『天板はカットできますか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月22日 登録

SD-5 スピーカースタンド [ペア]

SD-5 スピーカースタンド [ペア] 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥62,858

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥62,858¥83,600 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スピーカースタンド 販売本数:ペア SD-5 スピーカースタンド [ペア]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-5 スピーカースタンド [ペア]の価格比較
  • SD-5 スピーカースタンド [ペア]のスペック・仕様
  • SD-5 スピーカースタンド [ペア]のレビュー
  • SD-5 スピーカースタンド [ペア]のクチコミ
  • SD-5 スピーカースタンド [ペア]の画像・動画
  • SD-5 スピーカースタンド [ペア]のピックアップリスト
  • SD-5 スピーカースタンド [ペア]のオークション

SD-5 スピーカースタンド [ペア]KRIPTON

最安価格(税込):¥62,858 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 9月22日

  • SD-5 スピーカースタンド [ペア]の価格比較
  • SD-5 スピーカースタンド [ペア]のスペック・仕様
  • SD-5 スピーカースタンド [ペア]のレビュー
  • SD-5 スピーカースタンド [ペア]のクチコミ
  • SD-5 スピーカースタンド [ペア]の画像・動画
  • SD-5 スピーカースタンド [ペア]のピックアップリスト
  • SD-5 スピーカースタンド [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカースタンド > KRIPTON > SD-5 スピーカースタンド [ペア]

『天板はカットできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-5 スピーカースタンド [ペア]」のクチコミ掲示板に
SD-5 スピーカースタンド [ペア]を新規書き込みSD-5 スピーカースタンド [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

天板はカットできますか?

2016/06/24 20:06(1年以上前)


スピーカースタンド > KRIPTON > SD-5 スピーカースタンド [ペア]

クチコミ投稿数:304件

幅の狭い手持ちのスピーカーだと左右に13ミリずつ天板がはみ出すけいさんなのですが、天板は木製? カット可能でしょうか? どなたかお分かりの方お願いいたします

書込番号:19982634

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/06/24 20:22(1年以上前)

たかだかその程度でカットはしないでしょう。
プロに綺麗に切ってもらえるのなら別ですが。

書込番号:19982687

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/06/24 20:25(1年以上前)

>よっしーkpさん

こんにちは、材質の詳しいことはこちら http://www.ippinkan.com/kripton/kripton_page1.htm
野球のバットに使われる堅い木材とのことです。
しかし、今後スピーカーの買い替えも考えるとカットしないほうがいいかと思いますが。

書込番号:19982700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/06/24 21:04(1年以上前)

まぁ頭の良いやつはカットなどと言う不可逆的加工はせず。
ツゲやカシなどの硬い木材で天板を作って交換するがな。
大きさも大したことは無いから数千円で済むだろうし、カンナがけと塗装を自分でやりゃできあいの商品みたいに仕上がるし、うまく加工すりゃ音質アップしちゃうかも。

書込番号:19982832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:17件

2016/06/24 21:28(1年以上前)

真ん中の5つの穴がネジだと思います。

よっしーkpさん、こんばんは。

現在、SD-5を2組使用している者です。

天板部分を切ることは不可能ではないでしょうが、このスピーカースタンドは仕上げが綺麗なところが魅力の一つなので、できればそのまま使用することをオススメしたいですね。

もし、どうしても気になるようでしたら、ジョリクールさんの仰るように、天板を外して自作の板と交換するのが良いと思います。
SD-5の天板部分は叩くとコンコンと結構軽い感じの音がするので、比重の重い板で天板を製作して交換すると、変化が面白いかもしれません。

書込番号:19982938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件

2016/06/24 22:32(1年以上前)

レスしてくださった皆様 ありがとうございます! 実のところ本当に切ると言うより「そのまま使え」とか「別のアイデア」とかほしかったというのが正直なところだったので、どれもうれしいコメントでした。まずはそのままで、元気が出たら天板付け替え検討、で結論ですかね。質問してよかったです

書込番号:19983112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KRIPTON > SD-5 スピーカースタンド [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-5 スピーカースタンド [ペア]
KRIPTON

SD-5 スピーカースタンド [ペア]

最安価格(税込):¥62,858登録日:2014年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

SD-5 スピーカースタンド [ペア]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング