の非常に素晴らしいアコリバの 特注ラック でありますですから、 その音色だけではなく、ヴィジュアル的にも 十分に癒されます インテリア ではないでしょうか?

書込番号:19962275

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2016/06/24 20:14(1年以上前)

こんばんは。失礼します。
Humpty Dumpty Empty Prettyさん。ご無沙汰です。
バーボンですが、まろやか、後味キリッと旨いですよ。
http://mobile.suntory.co.jp/whisky/jimbeam/lineup/img/modal_img1_2.jpg
スレ違い失礼しました。お邪魔しました。

書込番号:19982661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2016/06/26 00:00(1年以上前)

>達夫さん
有難うございます。お久しぶりです。お元気ですか?
いつも ナイスな タイミングにて、 お声かけて頂きまして、本当に 嬉しいです!!!

はい、なんとか もうだいぶ昔に 煙草 はやめられたのですが、
audio と お酒は まだまだ 当分 止められそうにありませんです。

おっ、確か TVの コマーシャルにて レオナルド・デカプリオさんが 宣伝している お酒ですね!!!

私の レビュー、気が付かれましたですね!!!
最近は 密かに 隠れ家に行きまして、一人 お酒に味を 堪能しながら、BGMの JAZZも 聴きながら、楽しんで居ります。

まだまだ 梅雨の時期が続きそうですので、達夫さんのおかれましても 風邪ひきませぬよう 御身体を 大切になされて下さいませ。
ではでは、また。

どうか これからも 宜しくお願い致します。
どうぞ 良い週末を お過ごし下さいませ!!!
失礼致します。

書込番号:19986172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/27 11:15(1年以上前)

こんにちは

見覚えのある写真ですね。

相変わらずバランス、アンバランスの両方で接続されていますね。

税金ではなく、自己資金なので他人がとやかく言う事は無いのですが、もったいないような気がしますが。

明日28日はKoike Stringsとピアノの新垣隆氏のコンサートに行ってまいります。

では。

書込番号:19989967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件

2016/06/27 20:29(1年以上前)

>ブルーマンディーさん
相変わらず、 御批判でしょうか............
趣味は 人 それぞれ
別に どうだって宜しいんじゃないですかね................

書込番号:19991119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2016/06/27 20:33(1年以上前)

完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完

皆様 色々と 誠に有難うございました。 お便りを頂きました方々に 感謝申し上げます。

おかげ様で とても良い スピーカースタンドに 巡り合うことが出来ました。

これにて、本スレは 閉じさせて頂きます。

皆様に おかれましても 素晴らしい audio life を!!!!

完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完完

書込番号:19991137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6560件Goodアンサー獲得:195件

2016/06/30 22:34(1年以上前)

Humpty Dumpty Empty Prettyさん
こんばんは。
スレッドが終了とのことですが、少しだけブルーマンディーさんに対しての書き込みにお許しをいただけますでしょうか。



ブルーマンディーさん
最近、価格.comの表のスレッドを見ていなかったこともあり、本日ブルーマンディーさんのファン登録が無くなっていることに気づきました。

もう見ていらっしゃるかわかりませんが価格.comを退会されたようですね…。
今後、価格.comでお話しできないことが残念です。
アコリバのケーブルインシュレータの件でも、とてもお世話になりました。
現在、ケーブルインシュレータは少しずつ買い足して5個となりましたが、これも最初の時点でブルーマンディーさんのおかげによって今に至っています。

またいつの日か、ブルーマンディーさんが戻っていらっしゃってお話しできることを切に願っています。

書込番号:20000263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:24件

2016/10/07 12:04(1年以上前)

のらぽん さん

ご無沙汰です。

すみません気が付きませんで。

悔悛し、H28年度はこのHNです。

ではまた宜しくお願いします。

書込番号:20273130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6560件Goodアンサー獲得:195件

2016/10/11 21:58(1年以上前)

ブルーマンディーさん
今はsweet home chicagoさんですね。
こんばんは。

お久しぶりです。
価格.comに復活されたのですね。
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

書込番号:20287483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAOC > HST-60HB [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HST-60HB [単品]
TAOC

HST-60HB [単品]

最安価格(税込):¥62,500登録日:2014年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

HST-60HB [単品]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング