『このスタンドの事でお伺いしたいのですが。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スピーカースタンド 販売本数:ペア STAV24S2 [ペア]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STAV24S2 [ペア]の価格比較
  • STAV24S2 [ペア]のスペック・仕様
  • STAV24S2 [ペア]のレビュー
  • STAV24S2 [ペア]のクチコミ
  • STAV24S2 [ペア]の画像・動画
  • STAV24S2 [ペア]のピックアップリスト
  • STAV24S2 [ペア]のオークション

STAV24S2 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月22日

  • STAV24S2 [ペア]の価格比較
  • STAV24S2 [ペア]のスペック・仕様
  • STAV24S2 [ペア]のレビュー
  • STAV24S2 [ペア]のクチコミ
  • STAV24S2 [ペア]の画像・動画
  • STAV24S2 [ペア]のピックアップリスト
  • STAV24S2 [ペア]のオークション

『このスタンドの事でお伺いしたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「STAV24S2 [ペア]」のクチコミ掲示板に
STAV24S2 [ペア]を新規書き込みSTAV24S2 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカースタンド > Bowers & Wilkins > STAV24S2 [ペア]

スレ主 Yokohiroさん
クチコミ投稿数:413件

【困っているポイント】
@天板の端のネジの役割は何でしょうか?私はB&W607を載せたいのですが、あのネジを使うとスピーカーに刺さってしまいます。
A底板の黒ネジと白ネジの関係が判りません。お互い噛み合わないのですが。
B実際に使用されている方は、中にどんな砂を入れていますでしょうか?具体的な商品名をあげて頂けませんでしょうか?

【利用環境や状況】
B&W607を載せます。 

書込番号:23469728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/06/15 07:32(1年以上前)

>Yokohiroさん

おはようございます。
使っている訳ではありませんのでその点はご了解ください。

『@天板の端のネジの役割は何でしょうか?私はB&W607を載せたいのですが、あのネジを使うとスピーカーに刺さってしまいます。』
『A底板の黒ネジと白ネジの関係が判りません。お互い噛み合わないのですが。』
『B実際に使用されている方は、中にどんな砂を入れていますでしょうか?具体的な商品名をあげて頂けませんでしょうか?』

@ あれはスパイクと言って出来るだけスピーカー箱の振動をスタンド側に伝わらない様にする為でその方が好きな
  方の為の物で不要なら外してしまえばよいのです。
  
  傷防止にはスパイク受け(付属している?)と言うものがあります。

A底板の黒ネジ…これが何を指しているのか良く判らないのですが。
 黒ネジは足側の出っ張りで白ネジはそのカバー? 写真のことですか?

B私他のスタンドでも中には何も入れてませんが、オーソドックスには「ジルコニアサンド」使う人が多いかも
https://dp00000116.shop-pro.jp/?pid=30476

その他にこんなのも 
「ELAC製のスタンド用に出ている『LS FILLER』というスタンド充填材。
ポリプロピレン粒子とテフロン粉末の混合材。」
http://nojima-audiosquare.blogspot.com/2014/07/bowers-stav24s2.html
  

書込番号:23470170

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Yokohiroさん
クチコミ投稿数:413件

2020/06/15 07:41(1年以上前)

古いもの大好きさん、おはようございます。アドバイスありがとうございます。

すいません。通販で購入したので実物を見ることができませんでした。

お返事をさっーと確認して、疑問が氷解しそうです。

すでに職場にいるので確認できないのですが、帰宅したらやってみたいと思います。

取り急ぎお礼のメールまで。ありがとうございます。

書込番号:23470179

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yokohiroさん
クチコミ投稿数:413件

2020/06/16 10:05(1年以上前)

古いもの大好きさん、おはようございます。

お陰ですべて解決・納得・理解できました。結局、天板スパイクは不安定性を憂慮しまずは使用せずにsettingすることにしました。

砂もまずは何も入れずに使用開始です。

底板の写真も役に立ちました。ありがとうございました。

書込番号:23472473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > STAV24S2 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STAV24S2 [ペア]
Bowers & Wilkins

STAV24S2 [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 9月22日

STAV24S2 [ペア]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング